溺愛幼なじみは私の夫でストーカー!?3話ネタバレ感想!念願の初エッチ!

愛幼なじみは私の夫でストーカー!?最新第3話のネタバレあらすじと感想をお伝えします!

 

第3話はついに本番までしちゃいます!

 

冒頭は蓮の過去回想で、学生時代「笑顔が素敵な先輩」としてモテモテの蓮だけど、周囲が騒ぐ自分の顔がそんなに好きではない様子、告白されてもお断り状態です。

 

そんな時、葵がいじめられる現場に遭遇!助けたはいいものの、葵に「笑顔が気持ち悪い」と言われショックをうけます。

別の日、葵が襲われそうになり…!?

 

回想は終わり、現在へと戻ります。

ベッドの上で蓮が「大好きだよ」と葵に伝えゆっくりと慎重に葵の中に挿入っていき…

 

ある事を葵が蓮に聞いたおかげで、激しさが増すセックスへと突入!?な第3話です。

溺愛幼なじみは私の夫でストーカー!?3話あらすじ

人公の葵は最近大好きな幼馴染みの蓮と結婚した新婚さん!

 

前回、酔っぱらった蓮を送りにきた友人に妹と勘違いされショックをうけるも、蓮が心配でお風呂前で見張っていた葵は一緒にお風呂にはいることになり…

ついに蓮と最後までできるか!?っというところで終わりました。

 

今回の冒頭は、蓮の過去回想から…。

 

「笑顔がステキな先輩」としてモテモテだった蓮は、自分の顔がそんなに好きではないようで…。

 

ラブレターを渡される前に「ごめん」と言って受取らず、友達にうらやましがられながら帰宅しようとしたところで、葵が女子から打たれるところを目撃します。

さも一緒に帰る約束をしていたかのように、その場から葵を連れ出し助けた蓮は丸く収めるよう注意するも、怒った葵に手を振り払われ「余計なお世話」・「笑顔気持ち悪い」と言われてしまいます。

 

「気持ち悪い」なんて言われたことがなかった蓮は友達に「イヤミか」と言われながらも葵に言われたことを話していると…。

友達から、葵が3年の先輩に連れていかれたという情報を聞き助けにいきます。

 

ようやく目撃場所まで行くと、制服を乱され体育倉庫に倒れている葵が…!!

蓮が必死に葵を呼ぶと、「そういう顔の方が好き」と葵に微笑みかけられ…。

 

ここで回想は終わり現在へと戻っていきます。

 

裸で抱き合い、蓮が「大好き」と言いつつゆっくりと慎重に葵に挿入していき、念願の初エッチ!

蓮が入りきった時ビクっとなる葵がエロいです(///▽///)

気遣いつつ動く蓮に葵は「奥さんになれたよね」っと聞くと、蓮の心の何かに触れてしまったようで、グッと行為が激しさを増していきます。

 

行為に翻弄される葵の手をにぎり蓮が葵にいったこととは何だろうってところで終わる第3話です!!

溺愛幼なじみは私の夫でストーカー!?3話感想

みどころは間違いなく、祝!葵念願の初エッチです(笑)

 

まぁ3話目にしてようやくって感じですが、

葵だけでなく、私も初エッチを待っていたので感動もひとしおです…。

 

初エッチは、特別マニアックなプレイをしているわけではありません。(←作品のタイトルからすると信用ないかもしれませんが笑)

 

王道らぶらぶセックスで、幸せそうな2人を見てキュンキュンします♪

 

お話全体では、蓮の小さいころの家庭の様子がちらっと出てきたり、恐らくは蓮が葵をストーカーするほど好きになったきっかけが描かれています。

蓮が葵をストーカーするほど好きなので、小さいころから仲良しなのかと思っていたら、意外にもそうではなくむしろただの顔見知り程度…。

 

うん、正直この事実に驚きました。

 

次回気になるのは、「奥さんになれたか」きいた葵に蓮がなんて答えるのか…、とっても気になりますね(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です