魔女は三百路から19話ネタバレ!治からの恋文発見と小林くんからのダメ押しで妄想の嵐。

ヤングアニマル2019年2号に掲載の、魔女は三百路から最新19話ネタバレ感想です。

探し物の最中、処分したはずの恋文を発見!!

魔女は三百路から19話あらすじ※ネタバレあり

「え~~とアレどこにしまったっけ?アレ。アレ。アレ…アレって何だっけ?」

探してる最中に探してる物を忘れる三百代クオリティ。黒川さんが探していたものは結局何かわかりませんが、代わりに別の物を発見します。

それは前世のアイツにもらった恋文…送り主の名は太宰治。

読み返してじ~~ん…としてる黒川さんですが、読者のほとんどは草書は読めないと思いますので(もちろん私も)、黒川さんの感動を分かち合うのは無理ですねw

こんな冒涜的な恋文あの男にしか書けないわ…一緒に死にたくなっちゃっても無理ないじゃない!

と、手紙をべた褒めな黒川さん。

でもそれも…70年も前の話…黒川さんは手紙をライターで燃やしました。

 

翌日。自販機の前で小林くんからクリスマスの予定を聞かれて、黒川さんはあわてて場所を変えます。

小林くんは女子社員人気ナンバーワンなので、変な噂になりたくないと言う黒川さん。魔女である黒川さんをを呪ってきて、呪いが跳ね返って自爆する子が後を絶たないという問題もw

小林くんは、まわりに社員が誰もいないので遠慮なく、黒川さんにクリスマスデートを申し込み、結婚を前提としたお付き合いの申し込みに対する返事をききたいと言いました。

黒川さんはお返事は先延ばしにして帰って来たよう。家で一人缶ビール飲みながら、クリスマスなんて魔女の自分が楽しめるわけない!と叫びます。

でも、本心では結婚にぐらついている黒川さん。しかし、三百年も続けてきた魔女をやめて、今更主婦になって家庭に入るなんて想像もつかない…

とか言いつつ、次ページで黒川さんは家庭向けの物件の内覧をしていました!w

冷やかしできただけ…と言いなららも、小林くんとのラブラブな新婚生活を細かく妄想する黒川さん。

妄想は結婚後6か月まで進み、魔女をやめて主婦業も板についてきたころ。ピンポーンと、やってきたのは純一。

「久しぶりだな御影…」

「じゅ…純一…何しにここに!?お金なら無いわ帰って!」

「金なんかいらないさ…もっと大切なものをもらいにきた」

「た…大切なものって…?」

「決まってるだろ。お前だよ御影…!」

以上が内覧中の妄想ですw御影さんの想像力半端ないwww

新婚生活の妄想はその後もも続きます。仕事の昼休み、公園のベンチで家族連れを眺めながら妄想スタート。

夫婦だけの生活を終え、家族が増えた2人(子供の名前は透)。

息子を肩車するパパと、落とさないでよ!と心配するママ。パパはトオルとキャッチボールするため、ボールとグローブをとりに車へ行きました。

そのすきに、現れるのはまた純一!

「よおボーズ…アメでも食べるか?」

「じゅ…純一!?何しにきたの!?この子に近寄らないで!」

「せっかく会いにきたのにそんな言い方ないだろ?オレが何も知らないとでも思ったのか?その目元口元…」

「やめて…」

「オレの子なんだろ?」

「やめてぇ~~!!」

はいここで妄想終了。もう…何度人の家庭をぶち壊せば気がすむのよ!?と、妄想の中の純一に怒り心頭かつぐったりな黒川さんw

これがマタニティ―ブルー…!って、まだ結婚すらしてませんがwww

 

帰りにおでんでも買って帰ろうと、コンビニに寄ると、そこでは純一が働いていました。

「ちょ…ちょっとこんなとこで何してんのよ!?」

「何って…バイトに決まってるだろ。食ってかなきゃならねぇんだし…!」

あの治(純一)が働くなんて…更生してくれたの!?と、商品陳列する治の姿がまぶしい黒川さん。

治は、イブには店に寄ってくれ。食べるだろ?ケーキ。と微笑みます。

「そ…それは一人分なの?それとも…」

「あれ?黒川さん…」

話を遮るように声をかけてきたのは、なんと小林君。

3人が一堂に会し、どうなる次号!?

魔女は三百路から最新巻を無料で読むには?

魔女は三百路からのコミックスは、現在1巻まで発売されています!

コミックスを無料で読む方法を、以下のページでご紹介しています。

漫画村の代わりに!漫画を無料でまるごと読む方法!U-NEXT編 漫画村の代わりに!無料で漫画を読む方法!music.jp編

どちらもお金がかからずコミックスを読むことが出来るのでチェックしてみてください(*^▽^*)

魔女は三百路から19話感想まとめ

治は黒川さんにとって、どうしても印象が強すぎるみたいですね。この分では何度幸せな結婚生活を妄想したって、ぶち壊しに登場するでしょうw

かなり、結婚側に意識が傾いているようですが、黒川さんはどうするのかな?

そして次号…修羅場発生か!?楽しみですね(´∀`*)ウフフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です