あせとせっけん25話ネタバレ!露天風呂の前での手つなぎにキュン…!

モーニング2019年7号に掲載の、あせとせっけん最新25話ネタバレ感想です。

北海道旅行、初めての旅行で気まずくなる恋人たちもいるそうですが、名取と麻子はとっても楽しそう(*^▽^*)

ラブラブっぷりにこっちまで照れちゃいます…(*’v`)

あせとせっけん25話あらすじ※ネタバレあり

名取の誕生日前日、北海道に降り立った2人。

お誕生日旅行の幕開けです(*^▽^*)

飛行機の中から楽しそうに興奮気味の麻子が可愛いです。

小樽で食べ歩きをしたあと、お買い物

あげかまぼこやソフトクリームを食べ、硝子細工のお店を見て回る2人。

麻子はそこで、かわいいタイピンを見つけます。

出張帰りの名取のネクタイ姿がかっこよかったと伝えると、普段は締めない名取も「毎日締めます!」とw

そしてそのタイピンは麻子が、ペアの髪飾りを名取が買い、それぞれに贈ることにしました。

「こっそりペアってなんか良いし!旅の記念に!ね!」

「うん!そうしましょ!嬉しいです」(*^^*)

とっても嬉しそうな麻子の笑顔に、思わず吸い寄せられて匂いをかぐ名取。

前のページで『こっそり嗅ぎ』を習得したと言っていたのに、ガッツリ嗅ぎしちゃいましたね~( ^ω^ )

でも、麻子ちゃん本当にうれしそうですよ。良かったね(*’v`)b

名取が予約した宿は、麻子に内緒の露天風呂付のお部屋

2人が泊まる宿は、名取が手配したものでした。

入口に鯉の泳ぐ水槽があったり、雰囲気の良いお宿。お部屋も落ち着いた、きれいなお部屋です。

わぁ…!と声をあげた麻子ですが、窓の外の露天風呂に気付くと赤面して固まってしまいました。

麻子の様子に、いきなり露天風呂は露骨すぎて嫌がっているのかと心配になる名取。

麻子が汗をかいていることに気付き、においで麻子の気持ちを分析します…が、結局、ちゃんと聞いてみることに。

露天風呂がある庭に面した縁側に腰掛けて言いました。

「どうすかこれ!露天風呂付きの客室!!この宿人気あるみたいなんですけど今日が奇跡的に空いてたんです!」

「…ほ…ほんとすごいですね…!景色もきれいだし…!!」

名取に合わせて盛り上がろうとする麻子でしたが、まだ戸惑いが隠せません。

名取は、もうはっきり言うことに。

「できたら一緒に入りたいです…」

真っ赤になる麻子の返事を待つ名取。

やがて麻子は、名取の手に自分の指先をそっと重ね、こくりと頷きます。

名取も頬を染めて、その手に自分の指を絡めてきゅっと握りました…(*ノωノ)

あせとせっけん25話感想まとめ

最後のシーン、麻子の表情とか、重なる手の描写に、こっちまでドッキドキさせられちゃいました((ノェ`*)っ))タシタシ

普段匂いを嗅ぐためにしょっちゅう密着しているとしても、こういうちょっとした距離感での手つなぎとかって、すっごくときめきますよね…!

次号、いちゃいちゃ幸せな2人が見られそうで楽しみです(*゚∀゚)=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です