古見さんは、コミュ症です。181話ネタバレ!乙女チック万場木さんの恋する表情に萌え。

週刊少年サンデー2019年9号に掲載の、古見さんは、コミュ症です。最新181話ネタバレ感想です。
最後の肝試しペア只野くんと万場木さんの手つなぎや、なじみプレゼンツの肝試しオバケ達の正体が明らかになります^^

今日のお気に入りシーン

クオリティ高めなゾンビが背後に居るなじみちゃんと、ツッコむ只野くん。。

「「なじみ!?うしろうしろ!!」「くっ…あはは!」

古見さんは、コミュ症です。最新巻を無料で読むには?

古見さんは、コミュ症です。のコミックスは、現在11巻まで発売されています!

U-NEXTの無料お試しを利用すれば、無料お試し中に貰える600ポイントを使って好きなコミックスを無料で読むことが出来ます!

※無料期間内に解約すれば、料金はかかりません。

↓31日間無料お試し&600ポイントプレゼント!↓

U-NEXTに登録して、無料で漫画を読む!

古見さんは、コミュ症です。181話あらすじ※ネタバレあり

前回、ファーストキスwithこんにゃくを済ませた只野くん。

古見さんとの肝試し後半戦は、ちゃんと目隠しを付けなおして行った模様w

帰りは猛スピードで走る古見さんに手を引かれて帰って来た只野くん、お次は万場木さんと今度は目隠し無しでスタートです。

只野×万場木ペアスタート。古見さんをビビらせてダッシュさせたおばけの正体とは。

万場木さんは、ホラー映画は得意ですが実際に自分が暗い道を歩いて行く肝試しは、人並みに怖がっていらっしゃいます。

ガサッと音がすれば、きゃっ!?と高い声を上げ、ななななななに!?と只野くんの後ろに隠れて怖がったり……正しい女の子の肝試しだ!(*゚∀゚)=3

怖がってすがりついて、当たってますよ、状態もしっかり達成。

しかし只野くんが意識するより前に、「なにくっついてんだおまえ!!」と離れて、只野くんを困惑させますw(くっついたのは自分)

お札を取ると、阿瀬さんと成瀬君ペアを気絶させたオバケ達が登場しました!

結構なクオリティの貞子っぽいのが出てきて、驚く2人。

只野くんは、古見さんが走って逃げたのはこれのせいか、と気付きます。

(か、顔は見えないけど…なじみの仕掛けだよな…)

冷静な只野くんとは反対に、泣き出す万場木さん。

隣で女子が泣く状況に、只野くんはおろおろ。

「と、とにかく走りましょう!!」

「やだぁ~~~…おいていかないでぇ~~~~…」ぐずぐず…もたもた…

万場木さんの女子力……強ぇ……!!

只野くんは、万場木さんの手を取り、目をつぶってついてきてください。といいます。え、超紳士!

万場木さんも、ぽっと顔を赤くしてコクリと頷きました。

目をつぶった万場木さんと引っ張りながら、ゴールへ走る只野くん。途中、茂みからありとあらゆるおばけと、なぜかおしゃか様まで現れ脅かしてきますw

ゴールするとすぐ、万場木さんは「怖かったよぉ~~^!!」と、古見さんに抱き着きました。

「なじみっ…オマエ…!なに…あれ…!?」

「ん?なにが?」

「なにって…」

なじみの後ろにあ゛…あ゛…って怖い声出しながらゾンビ的なものが!

「なじみ!?うしろうしろ!!」

「くっ…あはは!

ドッキリ大成功~~!!(´▽`*)」

オバケは2-1のクラスメイト達だった!

「片居くんちに泊まろう会は、実は2年1組懇親会でしたーーーてってれーーー!!」

はい、超ハイクオリティなオバケ達は、2-1のクラスメイツ☆しかも担任までw

「よーしぃ!片居くんの家の人がBBQを用意してくれてるから場所移動ーーっ!」

おーーー!!

盛り上がるみんな、釈然としない只野、古見、万場木の3人w

サプライズって……ありがたいのとそーでないのがあるよね………(‘∀`)

あ、途中出てきたおしゃか様は尊井くんでしたねwww

みんなでBBQ。友達増やしたい古見さん

クラスみんなそれぞれ盛り上がるBBQの最中。

只野くんは、1人ベンチに座る古見さんと目があいます。

古見さんは筆談ならぬケータイ談で、只野くんに今日の感想を伝えました。

「みんなが私達のために準備してくれたのは、とてもうれしかったです。今年のクラスも面白くて、いいひとたちばかりで、改めてみんなと友達になりたいなと思いました。」

同意する只野くん。話しかけに行ってみますか?と古見さんを誘うと、古見さんはやる気!

しかし古見さんが近づくと、みんなは、古見さんが通りたがっている!と、道を空けて避けられてしまいます……古見モーゼ(‘∀`)

古見さんファイトっ(*^m^*)

そんな中、万場木さんは、女子同士でBBQを楽しみつつも、只野くんの手の感触を思い出して赤面していました。

(顔あっつ…)

おおおーーー……乙女や。

万場木さんは派手だけど、すごく女の子らしい女の子ポジションですね。

 

締めはいつものなじみ節で。

「まだまだ夜は長いよー!?あ!さっきの肝試しの動画みんなで見よーー!!!」

「撮ってたの!?」

楽しい懇親会になって何よりでしたwww

このお話が読める週刊少年サンデー最新号を無料で読む!

 

万場木さんの乙女な姿と、2-1のハイクオリティなオバケコスを、是非イラスト付きで見てほし~~(≧∀≦)

 

週刊少年サンデーを無料で読むには、music.jpの無料お試しがおススメです!

このmusic.jp、月額1922円(税込み)なのですが、なんと、30日間無料でお試し出来て、無料期間内に解約した場合、一切料金はかかりません。

無料期間中にもらえる、ポイントを使って、961円以内の漫画を無料で読むことが出来ます!!

※無料期間内に解約すれば、料金はかかりません。

↓30日間無料お試し&961ポイントプレゼント!↓

music.jpに入会して無料で漫画を読む

music.jp について詳しく知りたい方は、こちらの記事をご覧ください。

漫画村の代わりに!無料で漫画を読む方法!music.jp編

古見さんは、コミュ症です。181話感想まとめ

今週でお泊り会編は終了かな?

今シリーズの個人的ハイライトは、先週のこんにゃくとのファーストキッス♡でしたが、今週の万場木ちゃんの乙女な顔もりだくさんも可愛くて良かったです(* ´艸`)

でも、万場木さんは只野くんに当たりがキツイから、まさか自分に好意があるとは只野くんは気付かないでしょうね………

しかも、古見さんと只野くんは、自覚の有無はあるにしても両片思い状態な訳で。あぁ~万場木さんの恋は切ないですね。

今後も、古見さん達の恋の行方から目が離せません!(*^▽^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です