天野めぐみはスキだらけ!155話ネタバレ!青い春が大盛!

週刊少年サンデー2019年8号に掲載の、天野めぐみはスキだらけ最新155話ネタバレ感想です。

海の家でのバイトが始まりました。バイト中もスキだらけなめぐみに学はハラハラ( ^ω^ )

今日のお気に入りシーン

学の良いところを指折り数えて、恥ずかしくなるめぐみ。

「それに…(ハッ)今のナシ!」

天野めぐみはスキだらけ最新巻を無料で読むには?

魔王城でおやすみのコミックスは、現在13巻まで発売されています!
そして最新14巻は、2月18日発売予定です!

U-NEXTの無料お試しを利用すれば、無料お試し中に貰える600ポイントを使って好きなコミックスを無料で読むことが出来ます!

※無料期間内に解約すれば、料金はかかりません。

↓31日間無料お試し&600ポイントプレゼント!↓

U-NEXTに登録して、無料で漫画を読む!

U-NEXTについて詳しく知りたい方は、こちらの記事をご覧ください。

漫画村の代わりに!漫画を無料でまるごと読む方法!U-NEXT編

天野めぐみはスキだらけ155話あらすじ※ネタバレあり

学の叔父さんが経営する海の家でのバイトが始まりました。

めぐみと宙が一緒に働くことで、学は、長い一日になりそうだ…!!と最初から憂鬱w

お客さんにモテモテの宙とめぐみ

可愛いめぐみとイケメンの宙が接客していることで、海の家は大盛況です。

ヤキソバを運べば連絡先を聞かれ、バイトの後の予定まで聞かれ宙くんはモテモテ。

海外からのお客様にも、流暢な英語で対応。

さわやかイケメン…頭もいい…そんな人が天野の家に泊まってるんだよな…と、学はもやもや。

しかし、あのそら兄ちゃんに何考えてんだ俺は、と雑念を振り払うようにヤキソバをジュウジュウ。

 

めぐみはめぐみで、男性客にモテてます。

「天野…その…スカート、気をつけろよ。」

「? 水着ちゃんと着てるよ?」

学に向かって、ぴらっとスカートを持ち上げ水着を見せてくるめぐみに、学はドキーッ。

(いや…そういう問題じゃなくて!!)

男子にとっては、水着だろうが下着だろうが、スカートの中身!ってことでしょうかw

宙と仲良さげなめぐみを見て、もやもやする学

一緒にバイトするのって楽しいね!というめぐみ。

言われたのは当然自分かと思い、返事しようとする学でしたが、めぐみが話かけていたのは宙。

自分より宙と居るのが楽しそうなめぐみの様子に傷つく学。

かき氷を作る2人も、いちゃついてるように見えてしまいますますズキズキ胸が痛くなる学。

「ちょっとトイレ行ってきます…」

トボトボとトイレに行き、バシャバシャ顔を洗ってすっきりしようとしますが、心は晴れません。

「なんでこんなモヤモヤしてんだオレは…なんかいつも以上に心労が…単にいとこと……あのそら兄ちゃんといるだけだぞ…天野は。」

あ、めぐみと宙が一緒に居ることでモヤモヤしてるってことは、さすがに自覚してるんだね( ^ω^ )

でもそれで何故、嫉妬だと気づかないのか…w

汗のにおいが気になるめぐみと、宙のフォロー

その頃めぐみは、忙しさに汗をかいちゃって匂いを気にしていました。

そのタイミングで、宙がホールをめぐみと学に任せて焼きの方に回りました。。

テーブルを拭きながらスカート無防備なめぐみをガードしようと近づいてきた学。

しかし、めぐみは汗のにおいに気付かれないよう、学を避けてしまいます。

(天野に…キョリをとられた!!)Σ( ̄ロ ̄lll)ガガガガァン

 

落ち込む学を見て、宙がめぐみに聞きました。

「どした?めぐちゃん。まー君のこと、避けてんの?」

「いや…その…働いて…汗かいちゃったから…近くにいくのは……その…」もじ…

(ア、青春ぅーーーーっ!!!)

青春ビームで盛り上がる宙。

「そーかそーか。なるほど…後は任せな。」

そう言って、2人一緒に休憩を取れるように叔父さんに取り計らってくれた宙。

30分くらい遊んできていいよ、と言われ喜ぶめぐみ。

水着になって海辺に繰り出す2人を見送る宙。

「若者よ…夏を楽しむんやで!!」

この人、からかってる感じはあるけど良い人だよね(´^ω^`)

宙に引け目を感じる学に、めぐみがフォロー。

海に入って汗も落とせて、安心して楽しめるめぐみ。

しかし、学はまだ凹みから回復していませんでした。

「しかしあれだな…そら兄ちゃんはすげーな…なんでもできるし…」

「確かにすごいね!」

ざっくざっく砂山を作りながら(ついでに学に隙だらけの後ろ姿になりながらw)、答えるめぐみ。

人の話を聞け!!と言いながらも、めぐみのお尻にドキッとする学。

「…仲良いよな、お前も…」

「あはは!!何言ってんの、いとこだよ!当たり前じゃん!!」

「そ…そりゃそうだけど…カッコイイよな…京大生だし、英語もペラペラ…カンペキって感じだよな…」

めぐみはそれを聞いて、何かに気付いた様子。

「でも…まー君だって…背高いし…勉強や料理もできるでしょ?気づかいもできるし…優しいし…それに………」

はっ!

「そりゃーーーーーっ!!!」ざっぱーん

「どわぁ!!」

急に海水を学にかけはじめるめぐみ。学を励まそうとして学の良いところを指折り数えていましたが、途中で恥ずかしくなってきた模様ですw

「今のナシ!!それそれ!!」バシャ

「何すんだ、この!!」バシャ

「くらえまー君」バシャ

海の家からその様子を見る宙は、やっぱり大盛り上がり。

「っかーーーー!!」(青春…大盛りーーーーーーー!!)

2人を肴に、「僕も飲んでいいスか?」と楽しそうな宙でした。

このお話が読める週刊少年サンデー最新号を無料で読む!

週刊少年サンデーを無料で読むには、music.jpの無料お試しがおススメです!

このmusic.jp、月額1922円(税込み)なのですが、なんと、30日間無料でお試し出来て、無料期間内に解約した場合、一切料金はかかりません。

無料期間中にもらえる、ポイントを使って、961円以内の漫画を無料で読むことが出来ます!!

※無料期間内に解約すれば、料金はかかりません。

↓30日間無料お試し&961ポイントプレゼント!↓

music.jpに入会して無料で漫画を読む

music.jp について詳しく知りたい方は、こちらの記事をご覧ください。

漫画村の代わりに!無料で漫画を読む方法!music.jp編

天野めぐみはスキだらけ155話感想まとめ

青春が甘酸っぱくて宙くんと一緒に、っかーーーー!!ってなりました~w

学がへこんでいたり、めぐみが学を避けていることとか、人の気持ちによく気付くのも、めぐみのいとこらしいですね。

学はまだまだ、宙とめぐみの同居にドキドキハラハラさせられそうです。

来週も楽しみです(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です