水女神は今日も恋をするか?6話ネタバレ!アクレアの育ての親が理不尽www

週刊少年サンデー2019年9号に掲載の、水女神は今日も恋をするか?最新6話ネタバレ感想です。

アクレアさんって、国王様に育てられたんですね!

実の親はいずこ…?孤児だったとかかなぁ。

今日のお気に入りシーン

おじいちゃんが理不尽。

「お前のことを認める。だがアクレアに指一本触れたら極刑。」

漫画をを無料で読むには?

U-NEXTの無料お試しを利用すれば、無料お試し中に貰える600ポイントを使って好きなコミックスを無料で読むことが出来ます!

※無料期間内に解約すれば、料金はかかりません。

↓31日間無料お試し&600ポイントプレゼント!↓

U-NEXTに登録して、無料で漫画を読む!

水女神は今日も恋をするか?6話あらすじ※ネタバレあり

アクレアの恋のお相手アシャに緊急事態発生!

アクレアさんの育ての親である、国王様からお呼び出しが。新キャラ登場です。

心配とは裏腹に、国王様はアシャを歓迎。

「国王はアクレアをとてつもなく溺愛してるから、アシャがたぶらかしたと知ってどう思ってるかしら。」

「あの…別にたぶらかした訳じゃ…」

娘はやらん!的な図(ハードモード)を想像する2人でしたが、以外にも国王はごきげん。老衰で臥せりがちな国王はベッドでアシャ達と謁見し、アシャに褒美をとらせるといいます。

国王は、アクレアに辛い水起こしをさせていることで心を痛めていました。アシャのことを、アクレアをときめかし、水を増やす救世主だと喜んでいます。

国王は、ぜひときめきの瞬間を見せてほしいとアシャに頼みます。あら…理解あるおじいちゃんじゃないのー!(*^▽^*)

 

国王は、車いすで1日アシャとアクレアにこっそりついて回ることに。

国王がベッドから出たと聞いて、心配したアクレアは飛んできました。

「おじいちゃん!大丈夫なの?」

国王は、心配してくれるアクレアに喜びながら、新しくアシャがアクレアのお世話係となったことを告げました。

そして、あとよろしく。と執事に車いすを押されて退場。あとはときめきの瞬間を見守ります。

国王の勘違いが発覚。アシャピンチ!

お世話係の仕事をしっかり務めようとするアシャですが、フユがやっていた仕事内容はアクレアに触れるものばかりで、アシャにはハードル高すぎ。

アクレアも恥ずかしがって、自分でやると言い、アシャ何もすることが出来ません。

こっそり見て居た国王は、焦れてアシャに文を。

『早くときめかせねば罰を与える』

国王様…こわいw

そこへ、執事が晩ご飯を運んで来ました。

アシャは、フユのメモに書かれていた、あーん!を実践することに!

(これだ!やるしかない…!)

ご飯をスプーンですくって、あ~~~~んするアシャ。

恥ずかしくてアクレアのことを見れず、目をぎゅぅぅぅっとつぶったまま(* ´艸`)

アクレアは、戸惑いながらもドキドキ。アシャの手からご飯を食べてくれました。

喜ぶアシャとフユでしたが、国王は…

「あ…あれは何をしとるんじゃ…

あれではただイチャついておるだけではないか…ッ!

えーっと…国王様??どうした??(*゚∀゚)

フユが説明します。

「ですからアクレアは恋のときめきで水を…」

「恋~~~~~!?心ときめくワクワクの方ではないのかぁ!?あの下郎め!!アクレアを手籠めにする気かぁ!!」

怒りのあまり、車いすから立ち上がる国王様!執事は、クララが立った!ばりに感動www

いやそれどころじゃないですけどwwww

体を張ってアクレアを守るアシャに、国王は彼を認め…た…?

怒りに我を忘れた国王は、アシャとアクレアの名を呼びながら、ドアを蹴破って入ってきました。

その拍子に、ドアの前にあった台と、その上におかれていたお盆が吹っ飛びアクレアさんの方へ向かってきます。

アシャは、お盆からアクレアさんをかばい、その勢いのまま床に押し倒してしまいました。

その時、ときめきが最高潮に達したアクレアからは、大量の水が。その水の勢いで、アシャは吹き飛ばされ、離れたところに居た国王も、びしょぬれに。

その水でクールダウンした国王は思います。

(まさか、これほどの水が出るとは…アクレアよ、そんなにその男が好きなのか…?)

そして、咄嗟にアクレアを守ろうとしたアシャのことも脳裏に浮かびました。

「今ので頭が冷えたわい。アシャよ、お主のこと、少しは認めることにしよう…」

一安心のアシャ、と思いきや。

「じゃがわしの目が黒いうちに指一本でも、アクレアに触れて見よ…!極刑の処す!!」

ちょwwww理不尽wwwww

でもまぁ…今日の豪水を見る限り、触れなくてもときめかせるには十分かなって気はします。

更に国王は、アクレアを泣かしたらさらし首!!と、アシャを脅します。

フユは思わず「それって認めてないんじゃ…」( ^ω^ )

アシャはますます難しい立場になってきましたね…(;^ω^A

このお話が読める週刊少年サンデー最新号を無料で読む!

 

泣きながら兄への想いを語るポセイドンの可愛い姿を、是非イラスト付きで見てほし~~(≧∀≦)

 

週刊少年サンデーを無料で読むには、music.jpの無料お試しがおススメです!

このmusic.jp、月額1922円(税込み)なのですが、なんと、30日間無料でお試し出来て、無料期間内に解約した場合、一切料金はかかりません。

無料期間中にもらえる、ポイントを使って、961円以内の漫画を無料で読むことが出来ます!!

※無料期間内に解約すれば、料金はかかりません。

↓30日間無料お試し&961ポイントプレゼント!↓

music.jpに入会して無料で漫画を読む

music.jp について詳しく知りたい方は、こちらの記事をご覧ください。

漫画村の代わりに!無料で漫画を読む方法!music.jp編

水女神は今日も恋をするか?6話感想まとめ

アクレアの出自が気になりますが、今後明かされることはあるのでしょうか?

アクレアの体質は、この国の普通の住人だったアクレアに突然宿ったものなのか、それともどこかの部族から水不足の解消のために連れてこられたとか…

はたまた見せ物小屋とかに売られた娘だったり…?

うーん、気になる!

アシャくんはこれから国王とフユ達の板挟みでますます苦労しそうですね(´^ω^`)

頑張れ少年!!

次回も楽しみです^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です