古見さんは、コミュ症です。179話ネタバレ!ホラー映画で袖をきゅっ…

週刊少年サンデー2019年7号に掲載の、古見さんは、コミュ症です。最新179話ネタバレ感想です。

片居君ちで男女混合お泊り会…って。

ありなの?その企画は!(* ゚Д゚)すげー楽しそうだけども。

まずは前回のお話のおさらい!

古見さんは、コミュ症です。178話のネタバレ感想はこちらをご覧ください。

古見さんは、コミュ症です。第178話ネタバレ!深刻な〇〇不足。

古見さんは、コミュ症です。の最新巻を無料で読むには?

古見さんは、コミュ症です。のコミックスは、現在11巻まで発売されています!

コミックスを無料で読む方法を、以下のページでご紹介しています。

漫画村の代わりに!漫画を無料でまるごと読む方法!U-NEXT編 漫画村の代わりに!無料で漫画を読む方法!music.jp編

どちらもお金がかからずコミックスを読むことが出来るのでチェックしてみてください(*^▽^*)

古見さんは、コミュ症です。179話あらすじ※ネタバレあり

その日 一通のメールが届いた…

先週はバトル漫画風でしたが、今週は怖い話風に始まりましたw

なじみ主催のお泊り会in片居くんちの道場

夏休みだしお泊り会しよー!片居くんちの道場プロジェクターあるでしょ?そこでホラー映画でも流してわいわい騒ごう!

と、なじみからメールが届いたのは、只野くん、古見さん、万場木さん、阿瀬さん、米谷くん、成瀬くん片居くんの7人。

場所を提供する片居くんも、お泊り会について何も相談されてないのが笑えますw

道場につくと、なじみは主催者なのに遅刻。出迎えた片居くんは緊張のあまり、何故か蝶ネクタイをつけて動きがぎこちなく。

友達が家に来るのが初めてなんですね。

片居くんのご家族登場

まず最初に片居くんの妹が登場。改造したデコチャリに乗り、特攻服を着こんだ過激な妹さんです。

「キメェんだよ!!蝶ネクタイはずせ!!」と、アニキを蹴っ飛ばして、去って行きました。

その後、道場に入ろうとしたところで片居くんの父登場。

(待てぃ!!道場に入るときは一例をせんか!!)パクパク

口はうごけども、声は出ない片居パパ。

「父さんは根っからの硬派だから、全然しゃべらないんだ。」

不思議な父さん出て来ましたよwww

(返事は押忍!!どうした返事をせんかっ!!)

テレパシーですか?( ^ω^ )

「えっと…多分お父さんは道場に入る前に一礼をして欲しいんじゃない…かな…」

(この若者…できる!)

只野君は、日ごろ古見さんで鍛えられている心を読み取る能力で、片居父に気に入られました(*^▽^*)

その後、お次は片居母登場。

母も父同様、言葉を発さず心の声で語り掛けてくるスタイルw

(皆様ようこそおいでくださいました。布団はこの中に入っていますからね。)

それは口に出して欲しい情報www

 

片居くんはみんなに、家族といる時の自分を見られてちょっと恥ずかしそうですが、みんなはいつもよりよく喋り、柔らかい雰囲気の片居くんが新鮮。

そっちのほうが全然いいと思うよ!と受け入れ態勢です。

ホラー映画観賞会スタートと、なじみちゃん到着

なじみの到着を待たずに開始されたホラー映画観賞会。なじみ来てからのほうがよくない?という只野くんでしたが、その瞬間メールが。

コミュ力モンスターなじみちゃんは、この展開を予測したように、先に始めるように指示メールを。どっかで聞いてんのか…!

ホラーDVD10枚を持参した万場木さんは、ホラー映画を見るのも、ホラー映画を見て怖がってる人を見るのも好きというおちゃめな性格です。

他のメンバーは、みんなホラーは得意じゃさそうですね。

古見さんもホラーは苦手。みんなの様子を見ていた只野くんが、服の袖をくいっと引っ張られて横を見ると、古見さんが目をぎゅっとつぶって怖がりながら、只野くんの袖を控えめに握りしめていました…かっ…可愛すぎる………!

瞬間、ホラーシーンが炸裂!!

わああああああああああああああああああああああ!!

みんなの叫びと、只野君の叫びは種類が違うようです(* ´艸`)

 

映画が終わり、ちょー面白かったね!!とテンアゲな万場木さんと、恐怖でなにも覚えてないみんなと、別のことに気を取られて何も覚えてない只野くん。

その時、急に部屋の電気が消えた!

「なになに停電!?」

「落ち着いてくださいいまスマホを…」

暗くなった部屋でみんなはおろおろドタバタ…と、その時、懐中電灯がカチっと。

そこに映し出されたのは、顔の下から懐中電灯を照らしたホラーなじみちゃん。

「お次は肝試しだよ。」

(ええ…)←みんなの心の声。

恐怖と可愛さが入り混じる企画はまだまだこれから!!

古見さんは、コミュ症です。179話感想まとめ

夏休みらしくて楽しいイベントが発生中ですね。

なじみちゃんプレゼンツな肝試しエグそう。これは只野くん、古見さんの怯えからのハグくらいは頂けるんじゃないのっ??(*゚∀゚)=3

8人の組み合わせ次第でどうなるか、ですね。

次号も楽しみです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です