鬼灯の冷徹250話ネタバレ!新年もキレッキレの突っ込みですw

モーニング2019年8号に掲載の、鬼灯の冷徹最新250話ネタバレ感想です。

ついに、まだ出て来てなかった最後の補佐官が登場!

今日のお気に入りシーン

人型の女が胸部の肉の大きさにについて語る漢に、冷静にツッコむ鬼灯様。

「でっかいかどうかは人による」

鬼灯の冷徹最新巻を無料で読むには?

鬼灯の冷徹のコミックスは、現在27巻まで発売されています!
そして最新28巻は、3月22日発売予定です!

U-NEXTの無料お試しを利用すれば、無料お試し中に貰える600ポイントを使って好きなコミックスを無料で読むことが出来ます!

※無料期間内に解約すれば、料金はかかりません。

↓31日間無料お試し&600ポイントプレゼント!↓

U-NEXTに登録して、無料で漫画を読む!

U-NEXTについて詳しく知りたい方は、こちらの記事をご覧ください。

漫画村の代わりに!漫画を無料でまるごと読む方法!U-NEXT編

鬼灯の冷徹250話あらすじ※ネタバレあり

連載250回突破を記念して…なのかなんなのか、新年会でサンバらしき踊りを披露する漢のアニキ。

漢さんのおしゃれは、性別とか関係ない、美しさが基準。

「年明け早々何を見せられているんだ我々は」

漢さんのお召し物は女性もの…美しいから着ているそうです。というか女性ものだと知らずに身に着けていたとか。

「どういうつもりで上のパーツをつけていたのか」

デザインの個性の一つだと思っていた漢。女性ものだと知り、何故上のパーツがふくらみのあるデザインなのかに気付きました。

「人型の女は確かにここにでっかい肉の塊があるな。それを美しく彩るためなのだな」

「でっかいかどうかは人による」

にべもない…(;^ω^)鬼灯様の突っ込みの切れ味は新年も全く鈍りませんね。

弟切娘がペット飼いたがる

漢さんの踊りを見て、弟切の娘はねこちゃーんと声援をあげ、弟切に、パパ~、猫…と話しかけますが、弟切は最後まで言わせずに「ダメ。」

「まだ何も言ってないよ!」

「猫飼いたいはダメ」

以前シロ達が家に来た後も、犬飼いたいが大変だったそう。

しかし弟切家では各々成人するまでペット解禁はならない方針。

シロは責任を感じ、定期的に自分が泊まりに行くことを提案。

むしろ行きたい。忍犬という言葉に夢がありすぎて…なシロ。

修行したい柿助と、どの時代でも食材としての認識率が高い雉

柿助はご五道転輪王のところに修行に行きたいそうです。孫悟空のイメージで憲法を習ってみたいんだとか。

キョンシーであるチュンにカンフー教われたら最高!という柿助。

そんなチュンは、決まった型はないけど日々強くなる修行はしているそうです。

「まず何をしたらいいすかね!?」

「うーん…一番てっとり早いのは…とにかく治安の悪いとこに行って襲ってくる奴を次から次へと倒す」

「そんな『龍〇如く』スタイル日本猿には無理っす」

いやまずチュンに聞いても日本猿に参考になるレベルの修行は出てこないと気付け~www

鬼灯様は、篁さんに教わった方が型は確かだと言いました。

拳法ではないが、武術の達人の篁さん。弓の名手でもあります。

弓の修行で一番行ったのは、狩りそのもの。しかも雉狩り

そんな…ルリオの前で…!

「雉肉ってご馳走だったからさ!!上官に献上するとすこぶる評価上がるんだこれが!!!色々やらかしてヤバくなった時によく持ってったよ!」

樒さんやパン吉も話に加わり、それぞれ雉と雀を食す文化をお持ちのよう。

鳥類って狩られる対象となることが多いですから…ね…

柿助が、第一補佐官が1人足りないことに気付く。新キャラ登場。

この場にいない、あと一人の第一補佐官『太山庁』の補佐官に話題が及びます。

太山庁の第一補佐官は動けないんです、と鬼灯様が。

せっかく話に出たので、とみんなでご挨拶に行くことに。

その太山庁の第一補佐官は、イザナギ様とイザナミ様が作った最初の島、オノゴロ島に生えた、ご神木でした。ちなみに女性。

木霊の仲間なんですね。見た目は木霊と同じく、幼児のような可愛らしいお姿です。

しかし、彼女はもう相当のお年で、木霊のように精霊部分がうろうろすることも出来ず、木と一体化したような状態。その状態でもちゃんと仕事してるのが凄い…

太山王曰く、そろそろ隠居も考えているそうです。

そんな大先輩を前に、ルリオは、でっけェなァ…としみじみ。

「一番人間を見てるのは…木かもなァ…」

その横で本能に忠実なシロ。

「マーキング…したくなっちゃうね」

「やめろよな」

安定のシロ…可愛い(´^ω^`)

このお話が読めるモーニング最新号を無料で読む!

モーニングを無料で読むには、music.jpの無料お試しがおススメです!

このmusic.jp、月額1922円(税込み)なのですが、なんと、30日間無料でお試し出来て、無料期間内に解約した場合、一切料金はかかりません。

無料期間中にもらえる、ポイントを使って、961円以内の漫画を無料で読むことが出来ます!!

※無料期間内に解約すれば、料金はかかりません。

↓30日間無料お試し&961ポイントプレゼント!↓

music.jpに入会して無料で漫画を読む

music.jp について詳しく知りたい方は、こちらの記事をご覧ください。

漫画村の代わりに!無料で漫画を読む方法!music.jp編

鬼灯の冷徹250話感想まとめ

新年明けて、連載も250回を超え、まだまだこれからも鬼灯様のキレのある突っ込みを見させてもらいたいですね~(*^▽^*)

新年会って誰が主催してるんだろ…地獄って結構イベント多いですよね!

個性的なキャラが多くて、集まるととてもにぎやかですw

次回は誰がクローズアップされるのか?楽しみですね( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です