天野めぐみはスキだらけ!153話ネタバレ!謎のイケメンがめぐみの家にお泊り!?

週刊少年サンデー2019年6号に掲載の、天野めぐみはスキだらけ!153話ネタバレ感想です。

お盆間近のとある日。めぐみは朝シャンしながら、今日誰かと久しぶりに会うのを楽しみにしています。

一体誰と会うんでしょうか??

まずは前回のお話のおさらい!

天野めぐみはスキだらけ!152話のネタバレ感想はこちらをご覧ください。

天野めぐみはスキだらけ!第152話ネタバレ!みんな大好き水着回だよ。

天野めぐみはスキだらけ!153話あらすじ※ネタバレあり

夏休みで今日も忙しい学の定食屋。学はランチタイムの手伝い中です。

そこへ、めぐみがイケメン男子を連れてやってきました。

「いやーっ、久しぶりやなぁ!全然変わってなくてなんか安心やわぁ!」

「今も変わらずオイシイよ(*^▽^*)」

(誰!?)

「連れてきちゃった!まー君。」

(いやだから誰を!!?)

学はイケメンに覚えがない様子。でもめぐみの口ぶりからして、学の知ってる人のようですね…別人のように成長した誰かなのかな??

カウンターに着席した二人はすごく親しそう。注文どうする?と二人で一緒のメニューを覗き込むところなんて、距離感近すぎ!

名前も、「そら君!」と下の名前で呼んでるめぐみ。

学は、めぐみがあんな話し方する男は初めて見た気がする…

まさか…彼氏…

と気になります。が、いやいや…どの立場で言ってんだ俺は…天野は人気者だしなぁ…

と、冷静になり注文を取りに行きます。

謎のイケメンは、俺親子丼ね!まー君。と、学をまー君呼び。

まだイケメンが誰だかわからない学は、馴れ馴れしいな、ったく…!とイライラ。

 

めぐみと仲良くしているイケメンに対して、もやもやしてる学…でも、なんで自分がキレてんのかはわかりません。気付けよぉ~早く(* ´艸`)

イライラしながら炒め物を豪快に鍋を振って作る学の耳に、衝撃の言葉が!

「今日から、ウチに一週間泊まるんだよね?」

学は驚いて手を滑らせ火傷…まぁ、これを聞いたら焦りますわ。

めぐみの普段のスキだらけな様子を知っている学としては、そんなところに男が泊まるなんて心配が過ぎます。

そら君がトイレへ行った隙に、めぐみに色々と気を付けろよ…と忠告するも、めぐみは何を?と全く取り合いません。

その時、トイレから帰ってきたそら君を発見した学の両親は、「宙君じゃねーか!!」「お久しぶりだねぇ!!」と声をかけました。

「なんでオヤジおオカン知ってるんだ?」

「何言ってんだい!アンタも小さい頃、よく遊んでもらったじゃないか!」

「へ!?」

そら君は、めぐみのいとこだったのです。

大学2年生だそう。

それを聞いて学は、そういえば小学校の頃、めぐみの家で遊んでもらった3つ上の兄ちゃんがいたような…と思い出しました。

「あのそら兄ちゃんかー!!」

「思い出してくれたかー!!まー君全然気づかへんし!!」

そら君はイギリスに一年間留学してるのですが、夏休みで日本に帰ってきて親せきの家をいろいろ回っているところなんだそう。

そら兄ちゃん、笑顔が素敵なイケメンだけど、学が気付いていないの知ってて、気付くまで黙ってるなんて…ちょっとSっ気ありそうな兄ちゃんだなぁw

 

学は一度気を許しかけたものの、まてよ…いとことはいえど、いつも通りスキだらけじゃマズいぞ色々と!!

と、めっちゃ心配になります…どうなる次号!?

天野めぐみはスキだらけ!最新巻を無料で読むには?

天野めぐみはスキだらけ!のコミックスは、現在13巻まで発売されています!

コミックスを無料で読む方法を、以下のページでご紹介しています。

漫画村の代わりに!漫画を無料でまるごと読む方法!U-NEXT編 漫画村の代わりに!無料で漫画を読む方法!music.jp編

どちらもお金がかからずコミックスを読むことが出来るのでチェックしてみてください(*^▽^*)

天野めぐみはスキだらけ!153話感想まとめ

めぐみの家に男子が泊まるという、アグレッシブな展開きましたw

いとことはいえ、普段よく会うわけでなく3年ぶりに会ったというめぐみとそら君。

しかも、3年前とはかなり違うめぐみの発育!

学でなくても心配だわよ(;^ω^A

学はまたも勉強が手につかない一週間になりそうですね~w

このお話の続き、天野めぐみはスキだらけ!154話のネタバレ感想はこちらをご覧ください。

天野めぐみはスキだらけ!154話ネタバレ!宙くんにいじられる二人が可愛すぎる(* ´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です