変女~変な女子高生甘栗千子~82話ネタバレ!カップル成立後秒速で父バレする高村w

ヤングアニマル2019年3月号に掲載の、変女~変な女子高生甘栗千子~最新82話のネタバレ感想です。

流河が涙を隠した笑顔で玉砕…そして千子と高村は恋人同士に!進展の回です。

が、やっぱり変女ですから。今日も高村が体を張って笑わせてくれます( ^ω^ )

今日のお気に入りシーン

高村が千子に告白しようとした瞬間…!

「オッ…オレは!!お前が…ッ!…う゛ う゛ぇ…お゛え゛え゛え゛っ」

変女~変な女子高生甘栗千子~82話あらすじ※ネタバレあり

流河は自分の気持ちを伝えず、笑顔で高村を応援

「そっか…亮にぃ…千子ちゃんに告白するんだね…」

流河は、高村の想いを知っていたと笑顔で言いました。

高村は、マジで!?いつから!?と驚きます。流河は、前からだよー亮にぃ分かりやすすぎー!!と、強がって普段通りの対応をします。

「私っ 応援してるから!」

そう言った流河は、これで最後だから妹してぎゅっとさせて、と高村の腕を取り、顔を埋めました。

隠れて見ている杉田は、流河ちゃん…まったく君って子は…と複雑な表情。

しかし、千子は高村の様子がおかしいことに気付きます。

「何か高村さんの顔色悪くないですか…?」

気持ち悪そうに口元を手で覆う高村を見て、千子は思わず茂みから飛び出しました。

いきなり現れた千子に驚きながらも、高村は千子に告白しようとします。

「オッ…オレは!!お前が…ッ」

「高村さんっ」

続きを言えずに、地面に倒れ伏す高村。

「…う゛ う゛ぇ゛ お゛え゛え゛え゛っ」

ええええーーーーーッ!?

高村の口からキラキラが…w

ノロウイルスでダウンした高村

シーンは変わり、高村は千子の家に帰ってきて布団に寝かされ、千子はマスクとゴム手袋をしてアルコール除菌スプレーを手に言いました。

「高村さんノロウイルスだそうです。幸い重症ではないようですが、今は近づかない方が良いかと…」

告白前、気持ち悪いって言ってたのは緊張からではなく、体調不良だったのですねw

流河は、さっき思いっきり抱きついてしまったので移ったのではないかと恐怖。

そんな流河に杉田は、とにかく帰ってうがい手洗いをしっかりするようにと言いました。

帰ろうとする流河を千子が呼び止めます。

「あ…流河さんっ」

「私は大丈夫だから亮にぃの事…よろしくね!」

流河は、ちょっと困った笑顔でそう言って帰りました。ノロウイルスのこともそうだし、これから彼女としても、亮にぃのことをよろしくって意味かな。

切ないです……( ;∀;)

 

杉田は、帰る流河を追いかけていきました。

あのドSの杉田くんが自分を心配してる!?と気持ち悪がる流河w

意外と元気だな!( ^ω^ )

愚痴くらいならきいてあげる、という杉田に、すっごい長いけどいい?と前置きし、だいたい杉田くんがさぁ…と文句を言い始める流河。

失恋のショックは、仲の良い友達とパ―っと騒いで忘れるに限るよね!そして杉田くん、チャンスだ頑張りたまえ。

告白仕切り直し。しかし攻守交替で千子のターン

(終わった。絶対に嫌われた!!)

告白しようとしてキラキラ吐いた自分に凹む、病床高村。

そこへマスクをした千子が入って来ます。

千子は病人の高村に、いつもより優しく、とにかく安静にしてゆっくり休んで下さいと言います。

そして、何か私に言いたい事があるんじゃないですかと促しますが、高村は自己嫌悪で告白リベンジする元気はなく、ゲロ吐いてすいませんでしたと懺悔。

「それは別にいいですからッ。…もうっ」

聞きたい言葉を聞き出せない千子は、焦れてマスクを外しました。

「高村さんって私がそばにいないと死んじゃうと思うんですよね。

だから

高村さんは 私とつ…付き合えばいいと思います!!」

千子の方から告白キタ――(゚∀゚)――!!

千子の、ちょっと唇突き出し気味のふくれっ面が可愛すぎて直視できないレベル。高村も、恥ずかしすぎてそっち見れない…っと赤面して両手で顔を覆い、千子から背を向けます。

「た…高村さんは 言ってくれないんですか…」

欲しがる千子ちゃんかわえぇぇぇぇぇ(* ´艸`)

「…好きだ

オレは…ッ

千子が好きだ!!

布団からガバッと起き上がって、そう告げた高村。

「…はい

私も高村さんが大好きです

うああああああ……眩しい……千子ちゃんの微笑みが涙で滲む………っ!!!

「待って!?って事はオレ達恋人同士になるのか!?」

興奮する高村。お腹が痛いのも忘れ、ついにオレに彼女が…!?(´;ω;`)ブワッ と感動に打ち震えます。

「ヤッタぞーーーーーッ!!千子はオレの彼女だーーーーー!!」

バンザーーイッと立ち上がり拳を空に突き上げ喜ぶ高村。

千子は赤面しつつ、高村さん寝てなきゃダメですよ!!と心配。

その時。

「ふ~~~~~ん高村くん…千子と付き合うのかね」

「あっ お父さん」

ビシッ。固まる高村。

「へ~~~~~なかなかいい度胸だね高村くん…」

秒速で父にバレた二人のお付き合いw

もともと、御父上からのご心象はよろしくない高村です。

今後も、一筋縄では付き合いを認めてもらえなさそう…それどころか、住み込みも無理になってしまうんじゃっ!?

今はふすま一枚隔てただけの状態ですからね…(* ゚Д゚)

どうなる次号!

変女~変な女子高生甘栗千子~82話感想まとめ

流河の告白は、伝える前に玉砕という切ない終わりでしたが、笑顔で高村の恋を応援する!と言った流河はすごく魅力的な女の子だと思います…!!。゚(゚´Д`゚)゚。

流河の傍には、流河を想う杉田くんも居ることだし。早く傷を癒して、次の恋をして欲しいですね!

そして、メイン2人はついにくっつきました!ひゃー。お幸せに!

と言いたいところですが、パパに認めてもらうのが、これまでの行いからしてかなりのハードルでしょうw

まずは早く、ノロを治して。それからいっぱい千子とのイチャラブを見させて欲しいですね(≧∀≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です