あおざくら防衛大学校物語第123話ネタバレ!松井ちゃんがちゅーしたぁぁぁぁ(* ゚Д゚)

週刊少年サンデー2019年12号に掲載の、彼女、お借りします最新123話ネタバレ感想です。

え、もう先に大きな声でいっていい??

松井ちゃんちゅーしたぁぁぁぁ!!!!すげぇ!!!めっちゃ頑張ったね!!!!!

今日のお気に入りシーン

本音をぶちまけ、ちゅーまでした本気の松井ちゃん。

「アンタと一緒に踊りたかった!!」

あおざくら防衛大学校物語123話話あらすじ※ネタバレあり

「あの子を追いなさい!!」

乙女に言われ、なんで岡上さんにそんなこと言われなきゃ…と、戸惑う近藤。

乙女は、あの子がずっと近藤と話したそうにしていて、気になってずっと見ていたと言いました。

様子を見て居た清川が、はっぱをかけます。

「近藤学生ー!!!かけ足用意!!」

反射でかけ足の姿勢を取る、近藤。清川は、スマホを持っているな?と確認した後、走れ!と掛け声。

近藤は、なんなんだよ…と思いながら、松井を探しに走りました。

笑顔で本心を隠す松井ちゃん

もう電車に乗ってしまったかと思われた松井ちゃんですが、スマホで連絡するとホテルのドレスルームで着替え中だったので、つかまえることが出来ました。

喫茶店に誘い出した近藤に、松井は笑顔で対応。

「今日は楽しかったぁ…呼んでくれてありがとう。」

「はぁ!?」

近藤は、全然悲しそうにしていない松井に、何がなんだかわからない様子。

武井から、お前が俺と話せなくて悲しそうにしてたって聞いたから…と、正直すぎる近藤。遠まわしに聞くってこと、しないのねw

松井は全然そんなことない。楽しかった。と笑顔で言い、こんなパっとしない幼馴染を呼んでいただきありがたい経験させてもらいました、とおどけます。

(ほらやっぱり、みんなの勘違いじゃないか)

松井のから元気をそのまま真に受ける近藤……女心まるで理解していません!

彼女は作らないけど、お茶代をおごる成長した近藤

近藤は、女性参加者を集めるため学外の女性を呼ぶように頼まれて、今回いろいろ誤解を招くことになってしまったと松井に打ち明けました。

そして、そのせいであまりろくな対応ができなくてゴメン、と松井に謝りました。

私はいいけど他の女性たちからしたら迷惑よね、と松井。

「…いい解決方法があるけど。」

「いい方法?…なんだそれ?」

「アンタが彼女を作れば、それを口実に頼み事断れるし、誤解も生まないんじゃない?」

松井からしたら勇気を出した提案だったと思いますが、近藤はあっさりそれを却下。

「交際費がバカにならないし、割く時間も正直惜しい。」

でしょうね、とそういうところは変わらない近藤に納得しちゃう松井( ^ω^ )

 

交際費はケチって彼女作らないくせに、ここの喫茶店の支払いは近藤持ち!松井ちゃんはその申し出に、衝撃を受けます。

「オレが誘ったんだから、ちゃんと責任持ってオレが払うよ。オレも成長してんだ。」

手を震わせ青くなりながら、お金を払う近藤…wおごられずらいわ!!

でも良かったー、これで割り勘だったら、武井に殴られても足りんよw

別れ際、松井ちゃんの本気が炸裂!

駅まで送ってきた近藤に、正月帰ってくるの?と松井が訪ねます。

ああ。もう実家同士が近所じゃなくなったけどな。と答える近藤に、ウチの大学のノート見せて欲しければウチ来なさいよー、と松井ちゃん。

手を振る松井の脳裏に、心の中の自分が現れ弱虫!と罵ります。

本当の気持ちを全部押し殺して、『次会った時には』って思ってる…

次…また次って…本当に、それでいいの?

「こっ…近藤君!!」

ここから松井ちゃんが近藤をフルボッコタイムです~~~~(* ´艸`)

「本当はもっと話がしたかった!

ドレス姿かわいいねって言ってほしかった!!

素敵な場所で会えて嬉しかったのに!!

年末年始の予定もっといろいろ立てたかった!

アンタと一緒に踊りたかった!!!

一息に本心を言い切り、近藤に駆け寄りダーーイブ!!

 

ちゅ……ちゅーしたぁぁぁぁ(* ゚Д゚)

駅の構内で………!!きゃーーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

マウストゥマウスに見える描き方でしたが、松井ちゃんが離れた後のコマでは、近藤の口の横らへんに口紅の跡が。

ほっぺ、と言うには口よりですよ!

松井ちゃんは顔を真っ赤に染め、「おせち作って、待ってるから!!」ち言い残し、ダッシュで帰って行きました。

そのままの体勢で固まる近藤……

ダンスパーティー編完結ーーーって、すんごい終わり方だったな!www

あおざくら防衛大学校物語123話感想

松井ちゃん、聞き分けの良い二番目みたいな対応やめて、ちゃーんと本心を伝えることが出来ましたね。

おまけにちゅーまで。すごい躍進です。

これでしばらくは、近藤の頭の中は松井ちゃんのことでイッパイになるに違いない(* ´艸`)

今まで、松井ちゃんのことを女の子として意識していなかった近藤ですが、どんな反応に出るのか、次週が楽しみです!

そして、乙女ちゃんの動向も気になります。彼女も、本心は隠すタイプに見えるし…

近藤のこと、本当のところはどう思っているのかな?憎からず思ってはいるように見えるんですけどねぇ。

でもこの展開、武井には黙っておいてあげた方が彼の精神衛生に良いと思う(‘∀`)w

 

3 Comments

ななしのゴン太

常代ちゃん、よくやった!good job!これからの女の子はそのくらいしなきゃだめ!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です