トニカクカワイイ第50話ネタバレ!だんな様、人前でチューなんて恥ずかしい…

週刊少年サンデー2019年11号に掲載の、トニカクカワイイ最新50話ネタバレ感想です。

のっけから、チューしようとしてる!?久々のいちゃいちゃ回か!!( ゚∀゚)

今日のお気に入りシーン

巻頭カラーでいちゃつく2人。

「だんな様…やっぱり人前は恥ずかしい…」「だったらやめる?」「ん…だけど…」

絵付きで50話のネタバレを読みたい方は

music.jpの無料お試しを利用すれば、最初にに貰える961ポイントを使って、週刊少年サンデー11号を無料で読むことが出来ます!

※解約はカンタン!無料期間内に解約すれば、料金はかかりません。

↓30日間無料お試し&961ポイントプレゼント!↓

music.jp公式ページはこちら

music.jpについて詳しく知りたい方は、こちらの記事をご覧ください。

漫画村の代わりに!無料で漫画を読む方法!music.jp編

トニカクカワイイ50話あらすじ※ネタバレあり

衝撃的に可愛いカラーページから始まった今回。

なぜこうなった??のかは、本編で明らかになります。

要は(下)世話焼き。

「つかっさんって夜、センパイとナニしてるんスか?」

突然の質問に、飲み物を吹き出してしまう司。

毎日、消灯後なんの声もしてこないから、心配で心配で…という要チャン、どんな心配の仕方だwww

なんなら、姉を連れて二時間くらい夜カラオケしてくるよ、とご親切な提案まで…司は焦って、そんな気遣いは必要ない!と断りました。

銭湯に来たいかついお客様はナサを探している。

「ここに…由崎ってのはいるか…?」

やってきたのは、ヤ〇ザ風の男の人。

「由崎は私だが…何用だ?」

「オレが用あんのは由崎ナサって奴だ。お前じゃねーよ。」

ナサを出せ、とすごむ男と、口の利き方を知らない小僧に教えてやることはない。ここは風呂屋だ。入る気がないなら帰れ。と、一歩も引かない司。

一触即発ムード…からの。

「てめぇ…!入場料は幾らだコノヤロー!」

「入場料は460円サウナをご利用の方は1000円。タオルセットは1300円学生は100円割引だコノヤロー!」

「じゃあタオルセットで高校生1枚ください!」

「ありがとうございます!チケットはそちらの券売機をご利用ください!」

あれぇ?ナニコレ?( ^ω^ )

 

バン!(チケットを番台に叩きつける音)

「てめぇ何もんだ…?」

「そっちこそ何者だ?」

男はナサのいとこの銀河くん。

「あ、銀河くんじゃん。久しぶりーー」

「あ!!ナサの兄貴!!お久しぶりです!!」

その男は、鬼丸銀河くん17歳、だんな様のいとこだったのです。

司がナサの結婚相手だと知り、土下座で謝る銀河くん。

「すいやせんでしたーー!!」

由崎夫婦の部屋へ場所を移しました。

「ナサの兄貴にはちいせぇ頃から助けてもらってて…オレはいつもその背中を追っかけてるみてぇなもんです。」

色々と、学生時代のエピソードを語る銀河くん。

ちらほら出てくるワードがヤ〇ザ風で、本当にただの高校生?と思う司と要w

チューとかできるんすか?

どうして結婚したのか、と聞く銀河くん。

だんな様は、愛しているからかなぁ…とぬけぬけ言います。

人前でいわない!!と照れる司と、本当の事だし…と平然とするナサ。

銀河は、だったら…と、2人の愛を確認しようとします。

「ちゅ…チューとかできるんすか…?」

愛が本物なら、オレの前でもチューくらいできるっしょ?とキレ気味でけしかける銀河。

兄貴の嫁ともなれば自分にとって姉も同然、いざとなったら命張る覚悟で付き合う関係。

生半可な覚悟じゃ命はかけられねぇ、という銀河に、銀さんの言う通りっス!!と乗っかる要。

だんな様は照れずにOK

「いいよ。」

とめて欲しいのに、あっさりOKするだんな様に司は「は?」と驚きます。

「僕は司ちゃんへの愛になんの迷いもないから、誓いのキスを見てもらうことも迷わないよ。」

にっこり(´▽`*)

「いや、そこは迷いなさいよ!!」

「でも司ちゃんが恥ずかしいっていうなら…僕はその気持ちを尊重するよ。」

にっこり(´▽`*)

「………」

恥ずかしがっていた司も、迷いないだんな様の態度に、ついに承諾。

ナサの肩に手をかけます……

意外にピュアな銀河による寸止め

「も…もうわかりやした!!」

2人の愛は十分伝わった、と言い、キスを寸前でとめた銀河。

人前でそんな破廉恥なこと見てらんねぇ、とポッと赤くなって目をそらす銀河くん…もっ、萌えっ(* ´艸`)

「お前がやれと言ったんだろうがーー!!」

「何いいとこで止めてんスかこのヘタレヤ〇ザがーーー!!」

「ぎゃあああ!姉さん!!落ち着いて!!落ち着いてー!!」

どんがらがっしゃーーん☆

今日も騒がしい由崎家+αでした(*^▽^*)

トニカクカワイイ50話感想まとめ

なんか久々に、いちゃいちゃしてる二人でした。

人前で…って、すごくドキドキするシチュエーションでしたね!

しかも、キス自体は未遂で終わりましたが、そこに至るまでの司がドキドキしながらちょっとずつ近づいていくところが、思わずごくんと唾を飲み込んでしまうような色っぽさでしたよ~(* ´艸`)

新しいキャラも登場して、これからますます盛り上がって行きそうですね!

トニカクカワイイ既刊を無料で読みたい方は

トニカクカワイイ最新4巻は、もうお読みになりましたか?

4巻はおまけページがとっても豪華!本誌では見られないくらい濃い目ないちゃいちゃを見られますよ~(* ´艸`)

U-NEXTの無料お試しを利用すれば、今すぐ貰える600ポイントを使って、トニカクカワイイ最新巻を無料で読むことが出来ます!

※無料期間内に解約すれば、料金はかかりません。

↓31日間無料お試し&600ポイントプレゼント!↓

U-NEXTに登録して、無料で漫画を読む!

U-NEXTについて詳しく知りたい方は、こちらの記事をご覧ください。

漫画村の代わりに!漫画を無料でまるごと読む方法!U-NEXT編

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です