大上さん、だだ漏れです。28話ネタバレ!痴話げんかが本気のケンカに発展しちゃいそう…

アフタヌーン2019年3月号に掲載の、大上さん、だだ漏れです。最新28話ネタバレ感想です。

今日のお気に入りシーン

ケンカ中の大上さんの本音が飛び出し、それに静かに反論する磯沼くん。

「大きさは関係ない…」

大上さん、だだ漏れです。最新巻を無料で読むには?

大上さん、だだ漏れですのコミックスは、現在4巻まで発売されています!
そして最新5巻は、2月22日発売予定です!

U-NEXTの無料お試しを利用すれば、無料お試し中に貰える600ポイントを使って好きなコミックスを無料で読むことが出来ます!

※無料期間内に解約すれば、料金はかかりません。

↓31日間無料お試し&600ポイントプレゼント!↓

U-NEXTに登録して、無料で漫画を読む!

U-NEXTについて詳しく知りたい方は、こちらの記事をご覧ください。

漫画村の代わりに!漫画を無料でまるごと読む方法!U-NEXT編

大上さん、だだ漏れです。28話あらすじ※ネタバレあり

冒頭からケンカ中の、大上さんと柳沼くん。

教室でも離れた席に座り、お互いをそっぽを向いています。

美伊奈が、大上さんにどうしたの?と聞くと、ことのあらましはこうです。

昨日の夜22時過ぎ、柳沼くんは課題で聞きたいところがあって大上さんに電話をしました。

すると、大上さんはその時レンタルDVD店に居ました。

平日22時から20%オフのお店を見つけて、借りにきていたのです。

今度一緒に行こうよ!という大上さんですが、柳沼くんは女の子がこんな時間に外出するのはどうかと思うと、大上さんをたしなめました。

女の子扱いされたのは嬉しかった大上さんですが、『綺麗な人より普通の子のほうが狙われやすいとも聞く』という遠まわしにディスったような柳沼くんの発言にむっとします。

ひとりの時に何しても勝手じゃん、という大上さんと、君が心配だから言ってるんだという柳沼くん。

その言い合いがヒートアップして、今日こんなに気まず~くなってたんですね。

美伊奈は、ノロケにしか聞こえねぇと遠い目。

大上さんはその日1日中、美伊奈に柳沼くんの堅物で真面目すぎなところについて愚痴って過ごしました。

下校時、柳沼くんが正門で待っていて、大上さんは固まります。

美伊奈はそんな大上さんをドンと押し、押された大上さんは柳沼くんの胸にダイブ。

柳沼くんに触れ、その時の本音が口から出ちゃう大上さん。

「頭が固いと〇〇〇小さいんだって!」

コラーwww大上さんが何が小さいと行ったのかは…是非本誌をお読み下さいwww

美伊奈は、ごゆっくりーと去って行きました。

仲直りのさせ方が雑www

「大きさは関係ない…!」

「今のは違うから!」

どう違うのか…( ^ω^ )

 

結局、なし崩しで2人で帰ることになりました。

帰り道、昨日の電話でのやり取りが蒸し返されます。

心配してくれるのは嬉しいけど、ちょっとうっとおしい大上さんと、女子があんな時間に外出するのは心配という柳沼くんの意見は平行線。

「もー頭固いんだから!ちょっとは頭柔らかくする運動でもしたら!?」

大上さんは1人で帰ろうとして、道で誰かにぶつかります。

その相手は中学時代の友達、磐主(はんぬし)、通称モネでした。

大上さんとモネは中学時代、共通の話題で仲良くなった

柳沼を見て、モネは彼氏?と聞きます。はい、と答えた柳沼。

モネはふーん…と言うと、大上さんの腕をつかんで、久々だし女子会しよ!男子禁制!と大上さんをひっぱっていきました。

中学時代、大上さんとモネは同じ男子の身体に興味をもつものとして話が盛り上がり、仲良くなりました。

ファミレスで、昔の自分達を懐かしみながら、うちらも大人になったもんだ話し合います。

大上さんはモネに、柳沼とケンカしたいきさつを相談。

モネは、結局別の生き物だしわかりあえない部分はある、しばらく距離を置いてみるのもいいんじゃない?と発言。

大上さんは、そんなモネに対し、なんかモネって大人、やっぱりかっこいいよ。と嬉しそうに言いました。

2人は話足りないと、明日も会うことに。

柳沼と松隈も同じような話をしていた

その頃、柳沼はクロスワードを解きながら(頭柔らかくしようとしてるw素直かww)、松隈とやはりケンカについて話していました。

松隈も、深夜外出は心配だと思うよう。

しかし、松隈もモネと同じように、他人同士の問題は自分がその立場になってみないとわからない部分がある、と大人な意見です。

2人が帰っていると、さっきまで大上と一緒に居たモネが、別の女の子達と歩いていました。

「えーマジ?大上と会ったの?」

「そうそう。しかも彼氏作っててさー。ウケるっしょ。そのうえなんかケンカしたとか言ってて。面白いからしばらく観察するわ」

なぬ…裏で大上さんのことを笑いのネタにしていたとは…モネやなやつ!( ,,`・ ω´・)

柳沼くんへの不信感を募らせる大上さん

翌日も、結局一緒に帰っている2人。

柳沼くんは昨日見たことは話さずに、やっぱりひとりで出歩くのはよくない。昼間でも何があるかわからない。しばらく登下校も休日も僕と一緒に…と過剰なことを言い出します。

大上は、どうしたの柳沼くん、ちょっとおかしいよ。と言います。

「安心してよ危険なところ行かないから。今日もこれからモネと会うだけだし」

柳沼くんは、彼女と会うのはやめた方がいいと言いました。

彼女はあまり良い人ではないと思う、とまで。

本当のことを言って大上さんを傷つけたくないんでしょうね…でも、これじゃ自分が悪者です。

案の定友達を悪く言われた大上さんは怒ってしまいます。

そこへ、遅いから迎えにきたというモネがやってきて、引き止めようとした柳沼くんを避け大上さんは行ってしまいました…

期間限定一巻無料!大上さん、だだ漏れです。を無料で読む!

大上さん、だだ漏れです。の一巻を無料で読むには、music.jpの無料お試しがおススメです!

現在、期間限定で一巻が無料で読める他、無料でもらえるポイントを使えば更にもう一冊読めちゃいます!!

このmusic.jp、月額1922円(税込み)なのですが、なんと、30日間無料でお試し出来て、無料期間内に解約した場合、一切料金はかかりません。

無料期間中にもらえる、ポイントを使って、961円以内の漫画を無料で読むことが出来ます!!

※無料期間内に解約すれば、料金はかかりません。

↓30日間無料お試し&961ポイントプレゼント!↓

music.jpに入会して無料で漫画を読む

music.jp について詳しく知りたい方は、こちらの記事をご覧ください。

漫画村の代わりに!無料で漫画を読む方法!music.jp編

大上さん、だだ漏れです。28話感想まとめ

2人のケンカ、最初は可愛い痴話げんかのような感じだったのが、モネという第三の人物が加わることにより、雲行きが怪しくなってきてしまいました。

2人に早く仲直りしてもらいたいです…(´;ω;`)ウゥゥ

でも、ポーカーフェイスでもしっかり大上さんのことを心配している磯沼くんにはときめきました(* ´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です