約束のネバーランド最新121話ネタバレ!ノーマン+生きてる=エマ幸せ!!

週刊少年ジャンプ2019年10号に掲載の、約束のネバーランド最新121話ネタバレ感想です。

ノーマンの掲げる理想の国、それを喜ぶ子供達。エマは…

今日のお気に入りシーン

楽しかった1日を終え、ベッドの中で幸せをかみしめるエマ。
「今 ノーマンが生きてが隣にいるんだ」

約束のネバーランド最新巻を無料で読むには?

約束のネバーランドのコミックスは、現在12巻まで発売されています!

U-NEXTの無料お試しを利用すれば、無料お試し中に貰える600ポイントを使って好きなコミックスを無料で読むことが出来ます!

※無料期間内に解約すれば、料金はかかりません。

↓31日間無料お試し&600ポイントプレゼント!↓

U-NEXTに登録して、無料で漫画を読む!

U-NEXTについて詳しく知りたい方は、こちらの記事をご覧ください。

漫画村の代わりに!漫画を無料でまるごと読む方法!U-NEXT編

約束のネバーランド121話あらすじ※ネタバレあり

沸き立つみんなを前に、自分の気持ちを押し隠すエマ

『私は全食用児を開放したい 農園全部なくして 食用児なんていない世界をつくりたい』

エマが過去に放った台詞が回想。そして、ノーマンがつくろうと言った世界は、まさにエマの理想の通りの世界でした。

「農園を潰せばいずれ鬼は滅ぶ 鬼も大人になれない世界もラートリー家も僕が全て終わらせる

もう逃げなくていい 鬼世界に全食用児の楽園を築こう」

エマは、何か言いかけますが、そこで他の子供達が沸き立ちます。

「すごいや!」

「鬼がたおせる!」

「考えもしなかった…あんなに強い鬼達を全部斃せるかもしれないなんて…」

「確かにここを鬼のいない世界にできるなら それが一番確実だよな」

「何より鬼がいなかったらもう絶対に狩りも出荷もない

食べられずに済む 怯えずに済むもの」

みんな嬉しそうです。

ギルダも、これでエマにもう無茶させずに済む、と喜びました。

みんなエマに、よかったね、と口々に言いました。

その雰囲気で、エマも自分の迷いを抑え込み、望む未来への希望を口にします。

「うん…よかった よかったよ…!」

レイだけが、そんなエマを何か言いたげに見ていました。

部屋へ案内されテンションMAXなみんな

「さて!これからの話はまた追い追い みんな今日は疲れたでしょう?ひとまずゆっくり休んで」

ノーマンはみんなを部屋に案内します。

家の中をノーマンが歩くと、家じゅうの人が「ボス!?」「なんでボスが下の階に!?」と驚きます。

普段部屋にこもっているノーマンが出歩いているのが珍しいそう。

着いた家にはベッド、お風呂、キッチンと大きなリビング、トイレもあり、子供達はみんな大喜びしました。

 

最初、ノーマンのことを何て呼べばいい?ボス?ミネルヴァさん?と戸惑っていた子供達。

しかし、どれだけ立場が変わっても、僕はみんなが知ってるノーマンだよ、というノーマンの言葉に、みんなノーマンに飛びつきます。

ノーマンが、飛びつかれた勢いのまま倒れ込んで、みんな床に這いつくばっているところにハヤトがアンナ達を部屋に連れてきて、アンナはボロ泣き、子供達はハヤトにおこられたり、わちゃわちゃ。

うーん…幸せそう…(*´ω`*)

 

その後、豪華な食事が運ばれてきます。

こんなに食べていいのかな…というエマやみんな。

ノーマンは、大丈夫、他の人達の分もちゃんとあるから好きなだけ食べな、と言いました。

 

久しぶりに、おなかいっぱい食べてみんなでいっぱいはなして笑って、幸せな時間を過ごしたエマ。

「よかった 本当に変わってない ノーマンだ

今ノーマンが生きて隣にいるんだ」

うっ…良かったね…( ;∀;)

 

夜になっても、寝るのが勿体ない!!とベッドでチェスの勝負をするエマ、ノーマン、レイの3人。

レイは片付けてさっさと寝ろ!言うてますがw

そう言いつつ勝負するレイ(*^m^*)

その夜は本当に楽しくて、怖いことも辛かったことも全部忘れたエマ。

3人で遊びながら寝落ちしました。

無料で漫画が読めるサービスまとめ

好きな漫画の既刊最新刊、読み逃していませんか?

発売されたばかりの漫画で、気になっているけど買うのを迷っている作品、ありませんか?

そんな時、無料で漫画を読めるサービスがあるんです!

 

今からご紹介する2つのサービスを利用すれば、

合わせて1561円分の漫画を無料で読む事が出来て、

しかも、動画サービスまで約1か月間無料で利用することが出来るんです!!

おすすめサービスその① music.jp

音楽の配信や動画サービスのイメージが強いmusic.jpですが、実は電子書籍のサービスがとってもお得!なんです。

music.jpのおススメポイント

  • 電子書籍を購入する毎に、10%のポイント還元がある!(10冊購入毎に1冊無料になっちゃいます!)
  • 更に、同一タイトルの漫画を5冊まとめて購入した場合、25%ポイント還元!(大人買いは絶対music.jpがお得!)
  • 毎月もらえる通常ポイントが、月額利用料と同額の1992円分(無料お試し期間中は、半額の961pt)なので、絶対に損しない
  • 1巻無料の作品等、無料で読める漫画が豊富
  • しかも、通常ポイントとは別に動画ポイントが3000ptつくので、映画やアニメを見ることも出来る

music.jpには、動画の見放題サービスはありません。

しかし、毎月3000ptもの大量ポイント付与がある為、動画はほどほど、というライトユーザーには十分満足出来るサービスだと思います。

 

逆に、動画はポイントを気にせず見られる見放題サービスが良い!という方は、U-NEXTがおススメ!

おススメサービスその② U-NEXT

U-NEXTは、月額利用料に動画見放題が付帯されています。映画やドラマ、アニメをポイント上限を気にせず見たい方は、こちらがおススメ!

U-NEXTのおススメポイント

  • 動画配信数130,000本以上のうち、80,000本以上の動画が見放題!(もちろん無料期間中も見放題!)
  • 毎月2,000本以上の新着動画が更新!
  • 70誌以上の雑誌が、追加料金無しで読み放題
  • 毎月もらえるポイントは1200ポイントで、新作動画や電子書籍に利用出来る!

月額料金1,990円(税別)に対し、毎月貰えるポイントは1200円分なので、電子書籍の購入分にプラス料金で動画見放題と雑誌読み放題が付いてくるイメージですね。

U-NEXTは、アニメの見放題作品が豊富なので、好きな漫画のアニメ化や映画化等のメディアミックス作品を一緒に楽しめるのがおススメです!

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

どちらのサービスも、無料お試し期間中に解約すれば一切料金はかかりませんので、とりあえず登録しても損はないと思います(*^▽^*)

 

↓30日間無料お試し&961ポイントプレゼント!↓

music.jpに登録して無料で漫画を読む

 

↓31日間無料お試し&600ポイントプレゼント!↓

U-NEXTに登録して無料で漫画を読む

約束のネバーランド121話感想まとめ

エマは、自分の気持ちに蓋をして無理やり今の状況を良かった、と喜んでいる感じでしたね。

エマの懸念はなんだろう?レイは、察している様子ですが…

でも今だけは、再開を喜んで幸せな時間を過ごして欲しいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です