古見さんは、コミュ症です。第178話ネタバレ!深刻な〇〇不足。

週刊少年サンデー2019年6号に掲載の、古見さんは、コミュ症です。178話ネタバレ感想です。

先週、古見さんは澪ちゃんとバイバイして、今回は久々の只野くん登場。

古見さんと只野くんは、それぞれ夏休みを過ごす中で同じ悩みを持っていました。

 

まずは前回のお話のおさらい!

古見さんは、コミュ症です。177話のネタバレ感想はこちらをご覧ください。

古見さんは、コミュ症です。第177話ネタバレ!澪ちゃんが天使。頑張れ澪ちゃん!

古見さんは、コミュ症です。最新巻を無料で読むには?

古見さんは、コミュ症です。のコミックスは、現在11巻まで発売されています!

コミックスを無料で読む方法を、以下のページでご紹介しています。

漫画村の代わりに!漫画を無料でまるごと読む方法!U-NEXT編 漫画村の代わりに!無料で漫画を読む方法!music.jp編

どちらもお金がかからずコミックスを読むことが出来るのでチェックしてみてください(*^▽^*)

古見さんは、コミュ症です。178話あらすじ※ネタバレあり

ゆるいが進学校である伊旦高校では、割ととんでもない量の宿題が出ていた!!

~中略~

この夏、一日5時間の学習で偏差値10アップも夢ではない宿題だった!!

しかし…疲れ…!!!

~中略~

昼食などの時間を挟めば終わるころには…普通に夕方!

故に疲弊!

~中略~

そして…深刻な古見さん不足!!!

…と、謎のバトル漫画風解説で始まる今回。古見さんってたまにこういう回あるよねw

簡単に言うと、只野くんは夏休み、更に言えば4月から古見さんの成長に伴い頼られる機会が減り、さみしいと。

宿題やる気でないと。

そういうことです。部屋に伸びて妹に踏んずけられても起き上がらずあ゛~~~~とゾンビ風になるほど深刻な古見さん不足に陥っています。

 

一方古見さん。

ベッドでごろごろして暇をもてあましています。こちらは只野くんとは違い、最初の一週間で宿題をほぼ終わらせてしまって暇なんです。

そして澪ちゃんが昨日出発したこともあり、さみしさに相まって深刻な只野君不足を発症していました。

4月からあまり只野君に頼りすぎるまいと頑張ってきた古見さん。その実、めっちゃ只野くんに甘えたかった!!!

 

そんな時、只野君からメールが。

めっちゃ嬉しい古見さん。

そのころ、只野君は自分の送ったメールに(なにこのメール…!つまんな…!)と自分でダメ出しw

古見さんから返信が。めっちゃ嬉しい只野くん。

そのころ、(なんで私はこんなにつまらない文章しか書けないの…!?)と自分でダメ出しする古見さん。

似た者同士か!

 

何通か、こんな日はどこかに出かけたいですね。とか、公園とかいいですね。とかやりとるするも二人とも、

誘えない!!

絶望の仕方も同じ(うつぶせ)な二人です。似た者同士め!!

 

気分転換でもしようかと、自転車で出かけた只野君。

古見さんちの前で、古見さんを呼び出そうか、迷います。

いやーこれは気持ち悪いかも…友達とはいえなんの用もなく家まで来るのは…

という気持ちと、

友達!友達だから来ちゃった☆で済ませたほうが…!

という気持ちがせめぎ合う中、散歩に誘おう!と、いま家ですか?とメールしました。

しかし古見さんから、いまは外にいます。と返信が。

その頃古見さんは、只野君ちの団地の公園にいましたwまた似た者同士ですれ違い。

 

帰り道、路上でニアミスするも只野君が自販機で飲み物買ったりしたせいで巡り合えず。

只野くんは宿題をやるため図書館へ。

すると、たまたま座った席の前には古見さんが!

「…古…!」

びっくりして大きな声が出てしまった只野くんは周りを憚ります。そして、

「ちょっと外で話しませんか…?」と誘いました。

古見さんはコクリ。

お互い、古見さん只野くん不足が解消した瞬間でした(*^▽^*)

古見さんは、コミュ症です。178話感想まとめ

只野くんが久々登場で嬉しい今回( ^ω^ )

二人とも、同じような行動をしていて可愛いですね。

宿題の進み具合には差はありましたがw

こんな両片思いな二人をいつまでも見て居たいです(* ´艸`)

このお話の続き、古見さんは、コミュ症です。179話のネタバレ感想はこちらをご覧ください。

古見さんは、コミュ症です。179話ネタバレ!ホラー映画で袖をきゅっ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です