彼女、お借りします 80話ネタバレ!プリクラ機がチューを要求してくる時代ですか。

週刊少年マガジン2019年13号に掲載の、彼女、お借りします80話ネタバレ感想です。

夢のデートプラン

今日のお気に入りシーン

恋人モードのプリクラ機が繰り出す無茶ぶりを、素でこなしていく水原だったが…

前ハグで表情が和也から見えない角度の時、実はものすごく照れているのだった(〃ノωノ)

彼女、お借りします80話あらすじ※ネタバレあり

墨ちゃんとニアミス!水原がいち早く気付き、物陰にささっと隠れます。

腕を引っ張られ、あたふたする和也に水原が、あそこ!と指さします。

「なっ 墨ちゃん…っ!」

やっと気づいた和也ですが、でも隠れなくても…と言います。

しかし水原は、こんな格好じゃ恥ずかしいしと返事。和也も、まぁたしかに、と納得。

 

墨ちゃんが背を向けた隙に、いまだ!と走り出す水原と和也。

墨ちゃんは何かに気付き、振り向きますが…2人の姿は見つかってしまったのか、どうなのか??

和也の夢のデートプランその②プリクラ

あれ?まだその②だっけ??(‘∀`) ←確認した。正しくはその③ですね。ミスプリ発見~

墨ちゃんから離れるべく走り、逃げ込むように入ったゲーセンで、プリクラを発見した和也。

まさに制服デートの定番!!青春の代名詞!

そして実は今回の最大の目標でもありました。

水原とのツーショット写真なんて持ってないし、プリクラをお土産持って帰り、家でも水原を眺められる…これ以上の夢はない!!

是非欲しい…!

 

「ぷっぷりぷり プリクラ撮ろっか!」

「…うん いいよ」

いともあっさりOK。

プリクラの中が2人きりの空間なので、異様にドキドキする和也。プランを選ぶ際、恋人モードを選ぶか無難にお友達でいくか、迷っているうちに制限時間のカウントダウンが。

すると水原が、スッと恋人プランのボタンを押してくれました。

「今は”恋人” 遠慮しない」

小さい子に言い聞かせるお姉さんのように、片目を瞑って見せる水原…天使や…!

 

プリクラはハートマークを作るとか、仲良く手繋ぎポーズとか、肩を組んで、とか色々と恋人同士のポーズを振って来ます。

和也は後で見たら死にたくなるであろう、喜びと緊張でにやけたなんとも言えない表情ですべてのポーズをこなしていきますw

『じゃあ次は向かい合ってハグポーズ!』

(ハグ!?前ハグ!?これはさすがに…)

和也が汗ダラダラになった時、水原が和也に向って両手を差し伸べます。

「はい」

(えーーーーーーーっ!!!)

大丈夫なのか!?と、あわあわじたばたする和也。水原は「ハグくらい普通だし変に意識しなきゃどうってことない」と、クールに待ち構えます。

(お~~~~~っ!!ぐお~~~~っ!!)

必死の形相でハグをした和也!

自分で自分に、のぼせ上がんな!これは水原ではないっ!!!木彫りの人形っ!!!と言い聞かせ、シャッターが下りるまで自分の理性と戦います。

パシャ、とシャッターが下りた時。和也は水原の顔なんて見れない、と真正面を向いていますが、その時の水原の表情は、真っ赤に染まった照れ顔だったのです…(* ´艸`)

しかし、離れた後は普段のクールな表情に戻っていた水原。

和也は、俺だけ意識してバカみてーーっ!!と思います。

 

そして、プリクラから本日最大の無茶ぶりが。

『じゃあ最後は2人の熱いチュー!!』

「えっ!?」

どうなる次号!

彼女、お借りします80話感想

プリクラなんてもう10年くらい撮ってないのですが、今どきのプリクラはチューしろって言ってくるんですか?w

しかし、確かレンカノのルールではボディータッチはNGだったような…

だから、水原が彼女に徹しているからと言って誰とでもハグすることはないでしょう。

実際、和也とハグした時のかぁぁぁっと染まったお顔を見ても、意識してるのは明らか!これは…チューもOKか!?

なーんて、そこまでは期待してませんが。

墨ちゃんまた後で出てきそうですね。男物の帽子選んでたみたいだけど誰にお土産だろうか。

そして誰と来ていたのだろうか。

そこらへんも、次週判明するかな~??後々のフラグかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です