テセウスの船最新74話ネタバレ!みきおの部屋には大量のカセットテープが。

モーニング2019年11号に掲載の、テセウスの船最新74話ネタバレ感想です。

みきおの家へ調べに入った、心と佐野。そこで見たものとは…

絵付きで74話のネタバレを読みたい方は

U-MEXTの無料お試しを利用すれば、今すぐもらえる600ポイントを使って、モーニング11号を無料で読むことが出来ます!

※解約はカンタン!無料期間内に解約すれば、料金はかかりません。

↓31日間無料お試し&600ポイントプレゼント!↓

U-NEXT公式ページはこちら

U-NEXTについて詳しく知りたい方は、こちらの記事をご覧ください。

漫画村の代わりに!漫画を無料でまるごと読む方法!U-NEXT編

テセウスの船74話あらすじ※ネタバレあり

家の中にある人体模型は、みきおの祖母が整体師をやっていた頃のものだそう。

それにしても気味悪いですね…

心は、みきおの部屋で大量のカセットテープを発見しました。が、テープには何の録音もされておらず、空でした。

度たび出てくる、テープレコーダーから流れる音声はみきおが録ったものじゃないのか…?それとも、ここにはない別の場所に、録音済みのテープがあるのか。

 

心は、部屋にあった学校の集合写真の、みきおと鈴以外の全員の顔が画びょうで穴だらけにされているのを佐野に見せます。

「どう思いますか?」

「みんなを…憎んでる?」

心は、佐野家に加藤信也が来たし、危険があるかもと言います。

佐野は、やはり家族だけでもしばらく村から出した方がいいかもな、と言いました。

 

佐野は警察に戻って加藤を探すと言い、心に、和子に家を出る準備をさせるよう、それから青酸カリは既に家に隠されている可能性が高いので、それを探すように頼みました。

 

村を出るよう伝えられた和子は、急なことに戸惑います。

最近の夫の妙な言動を不審に思っている和子。心に、何か知ってることがあるなら教えて欲しいと言います。

心は何も言うことは出来ませんでしたが、佐野を信じましょうと言いました。

「笑って…泣いて…信じあって生きるほうがきっといいです」

「…うん」

 

青酸カリを探し回る心。物置を探しますが、発見できず。家のまわりと見渡すと、庭に『タイムカプセル』と書かれた木札が立ててあるのを見つけました。

これ…怪しくない??

 

警察では、佐野が刑事をつかまえて、みきおが行方不明であること、親せきと名乗る男が連れて行ったが、身元がはっきりしないことを説明しますが、相手にされません。

時間がないんだ!と肩を掴まれ、刑事は持っていた段ボールを取り落としました。

その中には、明音ちゃん事件の捜査資料が入っていました。

金丸のことを思い出すと気になって、今でもたまに目を通しているのだとか。

 

佐野はそのうちの一つを取り上げ、開きました。

中には現場の写真がまとめられていました。

それを見た佐野の表情、何かに気付いた…?

テセウスの船74話感想まとめ

まだまだ謎が深くて、今後どうなっていくのか予想がつきませんね。

加藤信也の正体は何なんでしょうか。

そして、佐野を陥れるため隠されたと思われる、青酸カリを心は発見することが出来るのか。

次号が楽しみです。

テセウスの船既刊を無料で読みたい方は

もうテセウスの船最新6巻はお読みになりましたか?

music.jpの無料お試しを利用すれば、無料お試し中に貰える961ポイントを使って、テセウスの船最新巻を無料で読むことが出来ます!

※解約はカンタン!無料期間内に解約すれば、料金はかかりません。

↓30日間無料お試し&961ポイントプレゼント!↓

music.jp公式ページはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です