トニカクカワイイ47話ネタバレ!おはようのチューとかメイド服とか。

週刊少年サンデー2019年8号に掲載の、古見さんは、コミュ症です。最新47話ネタバレ感想です。

カラーページのいちゃいちゃ4コマから始まる今話。

おはよーのちゅーとか…!朝からいちゃつきおって…!

でも本編は仕事する有能ナサ君がメインです。

今日のお気に入りシーン

謎の迫力で司に頼む綾。

「イチジクのためなの!!だからお願い、メイドになってーーー!!」

トニカクカワイイ最新巻を無料で読むには?

トニカクカワイイのコミックスは、現在4巻まで発売されています!

U-NEXTの無料お試しを利用すれば、無料お試し中に貰える600ポイントを使って好きなコミックスを無料で読むことが出来ます!

※無料期間内に解約すれば、料金はかかりません。

↓31日間無料お試し&600ポイントプレゼント!↓

U-NEXTに登録して、無料で漫画を読む!

トニカクカワイイ47話あらすじ※ネタバレあり

有能すぎるだんな様の集中力を試したい

お家のちゃぶ台にノートパソコンを載せ、頼まれていたプログラミングのお仕事をするナサ。

その横でテレビゲームにいそしむ司。

周りの雑音を気にせず仕事に集中するナサに、司はすごいなと感心します。

と、同時に、だんな様にどれくらい集中力があるのか確かめたいといういたずら心に火が付きましたw

ゲームを止め、テレビに切り替えるとやっていたのはクイズ番組。司会は、以前サービスエリアで会ったヒルネンデスの食レポしてたタレントの女の子。

回答者にハヤテのごとくのルカさんが居る…!よくハヤテのキャラ出て懐かしいです( ^ω^ )

それはさておき。

テレビを見ながら、色々話しかけてナサの集中力を切らそうとする司ですが、ナサは司との会話をこなしながら、同時に手も動かし続けます。

あまりの器用さに、適当にキーボード叩いてるんじゃないかと思わせる程ですw

クイズはちょっと苦手、というナサに、司は冷蔵庫のイチジクを賭けてクイズ勝負を持ち掛けます。

えー。自信ないなー。と苦笑しながらも、母と娘の歳の差から、それぞれの年齢を割り出す複雑な算数問題を、いとも簡単に解いてしまうナサ。

「だ…だんな様って暗算得意なの?」

「いいや、出来るようになるまで練習しただけだよ。」

綾とシャーロットが参戦。イチジクをかけ、ナサの気をそらす作戦実行

司が、この程度ではだんな様の集中力を削ぐことはできないか…と思っていると、部屋のふすまをガラっと開けて、綾が入って来ました。

「なるほど話は聞かせてもらった!!人類は滅亡する!!イチジクをかけたそのクイズ大会私も参加します。」出方www

「なるほどでは私もイチジクが好きなので、参加させてもらうわ!」

続いて、千歳のところのメイドの一人、シャーロットが登場。

千歳に様子を見てくるよう頼まれて、差し入れのそうめんを持って来たそうです。

クイズの参加者が4人に増えたところで、番組では次の問題へ。

今度も数学的な問題ですが、他の3人が問題の意味すらあやうい状況で、ナサは即答。

このままでは勝ち目がないと悟った3人は、部屋の外で作戦会議を始めます。

結果、ナサの気をそらせるために、司がシャーロットのメイド服を着てナサを誘惑することに!

「い…いやいやだけど、」

「だけどもくそもないわ!!イチジクのためなの!!だからお願い、司!!

メイドになってーーー!!」( ≧Д≦ )

よく分からない綾の迫力にまけ、了承してしまう司ちゃんwww

「お待たせナサくん!!さぁ、これで勝負だー。」

キラキラキラー。後光が差す司のメイド服姿w

ナサくんは真っ赤になりながら混乱。

「え!?え!?なんでメイド服?」

動揺するナサに追い打ちをかけるべく、司はトドメの台詞を。

「お覚悟はよろしくて?ご…ご主人様…」

照れまくりなのが可愛いですねー(〃´∪`〃)

ポーっとするナサくんですが、テレビから流れてくるラストの問題に、無意識に回答してしまいますwww

「えーなんで答えられるのよー。」

「ずるーい。」

ナサくんの勉強は体に染みついているんですねー!(*^▽^*)

「ていうかこの姿を見て動揺しないの?」

「いやいや動揺したよ…」

綾にそう問われ、ナサくんもトドメの一言。

「可愛すぎて…死ぬかと思った…」

イチジクはみんなで食べましたとさ。

このお話が読める週刊少年サンデー最新号を無料で読む!

週刊少年サンデーを無料で読むには、music.jpの無料お試しがおススメです!

このmusic.jp、月額1922円(税込み)なのですが、なんと、30日間無料でお試し出来て、無料期間内に解約した場合、一切料金はかかりません。

無料期間中にもらえる、ポイントを使って、961円以内の漫画を無料で読むことが出来ます!!

※無料期間内に解約すれば、料金はかかりません。

↓30日間無料お試し&961ポイントプレゼント!↓

music.jpに入会して無料で漫画を読む

 トニカクカワイイ47話感想まとめ

ナサくんは、普段忘れちゃいそうになりますが本当に優秀な子ですね~。

そして優しいですね。仕事の邪魔したって怒らないどころか、司ちゃんと同じ空間で仕事出来るのを喜んでいそうです。

こんな可愛い2人ですが、いつかケンカしたりすることあるんでしょうかね?

ナサくんが怒るところは見たくないなぁ~。いつまでも、お嫁さんに甘々なだんな様で居て欲しいです(*^▽^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です