上司のアソコはXLサイズ!?最新15巻のネタバレと感想!アダルトショップ潜入でドキドキ!

上司のアソコはXLサイズ!?~太い先っぽ…入ってる…!~最新15巻のネタバレあらすじと感想をお伝えします!

 

須藤課長を追いかける咲ちゃん。たどり着いた先は…
なんと!!アダルト商品が売っているお店でした。

あっさり須藤課長に見つかってしまった咲ちゃん。一緒にお店の中へ入ることになりました。
色んな商品を物色してお店を出た2人は、一緒にいたいという気持ちを確かめ合いリゾート感が漂うホテルへ入ります。

アダルトショップで買ったアイテムを早速使ってラブラブイチャイチャタイムのスタートです!

それでは【上司のアソコはXLサイズ!?~太い先っぽ…入ってる…!】最新15巻の詳しいあらすじとみどころについてご紹介します。

上司のアソコはXLサイズ!?~太い先っぽ…入ってる…!~最新15巻あらすじ

須藤課長を追いかける咲ちゃん。
たどり着いた先はアダルトショップでした。ビックリしているのも束の間、すぐに須藤課長に見つかってしまいます。

何故こんな所に来たのか問いただす咲ちゃん。須藤課長は昨日使ったコンドームがよかった為に、この機会に買って帰ろうとしたそうです。
XLサイズは日本にはあまりなく、輸入されたものを使っているようです。
須藤課長といろんな場所に行きたい咲ちゃんは不満を伝えます。
道中で騒ぐ咲ちゃんを抑えようと須藤課長はアダルトショップの店内へ!

咲ちゃんから不満を聞いた須藤課長。わかってくれたようで謝ります。
素直に謝る須藤課長が可愛いです!

しかし、せっかくだから店内を見ていこうと物色し始めます。
ちゃっかり上司!(笑)

コンドームはもちろんラブドールやSMグッズなど、ラブラブプレイを楽しめそうなグッズがたくさんあります。

レディースコーナーへ来た咲ちゃんはセクシーなスケスケの下着を見つけます。
戸惑いつつも、せっかくだから…とセクシーな下着を買う咲ちゃん。
それはもちろん須藤課長の為だよねー!乙女な咲ちゃん可愛いです!

須藤課長もどっさりXLコンドームを購入しようとしているところでした。咲ちゃんからそんなに買わなくていいと言われてしまいます(笑)

店を後にした2人。残りの自由時間を満喫したい咲ちゃんです。
そんなとき、道中のホテルの前に会社の人達がいます!
2人の関係は秘密なので、見つかってはいけない!と須藤課長はスキをみてこの場を離れ、会社のみんなと合流するように咲ちゃんに言います。

けど、咲ちゃんは課長と一緒にいたい…その気持ちを伝えます。
課長も同じでした。気持ちを確かめ合った2人はそのままホテルへ!!

南国リゾートホテルでオイル塗り合いっこラブラブプレイ!社員旅行で愛を確かめ合います!!

ついにラブラブシーン突入です!
日焼けした肌にはオイルがいいとマウロに聞いた課長。お風呂場で咲ちゃんの日焼けした肌にオイルを塗ってあげます。
ローションならぬオイルプレイですね!

その後、ベットに移ってラブラブ二回戦です。
アダルトショップで買ったドットパターン(突起付き)コンドームで盛り上がりる2人や、いつも通りのプレイでもラブラブイチャイチャを楽しみます。

そして、帰り道で次は2人で来ようと約束を交わします。
今度はもっと観光も楽しみながらラブラブイチャイチャ出来るといいですね!

上司のアソコはXLサイズ!?~太い先っぽ…入ってる…!~最新15巻感想

今回はラブラブイチャイチャシーンがてんこ盛りで楽しかったです!
そして、何より咲ちゃんの一緒に旅行を楽しみたい!という願いが叶ってよかったと思いました。

須藤課長がアダルトショップに行ったのは驚きでしたが、咲ちゃんとのラブラブの為に買いに行ったのかな…と思うと愛を感じますね。
やはり出来る上司は違います!!

今回1番面白かったのは、2人が入ったリゾートホテルで須藤課長のXLがバナナのイラストで表現されていたことです。
漫画家さんによって表現は様々ですがバナナは分かりやすいし面白いです(笑)

今度は2人きりで南の島に来ようと言ってくれた須藤課長はめっちゃかっこよかったです!咲ちゃんよかったね!!

次回の話も楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です