トニカクカワイイ49話ネタバレ!真性のツンデレ嬢千歳ちゃんと、天然綾さんのコンビは良いものだ。

週刊少年サンデー2019年10号に掲載の、トニカクカワイイ最新49話ネタバレ感想です。

千歳ちゃん再び登場。千歳ちゃんからカワイイを学びましょう(*^▽^*)

そして、綾さんってすごく良い人だよね!!

今日のお気に入りシーン

正しいツンデレの仕方を連発してくれる千歳ちゃんがトニカクカワイイ。

「連絡先…交換してあげてもいいんだからね…!」

絵付きで49話のネタバレを読みたい方は

music.jpの無料お試しを利用すれば、最初にに貰える961ポイントを使って、週刊少年サンデー10号を無料で読むことが出来ます!

※無料期間内に解約すれば、料金はかかりません。

↓30日間無料お試し&961ポイントプレゼント!↓

music.jpに入会して無料で漫画を読む

music.jpについて詳しく知りたい方は、こちらの記事をご覧ください。

漫画村の代わりに!無料で漫画を読む方法!music.jp編

トニカクカワイイ49話あらすじ※ネタバレあり

銭湯には色々な人が来る。

有栖川家の母が、自分探しの為、ベトナムを原チャで回る旅に出て留守の間、司が銭湯のお手伝いをすることになりました。

風呂屋は人間交差点。色々な人が訪れる。

徹夜明けの漫画化。

話が思いつかずサウナに入りにくる漫画家。

締切直前に水風呂で修行する漫画家。

体重を気にする漫画家。

漫画を読む漫画家。

その他、様々な漫画家が風呂屋には来る。

「いや、職業かたよりすぎだわ!!」

なるほど…千歳ちゃんを召喚するには、司がボケればいいんですねw

 

なんで姉さまがこんな仕事してるのよ!!とさわぐ千歳に、司は風呂に入らなければ営業妨害だ、と言います。

素直にお風呂に入る千歳ちゃん。

湯船につかっていると、続いて女湯に入って来たのは、月曜だというのに目覚めたのが朝11時だった有栖川家の長女・綾w

(あれは…この前の誰だかわからない女…)

あぁ…一度面識ありますが、あそこでは特に関わらずに、別れたんですね。

(あの時は気付かなかったけどすごい美人ね…)

うんうん、綾さん美人だしスタイルも良いね…!

「どうして目覚ましって止めると止まるのかしら?私が起きるまでがんばってほしいわ…」

(美人が全部帳消しになる残念さだわ!!)

目覚ましが止まるのは、止めるからですwww

 

綾は危ない人だと判断し、関わらないよう背をむける千歳。

しかし、そんな千歳の背後に回り、綾が放った言葉とは。

「レーザーアクティブ…手に入った?」

「………は?」

レトロゲーに釣られた司を引き戻すため、千歳が司に買ってあげると言っていたレーザーアクティブが、実際買えたのかを聞き出したいみたいです。

最初、海外ドラマ風に他人のふりしながら情報交換するスパイ的な話しかけ方だったのに、すぐそれは解除して普通に距離を詰めてくる綾。

「噂には聞いていたけど、一度やってみたかったのよ!!確か千歳ちゃんだっけ?どーなの!?ちーちゃん!!買ったの!?今持ってるの?」

結局、中古でも高すぎて千歳のおこづかいでは買えなかったことを知ると、千歳がメイドさんとかいる金髪金持ちキャラでなかったのかとショックを受けます。

「はーがっかりだわーこれはがっかりだわー。劇場版のガ●ダムSEEDが全然公開されないくらいガッカリだわー。」

「私がガッカリ金持ちなら、お前は残念美少女じゃないのー!!」

シャワーで攻撃する千歳に、湯船の水で反撃する綾。

「誰が残念美少女よ!私は遅刻が多くて成績が悪くて家事も運動も得意じゃないだけよー!!」

「それ以上残念じゃない要素がどこにあんのよーーー!」

2人のケンカを止めたのは、ホースの先を潰して水圧を上げて攻撃してきた司。

「フロ場で遊んでんじゃねーよ。」ばっしゃ―

「ギャー――!」

おぅ…ホース潰して顔面はツラいw

 

風呂から上がった2人。

司に怒られ、仲良くするように言われた綾は、とりあえずスマブラやろうか?とswitchを準備。

司に仲良くしろと言われ、すぐ一緒にゲームしようとする素直な綾( ^ω^ )

そこへナサがやってきます。

「あれ?千歳ちゃん。また来てたの?」

「またとは何よ!!姉さまを取り戻すまで私は何度でも来るわよ!!」

嫁が働いてるのに平日の昼間にダラダラしているとは何だ、指摘する千歳。

ナサくんは、一応家でできる仕事をしていたと言いました。

「でもそれを言ったら…平日の昼間なのにどうして2人は…」

自分達に非難が及び、慌ててスマブラをやってごまかす2人。

なんだかんだ、仲良しになった模様。

 

その様子を見て、千歳は可愛いからすぐ好かれるんだという司。

「見ててみ、すぐわかるから。」

そこから、司とナサは千歳の可愛さを見学します。

千歳の可愛さ①

ゲームが得意な綾に勝てない千歳。

もう一回やろう、ちょっと手を抜いてあげるから!という綾に千歳が一言。

「私、子供じゃないんだから!!そんな風に勝っても嬉しくない!」

 

あー、なるほど。と千歳の可愛さを理解し始めるナサと、まだまだ続くぞという司w

千歳の可愛さ②

帰ろうとする千歳と、帰っちゃうの?という綾。

千歳は、まだ時間があるから午後から学校に行くよう、綾に言います。

それを聞いた綾は、自分のことを心配してくれているの?と聞きました。

赤面しながらそれに答える千歳。

「べ…別に、あんたのために言ってやってるんじゃないんだからね!!///」

 

うわぁーお。と、感嘆するナサ。ツンデレの王道ですな!

千歳の可愛さ③

なんだかんだ言って、綾と遊ぶのが楽しかったんでしょう。

万が一レーザーアクティブ買ったら、呼んであげるから、と言い、放った一言。

「連絡先…交換してあげてもいいんだからね…!///」

 

千歳のツンデレ力のあまりの高さに、言葉を失うナサくんw

 

「うわーやったー!ありがとーちーちゃーん!!」

「ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと!!抱き着くなぁぁ!!」

その後2人は学校に行き、怒られたそうな~( ^ω^ )

 

トニカクカワイイ既刊を無料で読みたい方は

もうトニカクカワイイ最新4巻はお読みになりましたか?

U-NEXTの無料お試しを利用すれば、無料お試し中に貰える600ポイントを使って、トニカクカワイイ最新巻を無料で読むことが出来ます!

※無料期間内に解約すれば、料金はかかりません。

↓31日間無料お試し&600ポイントプレゼント!↓

U-NEXTに登録して、無料で漫画を読む!

U-NEXTについて詳しく知りたい方は、こちらの記事をご覧ください。

漫画村の代わりに!漫画を無料でまるごと読む方法!U-NEXT編

トニカクカワイイ49話感想まとめ

千歳ちゃんのツンデレ力の高さ&可愛さがよくわかりました。

が、綾の素直さ&コミュ力の高さもまた、よく表れていた回だったなぁと思います( ^ω^ )

有栖川家の母はベトナムに旅行で、しばらくは帰って来なそう。

司ちゃんも、ナサくんがバイトの時とか暇してるより、やることあった方が退屈しなくて良いかもね!

今回もほのぼのな回でした。次回も楽しみです(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です