僕のヒーローアカデミア最新215話ネタバレ!物間の隠し玉でデクピンチ!

週刊少年ジャンプ2019年10号に掲載の、僕のヒーローアカデミア最新215話ネタバレ感想です。

今日のお気に入りシーン

自分は捕まりながらも、残していた隠し玉で心操の助けになる物間。
「先に捕まってごめんね 隙できたかなァ」

まずは前回のお話のおさらい!

僕のヒーローアカデミア最新214話ネタバレ!

僕のヒーローアカデミア最新巻を無料で読むには?

U-NEXTの無料お試しを利用すれば、無料お試し中に貰える600ポイントを使って好きなコミックスを無料で読むことが出来ます!

※無料期間内に解約すれば、料金はかかりません。

↓31日間無料お試し&600ポイントプレゼント!↓

U-NEXTに登録して、無料で漫画を読む!

U-NEXTについて詳しく知りたい方は、こちらの記事をご覧ください。

漫画村の代わりに!漫画を無料でまるごと読む方法!U-NEXT編

僕のヒーローアカデミア215話あらすじ※ネタバレあり

デクの心に、力に対する恐怖はもうありませんでした。

オールマイトが言った『君はヒーローになれる』という言葉、オールマイトと過ごした海浜公園での事を思い出すデク。

発言した個性を見て、驚く先生達。

「出たぞ黒いの!!」

動こうとする相澤と、止めるオールマイト。

「待って!」

「何故です」

「さっきと明らかに違う…!麗日少女の個性に頼ったのは恐らく力に集中する為だ

この数分の間に何があった…少年」

 

攻撃をデクにかわされ、心操は後退。

「っトに…何だよおまえは!!さっきの大暴れはブラフかよ!?俺の気持ちを返してほしいね!」

 

デクの個性は一瞬で消え、後には内側から痺れるような痛みが残りました。

「痛…っ!!」

(伸びた個性に体が伴ってないんだ 瞬間最大出力20%で扱える力じゃない…!体感でわかる)

この力は、完全にワン・フォー・オールを扱えるようになって初めて使える力だと思うデク。

逃げて行く心操。

(かと言ってブレが出やすいエア・フォースでまた暴発するのは怖い―――…

8%…!)

 

心操は、この状況からでは洗脳は使えないと、とにかくデクから距離を取ろうと走っていました。

心の中で、物間に謝る心操。

(物間すまない!おまえがせっかく隙をつくってくれたのにーーー…!

このまま終わらせは しない!)

 

お茶子は物間を捕まえ、個性を使って檻に引っ張って行っていきます。

物間はお茶子をしゃべらせようとしますが、お茶子は洗脳を警戒してだんまり。

ちぇ…と言いながらも、悔しそうではない物間。

「ちなみに僕のコピー数は知ってるの?」

お茶子は、声は出さずに指で「3」と示します。

「3つか…ハハハ…時計が3つだから3つコピーだと?ハハハハハ!

3つのふりして実は4つに伸びてたら どうするの?」

檻に入れられながら、コピーについて説明をしだす物間。

コピーの個性にもいろいろある、自分は同時発動はできないが効果の残るものもある、等。

「わき役なりの最後っ屁」

(デクくんに何かした…!?けどーーー…)

お茶子は、デクに頼まれたことを思い出しています。

 

(まともにやり合っては勝てない なら!オレの得意に持ち込む!)

心操は柳たちの元へ行き、そこへデクを巻き込む作戦です。

が、デクが速い!捕まる、と思った瞬間、デクの頬に衝撃が。

物間のツインインパクトが解放されたのです。

「心操くん先につかまってごめんね 隙できたかなァ」

 

そこから、峰田、芦戸が敵の攻撃を受け、B組が有利に。

しかし、デクはツインインパクトの衝撃を受けながらも、心操に迫り、捕縛布を掴み自分の方へ手繰り寄せます。

そこへお茶子が到着。柳を気絶させ、小大をモギモギの実にはりつけ動きを止めます。

小大と柳に気を取られた庄田には、芦戸のアッパーが決まります。

デクは心操を捕まえました。

(絶対勝つから!)

無料で漫画が読めるサービスまとめ

好きな漫画の既刊最新刊、読み逃していませんか?

発売されたばかりの漫画で、気になっているけど買うのを迷っている作品、ありませんか?

そんな時、無料で漫画を読めるサービスがあるんです!

 

今からご紹介する2つのサービスを利用すれば、

合わせて1561円分の漫画を無料で読む事が出来て、

しかも、動画サービスまで約1か月間無料で利用することが出来るんです!!

おすすめサービスその① music.jp

音楽の配信や動画サービスのイメージが強いmusic.jpですが、実は電子書籍のサービスがとってもお得!なんです。

music.jpのおススメポイント

  • 電子書籍を購入する毎に、10%のポイント還元がある!(10冊購入毎に1冊無料になっちゃいます!)
  • 更に、同一タイトルの漫画を5冊まとめて購入した場合、25%ポイント還元!(大人買いは絶対music.jpがお得!)
  • 毎月もらえる通常ポイントが、月額利用料と同額の1992円分(無料お試し期間中は、半額の961pt)なので、絶対に損しない
  • 1巻無料の作品等、無料で読める漫画が豊富
  • しかも、通常ポイントとは別に動画ポイントが3000ptつくので、映画やアニメを見ることも出来る

music.jpには、動画の見放題サービスはありません。

しかし、毎月3000ptもの大量ポイント付与がある為、動画はほどほど、というライトユーザーには十分満足出来るサービスだと思います。

 

逆に、動画はポイントを気にせず見られる見放題サービスが良い!という方は、U-NEXTがおススメ!

おススメサービスその② U-NEXT

U-NEXTは、月額利用料に動画見放題が付帯されています。映画やドラマ、アニメをポイント上限を気にせず見たい方は、こちらがおススメ!

U-NEXTのおススメポイント

  • 動画配信数130,000本以上のうち、80,000本以上の動画が見放題!(もちろん無料期間中も見放題!)
  • 毎月2,000本以上の新着動画が更新!
  • 70誌以上の雑誌が、追加料金無しで読み放題
  • 毎月もらえるポイントは1200ポイントで、新作動画や電子書籍に利用出来る!

月額料金1,990円(税別)に対し、毎月貰えるポイントは1200円分なので、電子書籍の購入分にプラス料金で動画見放題と雑誌読み放題が付いてくるイメージですね。

U-NEXTは、アニメの見放題作品が豊富なので、好きな漫画のアニメ化や映画化等のメディアミックス作品を一緒に楽しめるのがおススメです!

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

どちらのサービスも、無料お試し期間中に解約すれば一切料金はかかりませんので、とりあえず登録しても損はないと思います(*^▽^*)

 

↓30日間無料お試し&961ポイントプレゼント!↓

music.jpに登録して無料で漫画を読む

 

↓31日間無料お試し&600ポイントプレゼント!↓

U-NEXTに登録して無料で漫画を読む

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です