彼女、お借りします 79話ネタバレ!制服水原とやりたいことが多いんです。

週刊少年マガジン2019年12号に掲載の、彼女、お借りします最新79話ネタバレ感想です。

一度は見たい”制服の千鶴”と、遊園地デート!

今日のお気に入りシーン

夢のデートプラン実現のため、初めて自分から手繋ぎを求める和也。

「手…繋ぎたい……っ!!」

彼女、お借りします79話あらすじ※ネタバレあり

制服で待ち合わせての、遊園地デートが始まりました(*^▽^*)

のっけから、エレベーターを上がる水原のスカートが気になって仕方ない和也。

さっきからジロジロ見てない?あなたが着て来いって言ったのに変とか言ったら怒るから。と、冷ややかに言う水原に、変だなんてとんでもねぇ…!と思いながら、似合ってるよと言いました。

「お世辞ありがと」

(お世辞じゃねぇけど…)

そーゆーことは、口に出して言いなさいって( ^ω^ )

JK水原とのデートプラン

普段のレンカノ時は穿かない、ヒザ上20センチのスカート。

タイトなブレザーで隠しきれない胸元の主張。

黒髪ロングも相性バッチリで、完成度超絶高めな水原のJK姿…

尊さの掛け算、愛されの化学反応!!(´▽`*)

和也の理性をワンパンで崩壊させてくるその可愛さに、和也はドキドキが止まりません。

 

今日の和也は、欲張りになると決めていました。

せっかくの一日デートだし、俺はただの客。つまりこの子は今まぎれもなく俺の彼女。

失われた青春を今日ここで取り戻す!

夢のデートプランその①遊園地で手つなぎデート

前に一度、男ばっかで来た時におびただしい数のカップルに囲まれ、地獄の時間を過ごして以来の憧れである、手つなぎをしたいと、初めて自分から手を繋ぎたいと求めた和也。

でも、普段通りの水原でデートして欲しいと言ってある手前、好意があるのがバレバレになることや、断られるのが心配で気が気ではありません。

じとーーーー…っと和也を見て居た水原ですが、長い間の後、ブレザーで手汗をぬぐってから、はいっと手を差し出してくれました。

お返しに和也も、必要以上にごしごしごしごししてから手を繋ぎましたw

 

通りがかる人も水原の可愛さに注目し、「彼氏羨ましーさえないけど」「俺もあんな青春送りたかったわー」と、羨望の眼差しを向けています。

(俺の青春は今始まったんだ…っ)

夢のデートプランその②

お次は恋人の定番、フードシェアに挑戦。

(水原と分け合いっこなんてまさに夢の営み)

「ちゅ チュロス食べない?」

「えっいいけど…」

私はチョコ、という水原の言葉を聞き、チョコ1つ!と注文する和也。

「あなたのは?」

「あ やっ 俺のはいいかな」

シェア用だものね。

水原は、不審げにしながらも、チュロスを受け取りました。

買ったはいいけど、一口くれなんて露骨なこと言えね~っ、と、なすすべなく固まる和也。

そこで、他のカップルがナイスアシスト!きゃっきゃしながらあーん♡してあげている様子に、水原が気付き、何かを察します。

「一口…いる?」

私だけ食べるの悪いし、と、水原の方からシェアを申し出てくれました。

この距離感……ただのお客さんだったら、自分からは絶対やらないって~。

夢のデートプランばれてーら

「で?次はどうするの?」

「え?」

「他にもあるんでしょ?やりたいことっ」

さっきから、スマホメモ(夢のプランメモ)をチラ見しながら行動していた和也。挙動不審だし、水原には当然、バレていたんですね~w

しかし水原は、別にデートプラン考えて来てくれるのは悪いことじゃないし、変に隠さなくてもいいと言いました。

「遠慮なんかしないでっ今日はとことん付き合うからっ」

演技モードのレンカノの時のような営業スマイルはないけれど、普段の通りのそっけない口調と表情で言われるその言葉は、自然体で逆に和也をときめかせます。

(一生忘れられないデートにしてやるっ!!)

墨ちゃんに遭遇!?

遊園地内を歩く、水原と和也。手つなぎはもうしていません、もう満足なのかな?

水原が先導して歩き、ゆるんだ笑みを浮かべた和也が後ろをついて歩いています。

「ん?」

進行方向のおみやげ物売り場に、見知った顔を見かけた水原。

「なっ…墨ちゃん」

後ろを歩く和也は、幸せのあまりぽけーーっとして気付いていません。

墨ちゃんも、お土産を物色していてこちらには気付いていないよう。

どうする!?

声をかける??気付かないフリして移動??水原の選択はいかに。

次号へ続く!

彼女、お借りします79話感想

JK水原可愛い~~けど、漫画だから許されるよね、コレ!w

しかし和也くんが幸せそうで何よりでした。妄想だけは達者なのに、リアルとなるとウブなところが可愛いよ( ^ω^ )

水原のプロ意識、と和也は解釈しているようだけど、今は親せきを騙す為でもなく、友達に見栄はる為でもなく、ただのデートでいちゃつきたがっている和也から透けて見える、素の自分への好意に、内心喜んでるんじゃないかな?

さて、墨ちゃんの登場が2人のデートにどういう影響をもたらすのか、次号も楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です