変女~変な女子高生 甘栗千子~81話ネタバレ!流河の告白に切なさしかない(´;ω;`)ブワッ

ヤングアニマル2019年2号に掲載の、変女~変な女子高生甘栗千子~最新81話ネタバレ感想です。

キャラ達の告白決意ラッシュで、変女なのに変さを抑えて少女漫画全開です…!

みんな可愛いからみんな幸せになって欲しくて切ないよぉぉ(´;ω;`)ブワッ

変女~変な女子高生甘栗千子~最新巻を無料で読むには?

変女~変な女子高生甘栗千子~のコミックスは、現在11巻まで発売されています!

U-NEXTの無料お試しを利用すれば、無料お試し中に貰える600ポイントを使って好きなコミックスを無料で読むことが出来ます!

※無料期間内に解約すれば、料金はかかりません。

↓31日間無料お試し&600ポイントプレゼント!↓

U-NEXTに登録して、無料で漫画を読む!

U-NEXTについて詳しく知りたい方は、こちらの記事をご覧ください。

漫画村の代わりに!漫画を無料でまるごと読む方法!U-NEXT編

変女~変な女子高生 甘栗千子~81話あらすじ※ネタバレあり

前回、高村に告白すると千子ちゃんに伝えた流河。

たとえ止められても亮にぃに告白するから…っ(←すごく少女漫画っぽい っ の使い方w)と、決意をあらわに。

その場に居合わせた杉田も、ここまで強気に出るとは…やるな流河ちゃん…!とドキドキ。

しかし千子は、どうぞ高村さんに告白してください。と真顔で応答。

ワッツ??な状態の流河と杉田w

更に千子は、たぶんその辺に居るでしょう、今呼び出しますからとスマホを操作。

本当に?いいの?告白だよ?千子ちゃん…と、あまりのあっさりさに逆にうろたえる流河。

高村との連絡はすぐについたよう。

「高村さん近くの公園で待ってるそうです」

「ど…どうしよう。いざ告白するとなると緊張してきちゃった…」ふおえっ

(…このヘタレ血統め…っ)←杉田

ホントにホントにっ告白しちゃうんだからね!?止めるなら今のうちだからねっ!と、ビビりはじめる流河に千子は、

「私は大丈夫です。高村さんを信じてますから」

ときっぱり。付き合ってないのにこの自信。

「わっ私っだってっ亮にぃを振り向かせる自信くらいあるんだから!!」

流河も負けてはいません。

 

公園に移動。流河が待っていると、悪い!遅くなって…と高村が登場。

ちなみにその時千子と杉田はしげみに隠れて見て居ます。

「あっあのあのねっわっ私っ…」

早速告白しようとする流河に高村は、

「なあ流河?千子どこ行ったか知らない?」

と、空気の読めない発言w

そうです。高村は千子に告白しようと探しまわってたもんだから、呼び出した本人の千子が居るものだと思って来てたんですね。

流河は一瞬言葉に詰まりますが、ここで頑張るよ!今にも千子を探しに行ってしまいそうな高村の腕にしがみつき、引き止めます。

「えっ…」高村はちょっとびっくり。

「る…流河…?」

「…あ。せっ…千子ちゃんならさっき会ったよ!?」

お人好しに伝えちゃう流河wやっぱり強引に振り向かせるなんて私には無理だよ~~とヘタレモード。

でも高村は流河に、何か用があるんじゃないのか?わざわざ公園に呼び出してお前が待ってたってことはさ。と、気づかいを見せます。

高村って鈍いけど流河に優しいんだよね。妹分として…ですが。

寒さもあり、ベンチに座って温かいお茶で暖を取りながらほのぼの会話を始める二人。いとこだけあって空気感は似てますよねw

しげみに隠れる千子は、「流河さん告白する気あるんですか…?」とあきれ顔。

千子ちゃんが現れなかったら、流河ちゃんと高村はずっと変わらないままだったかもな…と感慨に浸っている杉田に、千子が確認します。

「杉田さんは流河さんが好きなんですから、当然私の味方ですよね…?」

「えっ!?いやっ…お…俺は…高村の味方だよ。」えっ否定しない…!Σ(´∀`;)

千子は、( ゚Д゚)ハァ? と杉田の肩をギリギリ掴みますw

「痛い痛い!!腹いせに俺に攻撃すんのやめてー!!」

 

高村と流河がほのぼの楽しそうに会話しているのを見て、千子の胸がズキ…

「好きになるのってつらいんですね…高村さんが流河さんと一緒にいるだけでこんなに胸が痛くなるなんて…」

大ゴマで切ない表情の千子ちゃん可愛い…!!変女から恋する乙女に変身しちゃったね…(´∀`*)

 

流河と高村の会話が途切れ、流河がついに告白しようとした瞬間。

「そうだ。オレ実はさ…これから千子に告白しようと思ってんだよね」えへへ(〃´∪`〃)ゞ

(オ…オイオイオイオイ…!あのバカ―!このタイミングでその話するかー!?)←杉田

間接的に告白されちゃった千子も驚きの表情(めちゃくちゃ可愛い。ただの美少女。)

「…で、流河の用って?」

「…エッ」

うわーん…どうする流河…( ;∀;)

変女~変な女子高生甘栗千子~81話感想まとめ

 

千子ちゃんがどんどん可愛くなってきてきゅんきゅんしますが、元から可愛かった流河の恋が切なく終わろうとしていて辛い(´;ω;`)ブワッ

次号、気持ちをちゃんと伝えられるのか??それとも言わずに亮にぃを応援してあげるのか??

どちらにしても切ない展開しか浮かびません…あぁもどかしい。みんな幸せになって。

流河ぁ…杉田君が居るよ…二人お似合いだから…!

変女~変な女子高生甘栗千子~を無料で読む!

変女~変な女子高生甘栗千子~を無料で読むには、music.jpの無料お試しがおススメです!

このmusic.jp、月額1922円(税込み)なのですが、なんと、30日間無料でお試し出来て、無料期間内に解約した場合、一切料金はかかりません。

無料期間中にもらえる、ポイントを使って、961円以内の漫画を無料で読むことが出来ます!!

※無料期間内に解約すれば、料金はかかりません。

↓30日間無料お試し&961ポイントプレゼント!↓

music.jpに入会して無料で漫画を読む

music.jp について詳しく知りたい方は、こちらの記事をご覧ください。

漫画村の代わりに!無料で漫画を読む方法!music.jp編

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です