トニカクカワイイ第45話ネタバレ!最初にいれたいのはあなた。

週刊少年サンデー2019年6号掲載の、トニカクカワイイ最新45話ネタバレ感想です。

ついにスマホを手に入れた司ちゃん!

初めてのスマホに対して、色々思い込み激しいところもありますが、とりあえずスマホゲットは嬉しかったようです^^

…あれ、そういえば千歳ちゃんはあのあとどんな感じで帰ったんだろう??w

まずは前回のお話のおさらい!

トニカクカワイイ44話のネタバレ感想はこちらをご覧ください。

トニカクカワイイ第44話ネタバレ!千歳ちゃんがトニカクツッコむ回です。

トニカクカワイイ最新巻を無料で読むには?

トニカクカワイイのコミックスは、現在3巻まで発売されています!

コミックスを無料で読む方法を、以下のページでご紹介しています。

漫画村の代わりに!漫画を無料でまるごと読む方法!U-NEXT編 漫画村の代わりに!無料で漫画を読む方法!music.jp編

どちらもお金がかからずコミックスを読むことが出来るのでチェックしてみてください(*^▽^*)

トニカクカワイイ45話あらすじ※ネタバレあり

iPhoneが届いて、大喜びの司ちゃん。新時代の幕開けね!とるんるんです。

インスタを入れて「ばえー」な写真を撮りまくるわ。だそうですが、司ちゃんが一番最初に撮ったのはもちろん可愛いだんな様(*´ω`*)

待ち受けにするそうです。

 

ゾルタクスゼイアンが何を企んでいるか分からないから油断は禁物、と設定をナサくんに頼むことにした司ちゃん。

ハッキングされて電池に負荷がかかって爆発…とかを恐れているそうですw

ナサくんはう~~んそれは難しいかなー?と言いながらも優しく設定してあげました。

 

司ちゃんは、iPhoneを手にいれたらAIとの会話することを楽しみにしていたようです。

ゾルタクスゼイアンについて、siriから聞き出そうとしますが『スミマセンよく聞き取れませんでした。』で空振り。

「こいつなかなか口が固いわ。」

「そ…そだねー」あきれつつも嫁可愛いと思っている表情のナサくんがカワイイよ(*’v`)b

 

siriを問い詰めるよりも先に、司ちゃんはやりたいことが。

それはナサくんの連絡先を一番に登録すること。この付き合いたての新婚さんめ!

「じゃあ僕も司ちゃんの連絡先を…」

ナサくんも、司ちゃんをアドレス登録しますが、設定できる色々な項目の中で、気になるものが。

『関係と名前を追加』

そこに、『配偶者>由崎 司』と登録。

たった一つしか登録できないものを登録したナサくんと司ちゃんなのでした(*´∀`*)

トニカクカワイイ45話感想まとめ

相変わらずラブラブなお二人。

新婚さんなだけでなく、カップルとしてもまだほやほやの二人なので、これからも色~んな初体験があって幸せそうですね(* ´艸`)

ところでゾルタスクゼイアンって何??気になる方はググりましょうw

このお話の続き、トニカクカワイイ46話のネタバレ感想はこちらをご覧ください。

トニカクカワイイ46話ネタバレ!綾はコナンの安室さんにハマり中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です