3月のライオン154話ネタバレ!ついに零君の告白!ヤバい泣きそう…(´;ω;`)

ヤングアニマル2019年1号に掲載の、3月のライオン最新154話のネタバレ感想です。

今週ついにやりましたよ零君がっっっ(´;ω;`)ウゥゥ

今度こそ逃げられない、2人っきりで正面切っての告白。零君エライ!!

ってことでどうやってそこまで至ったか、今週のあらすじです。

3月のライオン154話あらすじ※ネタバレあり

文化祭に滑り込みセーフした零君。

ひなちゃんがとっておいたスイーツを食べながら、ひなちゃんに今日の話を色々と聞きます。

零君が間に合って嬉しいひなちゃんはテンション高めに色々なことを報告していて、そんなひなちゃんを見ながら幸せそうな零君。

キャッキャウフフしてる二人が可愛すぎです。

 

ひなちゃんはくじいた足が悪化してどんどんズキズキしてきた…と痛そうで、それを見た零くんは今日はもう座ってた方が良いかも…と言います。

が、ひなちゃんは後夜祭のファイヤーパーティー楽しみにしてたのにっっ!とショック。

「…じゃあ、はい」

自然に腕を差し出す零君。これまた自然に腕につかまって立ち上がるひなちゃん。そのまま腕を組んで(支えて)ファイヤーパーティーへ向かいます。

ひなちゃんの友達’sは隠れて様子を見つつ、ホントにこれで付き合ってないの!?何がいけないの!?何で付き合わないの!?と理解不能…

この二人は付き合うを超えちゃってるからね!これから!!ゆっくりね!!(と、ここまではそう思っていた私w)

外へ行く前に、ちょっとのぞいていい?と向かった先は零君のクラス。

トロッコゾンビやぶさめ改めゾンビダーツ、という看板と、教室の中には大破したトロッコが。

小池君たち…がんばったんだな…と何かを察する零君w

おもしろそうだねれいちゃん、とひなちゃん。素直か!

 

ファイヤーパーティーがはじまりました。

火のでっかさに驚くひなちゃん。すごい高校ってすごい!!とはしゃいでいますが、今ここに三日月堂の白玉シロップの屋台を出したら絶対売れるっっ!!と、普通の女子高生らしからぬ興奮の仕方…さすが商売人っ。

二人でキャンプファイヤーを見ているとそこへ、小池君と山下君が。

将棋せんぱい!!来れたんですね!?

せんぱい!!ゾンビ見てくれました?うえーい

どっちがどっちかよく覚えてないけどメガネとちゃらいのと不思議な二人組だよね…可愛い…

トロッコゾンビやぶさめは開始15分でトロッコが大破したが、おおむね好評だったことなどを報告され、零君も良かった!!と喜んでいると、零くんの背後からひなちゃんがぴょこっ。

ひょっこりはんしたひなちゃんに男子二人は「うわっ何!?かわいい!!中学生!?」と盛り上がますが、

え!?ちょっと待って…うでを組んで…どゆ事せんぱい!?仲間だと思ってたのに!?

1年…!?って事は4つ下!?犯罪ですよ!!←www

ただでさえせんぱいはせんぱいなのに、去年まで中学生だった子と!?

と、怒りだし。フリー男子達にはゆるせない展開だったようですwww

ひなちゃんは、ちがいます足をくじいていてっ!あわわわ…と赤面しつつ弁解しますが、男子達は取り合わず。

こんなかわいい彼女がいたなんて!せんぱいの裏切り者っ!一生せんぱいって呼んでやる!!と捨て台詞を吐いて去って行きました………w

零くんがクラスで仲良しが出来て、うん、おばちゃん嬉しいよ( ;∀;)

去って行く二人に、あ…あの、違うんですっはわーっっと焦るひなちゃんに、零くんは。

「ちがわないよ」

はい、みんなハンカチ用意してっ(`・ω・´)※ここから台詞とモノローグを忠実再現。

「…え?」

「ちがわないよ。というか、違わなくなりたい」

真っ黒な夜空に オレンジの火の粉がはぜて

「ひなちゃん君が好きだよ」

まるで金木犀の花が 燃えているみたいだった

【3月のライオン つづく】

零くぅーーーーーーーーーん(´;ω;`)ブワッ

3月のライオン154話感想まとめ

↑のラスト2ページが最高でした。台詞、モノローグ、二人の表情、そして星空と燃える火のコントラスト。

全てが最高。是非本誌で見て欲しい。

もうね…ふいうちっていうか。

ひなちゃんじゃないけどおばちゃんもふいうちで涙ちょちょぎれましたわマジで…。

零くん、雰囲気抜群だよ!!ナイス告白!!

ひなちゃんの為に文化祭頑張って間に合って、ひなちゃんが見たいっていったファイヤーパーティーの前で、男子にからかわれた(妬まれた)のを否定せず、ちがわないよ、って。

ただの天才イケメンかよ…。゚(゚´Д`゚)゚。

でもね。ひなちゃんが恋愛に対して、というか零くんに対してかな?結構なめんどくさ思考の持ち主なので、次回、すんなりカップル成立するか?は微妙なところだよね。

ひなちゃんに振られちゃったら零君、生きる意味見失っちゃうんじゃないかなぁ(;^ω^)

次回が楽しみすぎる~!!零君とりあえずお疲れ、よく頑張った!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です