あおざくら防衛大学校物語第120話ネタバレ!耳元でささやく乙女ちゃんにドキドキ。

週刊少年サンデー2019年9号に掲載の、あおざくら防衛大学校物語最新120話ネタバレ感想です。

巻頭カラーでダンスパーティーが幕開けです!

今日のお気に入りシーン

乙女の可愛さ耳打ちされてドキドキな近藤。

「今日兄は来てませんから一緒に踊ってあげてもいいですよ。」

あおざくら防衛大学校物語最新巻を無料で読むには?

あおざくら防衛大学校物語のコミックスは、現在10巻まで発売されています!

U-NEXTの無料お試しを利用すれば、無料お試し中に貰える600ポイントを使って好きなコミックスを無料で読むことが出来ます!

※無料期間内に解約すれば、料金はかかりません。

↓31日間無料お試し&600ポイントプレゼント!↓

U-NEXTに登録して、無料で漫画を読む!

あおざくら防衛大学校物語120話あらすじ※ネタバレあり

ダンスパーティーが本番を迎えました!

早速、乙女ちゃんのドレス姿に赤面な近藤学生( ^ω^ )

集まる女性陣は清川が上手くさばいてくれる

「どうですか?近藤学生!」

いつもの制服と違い、ドレス姿の乙女。見直しましたか?と近藤に感想を求めます。

見直すも何も……いつも近藤(だけじゃなく皆)は乙女のこと可愛いって思ってますけどね!!

「可愛いですか?」

「なっ…そん…まあ…可愛いよ、そりゃ。」

近藤くん、口ごもりながらも頑張って可愛いと褒めることが出来ました(*^▽^*)よくできましたー!

乙女は、前回のダンス練習の時の近藤が口走ったことを、もう気にしていない様子。

照れもせず、

「私を踊りたいって言ってましたね…そんなに言うなら今日兄は来てませんから一緒に踊ってあげてもいいですよ。

あ、でも近藤学生、今日はとってもお忙しいんでしたっけ?」

と、近藤をからかう余裕まで。

近藤は、「オマエなあ!」と怒りながら、もし何かあったら坂木にバレないわけないし……と、しっかり誘惑されてますw

防大女子の華麗なる変貌。来客女子も続々と

防大の女学生達の変貌ぶりに驚きを隠せない武井と原田。

男子顔負けの野生系だったはずの女学が、きちんとドレスアップすることによってここまで変身するのか、と。

そして来客の女子達は、見つめてるだけで幸せになれるレベルだそうでww

武井は、彼女いる身分で浮かれていると64式のばねピンを異次元に消し去るぞ、と内輪な脅し方で諌めます。

 

受付を済ませた来客者達。早速、3人の女性に囲まれる近藤。自分が近藤に誘われた、いや自分だ、もしかしてまとめて声かけたんですか?誰と踊るつもりで?と、早速トラブルはっせーいwww

しかしそこは、イケメン清川が現れて助け舟を出してくれました。

「こんにちは。防大のダンスパーティーに来てくれてありがとう。近藤は一学年だから雑用に忙しくてね。なかなかみんなの相手ができないかもしれない。」

そういって、清川はダンスパーティーの仕組みを説明。

ダンスのペアはシャッフルされる仕組みで、1部2部はランダム。

3部は好きな人と自由に踊れる、というシステムだそう。

「だから、1部と2部は他の防大生とも踊ってくれると嬉しいな。ここだけの話、近藤よりイイ男いるからさ。」

清川のナイスなアシストで助けられた近藤。

今の人素敵…と、清川はさっそくファンを獲得しています。

 

次に現れたのは美月。近藤に誘われたことをかなり意識しているようで、顔を赤らめての登場です。

乙女のように、どう?とドレス姿の感想を求めるものの、答えにくいか!と自己完結して照れる美月。

ウェルカムドリンクは水割りを選択。酒でも入れないとドキドキが止まらないそう。

そこに現れる、美月の友人の肉食系女子犬飼。

またも、近藤に誘われたのは自分!の争いが勃発……武井と原田は近藤ばっかり!近藤ばっかり!とやいやいし、遠くから見て居た乙女は(15股小付。)と脳内で揶揄。

更に、原田の彼女になった安田も到着。美月と犬飼は「一人だけ幸せになりやがって!」と怒りの矛先を彼女に向けますw

遅れて登場、松井ちゃん!

来客が続々と揃ってくる中、1枚だけ名札が残っています。

近藤は、アイツ…来れなかったのかな。と思っていると。

「すみません遅刻しちゃって!」

受付に、近藤の幼馴染松井が現れました。黒のドレス似合ってます^^

乙女は、近藤が松井に話しかけるのを見て、開校祭の時に来てた…と松井の姿を覚えていたよう。

(もしかして…近藤学生の、彼女!?)

気になる乙女。

松井ちゃんは準備に手間取って遅れちゃったそう。

準備にてこずるタイプじゃないだろオマエ、という近藤に松井は、私もうハタチ前のレディーなのよ?準備だって時間かかるの!!いつまでも子供扱いしないで!と怒ります。

周りの女性がみんなキレイなドレスで、美人ばっかりだと緊張する松井ちゃん…

近藤は、みんなとそんなに変わらないだろ。と淡々と。ちょっとー!もう少し言い方あるだろ(#^ω^)

乙女には、あんなに照れながら言ってたのにねぇ。

「でも、よんでくれたのは嬉しいし…ありがとう」

「ああ。」

近藤くん屈託のない笑顔です。松井ちゃんは自分だけが誘われたと思っているというのに……罪なヤツ。

 

その時、ガシャアアアンと大きな音が。

乙女が、ウェルカムドリンクのグラスを落として割ってしまった音でした。

そ…そんなに動揺する…?Σ(=゚□゚=;)

すっごい気になってるじゃん……!

その音で、乙女の存在に気付いた松井。こちらも、儀杖隊の可愛かった子、と乙女のことが気になる…

どっちも可愛いよぉ。

ダンスパーティーが司会者達の合図で始まりました。

「男性のみなさん右手を上げてください。女性は左手を…」

スッ、と会場の面々が手を頭上にかざします。

「隣合った手の方が最初のパートナーです。」

おおーーーーっ。

近藤の最初のペアは美月。へぇぇ。男女、左右の手が逆ならペアは松井ちゃんとでしたが…

最初のダンスはどんな展開になるのでしょうか??(≧∀≦)

このお話が読める週刊少年サンデー最新号を無料で読む!

 

女性陣の可愛いドレス姿と、頑張って乙女を褒める赤面近藤くんを是非イラストで見て欲しい~~~~~(≧∀≦)

 

週刊少年サンデーを無料で読むには、music.jpの無料お試しがおススメです!

このmusic.jp、月額1922円(税込み)なのですが、なんと、30日間無料でお試し出来て、無料期間内に解約した場合、一切料金はかかりません。

無料期間中にもらえる、ポイントを使って、961円以内の漫画を無料で読むことが出来ます!!

※無料期間内に解約すれば、料金はかかりません。

↓30日間無料お試し&961ポイントプレゼント!↓

music.jpに入会して無料で漫画を読む

music.jp について詳しく知りたい方は、こちらの記事をご覧ください。

漫画村の代わりに!無料で漫画を読む方法!music.jp編

あおざくら防衛大学校物語120話感想まとめ

乙女ちゃんのドレス姿に、赤面しながら腕を組み、うんうん頷いて褒める可愛い近藤学生の姿から始まった、今週(* ´艸`)

その他大勢の女子は、清川のはからいで近藤争奪戦からは離脱な模様ですが、美月、犬飼、そして松井ちゃんに乙女…この辺は近藤の周りでやいやいなりそうな予感ですね。

今日は出てこなかった坂木。私、てっきりダンスパーティー本番は参加すると思っていましたよ………( ;∀;)

練習だけだったんかい………!

4年がメインって言ってなかったっけ………?うぅぅ……坂木のダンス………笑顔……見たかった……

しかしまだパーティーは始まったばかり。飛び入り参加期待してます!!!( ;∀;)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です