水女神は今日も恋をするか?7話ネタバレ!アシャの誠実さを試す国王。

週刊少年サンデー2019年10号に掲載の、水女神は今日も恋をするか?最新7話ネタバレ感想です。

前回登場した国王様、今回も理不尽発揮していますw

今日のお気に入りシーン

車椅子に座り、剣のお手入れをしながらアシャを脅す国王。

「アクレアに触れたら死刑じゃけどな」

絵付きで7話のネタバレを読みたい方は

music.jpの無料お試しを利用すれば、最初にに貰える961ポイントを使って、週刊少年サンデー10号を無料で読むことが出来ます!

※無料期間内に解約すれば、料金はかかりません。

↓30日間無料お試し&961ポイントプレゼント!↓

music.jpに入会して無料で漫画を読む

music.jpについて詳しく知りたい方は、こちらの記事をご覧ください。

漫画村の代わりに!無料で漫画を読む方法!music.jp編

水女神は今日も恋をするか?7話あらすじ※ネタバレあり

アクレアの水がときめきで増えるとわかって、確実に増えている水量。

第2回作戦会議の場で、アシャにはそろそろボディータッチの一つでもしてもらいたいと提案するフユ。

会議の参加者からは、手を繋いでは?とか、もっと強引に抱き寄せてしまえ!とか、いささか乱暴な意見が出る中、フユは女の子らしくときめきを良く理解した発言。

「…ふと、手が触れてしまう。その方がドキドキしないかしら?」

あぁ…本屋で同じ本を同時に取ろうとして、手が触れちゃった!とかのあれね~( ^ω^ )

(そっ…そ…そんなこと僕に出来るのか…?)

想像するだけで、顔が赤くなってしまうアシャの背後から、国王が一言。

「まあ、アクレアに触れたら死刑じゃけどな。」

前回のことから国王に目をつけられたアシャ。

「指一本触れるでない。約束じゃぞアシャ。」

「…はい。」

水場でもお世話係を手伝うことになったアシャ。アクレアは、アシャだけでなくなぜか国王まで車椅子でついていることに何故?と戸惑い、国王の身を案じます。

(心配しなくても、アクレアさんに触れるなんて失礼なこと出来るわけないのに…)

アシャの想いとは裏腹に、フユはアシャに、せっかくだからアクレアと握手でもしたら?と勧めます。

しかし、アシャは握手することはなく、よろしくお願いします!!と勢いよくお辞儀するにとどまりました。

 

水場へ移動しながら掃除の指示を出すフユ。後ろからは、車椅子を押され国王もついてきています。

「あ、ごめんなさいこの道狭くて。」

そう言いつつ、アシャを肩で小突くフユ。道の狭さを理由に、アシャをアクレアに近づけて接触させようという魂胆です。

しかし、アシャの後ろでは殺気を飛ばす国王様がw

 

「アシャよ。この水場思ったより汚れておる。スミズミまで掃除せよ!!」

「アシャよ。アクレアが座りにくそうじゃと思わんか…?背もたれになりそうな石を持って来い!」

「ホラ、もっとしっかり扇げ!もっと離れよ!!水起こししづらいじゃろーが!!」

 

次々とアシャに指示を出し、アクレアから引き離そうとする国王様。

アクレアは、国王のあまりの暴挙にアシャを庇います。

「おじいちゃん!アシャくん、初めてなんだから一度に言っても仕方ないでしょ!」

集中したいからと、水場から追い出されてしまった国王様…ちょっとかわいそう(´・ω・`)

国王の居ぬ間に、ボディータッチを促すフユ

昼食の時間。

今がチャンス!と、フユはアシャの手のひらと自分の手のひらをくっつけ、アシャくん手おっき~~い。とはしゃぎ始めました。

「いいなぁ、私小さいから。アクレアも指が長くてキレイだし!そうだ!2人も比べてみてよ!」

フユは、アクレアの手を取り無理やりアシャの手にくっつけさせようとします。

しかし、2人の手が触れそうになった瞬間、アシャは掃除で手が汚れているからと、頭を下げ、食器を片付けに行ってしまいますした。

(今日のアシャくん、なんだか私を避けているみたい…)

アクレアは、これまでのアシャの態度にちょっと傷ついているようです。

アシャの気持ち。

せっかくのチャンスだったのに、とアシャを責めるフユ。

しかしアシャは、国王との約束を破れないと言います。

「国王はただ、アクレアさんのことが大切で…だから死刑って脅してまで触らせまいとしてたんだよな…そう考えてたら…見てないからって約束を破るのは違うと思ったんだ。」

アシャの本心が見えた時、国王が現れました。

「すまんなアシャ。実はフユに頼んで、お主を試していたのじゃ」

国王は、どんな状況でも自分との約束を守るかどうか、アクレアのためにどれだけ頑張れるか等、アシャの資質を試していたのです。

「本当に触っちゃうかもってヒヤヒヤしたけど、アシャなら触れないって信じてたわよ!」

フユちゃん…ひどいw

アシャの誠実さにアクレアときめきまくり。

「アシャよ、お主とアクレアの交際は認めんが…アクレアに誠実な想いを寄せていることだけは認めよう…!」

ちょうど、フユに水場に戻ると言いに来たアクレアが顔を出そうとした時、国王のこの言葉が聞こえてきました。

(誠実…!?)

アクレアは、さっきまでのアシャの態度は自分を避けてたわけではなく、誠実さの表れだったのだと知り、ときめきMAXに。

(そーゆーことだったのぉ!?)ばっしゃー

急に溢れてきた水で、アクレアが近くに来ていたことに気付いたアシャ達。

「あ…アクレアさん!?」

キャパオーバーしたアクレアは、誠実…誠実…とぶつぶつ呟いて赤面していますw

「…都合のいいところを聞いてくれてたみたい。」

 

翌日。これからは飲み水を増やすことが街の人に通達され、沢山の水が配られました。

大喜びする国民達を王宮から見おろして、国王は言いました。

「…これもアシャのおかげ…か。」

これからは、少しずつアクレア離れしていかなきゃですよー、国王様!( ^ω^ )

コミックスを無料で読む方法

水女神は今日も恋をするか?のコミックス第1巻の発売はまだですが、読みたい漫画はそれだけじゃないですよね!

U-NEXTの無料お試しを利用すれば、無料お試し中に貰える600ポイントを使って、好きな漫画を無料で読むことが出来ます!

※無料期間内に解約すれば、料金はかかりません。

↓31日間無料お試し&600ポイントプレゼント!↓

U-NEXTに登録して、無料で漫画を読む!

U-NEXTについて詳しく知りたい方は、こちらの記事をご覧ください。

漫画村の代わりに!漫画を無料でまるごと読む方法!U-NEXT編

水女神は今日も恋をするか?7話感想まとめ

アシャくんの誠実さ、国王様には伝わりましたけど…

アクレアを騙していることは誠実さとは反対の行為ですよね(^▽^;)

バレた時がこわいですね~。バレる前に、本当にアクレアのこと女の子として好きになっていれば、問題ないんですけど。

ところで、これまでアクレアがときめきによって出した水はすべて、水場以外のところで放出されていますが、どうやって回収してるんでしょう(‘∀`)

そこはツッコんだら負けなのかな~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です