マコさんは死んでも自立しない70話ネタバレ!告白決意でテンパるリンが可愛い。

週刊少年マガジン2019年7号に掲載の、マコさんは死んでも自立しない最新70話ネタバレ感想です。

マコさんに、今日こそ告白してみせると決意したリン。

クリスマスデート成功なるか!?

マコさんは死んでも自立しない最新巻を無料で読むには?

マコさんは死んでも自立しないのコミックスは、現在3巻まで発売されています!

コミックスを無料で読む方法を、以下のページでご紹介しています。

漫画村の代わりに!漫画を無料でまるごと読む方法!U-NEXT編 漫画村の代わりに!無料で漫画を読む方法!music.jp編

どちらもお金がかからずコミックスを読むことが出来るのでチェックしてみてください(*^▽^*)

マコさんは死んでも自立しない70話あらすじ※ネタバレあり

今日のお気に入りシーン
満員電車で密着して、つい心の声が漏れてしまうリン。

「大丈夫です全然柔らかいです」

デート開始直後、マコさんが可愛すぎて好きっていっちゃうリン

クリスマスデートで告白を決意したリンですが、出発前にマコからクリスマスプレゼントをもらいます。

「今日はこれ着けて。クリスマスプレゼントの手袋♡あったかいの買ってきたんだぁ」

「んもう好き!!」

早速言っちゃってるーww

でも、マコさんはその好きを手袋のことだと思い、気に入ってくれてよかったと言ったのでノーカンで。

 

実は、リンが用意したクリスマスプレゼントも手袋。かぶっちゃいましたね。

でもマコさんは、プレゼントかぶりに白けたりせず、着ーけて♡とおねだり。

超良い雰囲気ですが、デート前に告る勇気はないリン。デートは続きます。

スケート場で好きが止まらないリン

今日のデートはスケート場です。

リンはあまりスケートは得意じゃないみたいですね。転びそうになりリンの元へ飛び込んで行き、ハグして支えてもらっています。

密着状態に、ムリムリムリッ!と焦るリン。

「大丈夫じゃない、離れっ…」

「今離れたらもっと危ないよ?」

ぎゃああああああ

発狂してもう好きって言いたくてたまらないリンくん。好きが止まらない!

しかし人前で告白は、ダメとアドバイスをもらっていたので、我慢します。

しかし、マコが会話で『スキー』と言ったのが好きに聞こえたり、場内放送で『お手すき』という言葉が出てきただけでビクッとしたり、全部が好きと言わせる誘惑に感じてしまいます。

2人はスケート場を出て、バッティングセンターに来ました。

ホームランを打ったら告白しようと思うも、運動神経抜群のマコさんは自分より先にホームランを決めまくっていたのでそれはなしに。

夜の公園でも、マコさんがイケメンモードに入ってしまい、告白に至らず

帰り道、夜の公園のベンチに座り、飲み物を飲む2人。

リンは、夜の公園…絶好の告白スポット!と意気込みますが、マコさんは突然マッサージしてあげる!と太ももをぐにょっ。

急に触られて、リンは思わず「ひぎィ」と変な声が出ますw

マコさんは、リンが口ごもっていたから、スケートで疲れたのかなと思って、と優しいところを見せます。

嬉しいけど、ひぎィのせいでロマンチックな雰囲気が消え去って白目なリンw

 

本当に足がだるいし靴擦れもしていることに、気付いたリン。

マコさんは、ご飯は家で食べよっかと言います。

まだ告白をしていないリンは、大丈夫ですこれくらいと言いますが、イケメンモードに入ったマコさんはデートよりリンの身体が大事!と引きません。

今告白したら女々しくなってしまう…と、また機会を逃すリン。

満員電車で密着し、思わず本音が零れるリン

帰りの電車は満員電車で、絶対このタイミングで告白するのはおかしいと思いつつも、いろいろと素直になってしまいそうなくらいの密着度です。

マコさんは入口に寄りかかる体制、リンはマコさんをかばうように壁ドン(押されて密着)状態。

「リン足痛くない?」

「大丈夫です全然柔らかいです」

「斬新な表現」

痛くないです、と答えるべきところ、頭の中の声が漏れちゃいましたwww

もうすぐ家、ついにリンが告白!!

夜道を歩き、もうすぐ家に着く2人。

リンは、今日はイブだし明日またチャンスはくる、と考えますが、またいつものパターンか…と自分を励まし、マコさんの手を取ります。

「好きです」

ラストは1ページまるまるの大ゴマで、手を握られ振り向くマコさん。可愛らしい(*´ω`*)

マコさんは死んでも自立しない最新話が読める、少年マガジンを無料で読む!

U-NEXTの無料お試しを利用すれば、少年マガジンを含む漫画雑誌や、コミックスを、無料お試し中に貰える600ポイントを使って無料で読むことが出来ます!

※無料期間内に解約すれば、料金はかかりません。

↓31日間無料お試し&600ポイントプレゼント!↓

U-NEXTに登録して、無料で漫画を読む!

 マコさんは死んでも自立しない70話感想まとめ

いつものパターンからぬけだし、告白出来たリン。

やっぱクリスマスムードに押されてかな?

デート中好きが止まらないリンのてんぱり具合が、かーわいかったです!

次号どうなるか楽しみです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です