かわいい野獣くん 4巻ネタバレ!2人は無事に恋人同士になれるのか?!

かわいい野獣くん*外国人彼氏とひよっこ恋愛はじめました*最新4巻のネタバレ感想です!

ハンドメイドが趣味で女の子らしい雛子ちゃん(通称・ひよちゃん)とワイルドな風貌なのに可愛いものが好きな外国人のニコくん。ほのぼの系ラブラブ漫画です。

出会ってからお家へ行ったりデートをしたり、友達以上の行為もしてるけどハッキリ「好き」や「付き合いましょう」という言葉を交わしてない2人。
不安になったひよちゃんはニコくんに会いに行きます。

それでは「かわいい野獣くん*外国人彼氏とひよっこ恋愛はじめました*」
4巻の詳しいあらすじとみどころについてご紹介します。

かわいい野獣くん*外国人彼氏とひよっこ恋愛はじめました*4巻あらすじ

同じ会社の滝本先輩にニコくんとの関係を聞かれ不安になってしまうひよちゃん。

自分はちゃんとニコくんが好きなのか、またニコくんは自分のことをどう思っているのか。
ニコくんのことは疑うつもりはないけど、ニコくんを信じていいのか…。

恋する女の子の王道の悩みですね!
確かに今までの話でも2人が正式にカップルになったというシーンはありません。
先輩も可愛い後輩を心配してくれてるのでしょう。

そんな日々の中、ハンドメイドをして心を落ち着けるひよちゃん。そんなときニコくんから連絡がきて会いに行きます!
ニコくんの元へ向かうと…

ニコくんが女の子と一緒にいます!
しかもホッペにキス?!しています!!

思わずその場から逃げ出してしまうひよちゃん…
泣きながら先輩の家に行きます。

自分はニコくんが本当に好きだったと実感するひよちゃん。
ニコくんの優しは偽りだったのでしょうか…

そんなとき、ニコくんから着信がきます。
泣きじゃくるひよちゃんの代わりに先輩が出てくれます。

ニコくんから話を聞いた先輩。
なんと!
ニコくんと一緒にいた女の子はニコくんの妹だったようです!
よかったーー!!

サプライズで日本にきてたそうな。
まぎらわしいー!!(笑)

ひよちゃんがなかなか待ち合わせ場所に来ないことを心配したニコくんが電話をくれたようです。
誤解させたことや不安にさせたことを謝りたいとのニコくん。

先輩はすぐさま、ひよちゃんをニコくんの元へ送り出します。
ひよちゃんはニコちゃんとニコちゃんの妹・ソーニャちゃんと対面し、無事に誤解が解けたようです。

ソーニャちゃんはパスポートを出して自分はニコくんの妹だと証明してくれます!いい子!!

そして、ひなちゃんとニコくんは部屋へ。
2人きりになります。

そして、ニコくんからの告白シーン!ニコくんの国ではいわゆる『告白』という区切りがなく、なんとなく付き合い始めることが多いとのこと。

ニコくんはひよちゃんに受け入れてもらえたから、すでに恋人同士の気持ちになっていたようです。

そして、お互いの気持ちを確認し合うひよちゃんとニコくん。

そのままラブラブシーンに突入です!
ベットの上でキスしたりイチャイチャし出します!

その頃、空港ではニコくんとそっくりの俳優のお兄さんダニドレが来日します。

かわいい野獣くん*外国人彼氏とひよっこ恋愛はじめました*4巻感想

言葉足らずですれ違う男女は多いけど、ひなちゃんとニコくんの2人は無事にカップルになってくれて安心しましたー!
やっぱり伝え合うって大事ですよね。

自分はロクな男にひっかかってこなかった…という、ひなちゃんを可愛がってくれる先輩の恋事情も気になります。
これから先輩の話も出て来たらいいなーと思いました。

今回の見所はやはりお互いの気持ち確かめ合う2人ですね。
いつもよりラブラブシーンは少なめだったけどカップルになった分、次のラブラブシーンに期待です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です