上司のアソコはXLサイズ!?14巻ネタバレ感想!駅弁出来ちゃう上司の筋力にときめく

上司のアソコはXLサイズ!?~太い先っぽ…入ってる…!~最新14巻のネタバレあらすじと感想をお伝えします!

 

アニメ放送は終了してしまいましたが原作はまたまだ続いています!

社員旅行で南の島に来た咲ちゃんと上司の須藤課長たち。

しかしっ!!
その島は特殊でした。

社員旅行とはいえ須藤課長と恋人気分を味わいたい咲ちゃん。
やっと2人きりになれました!

島のカップルの刺激的なラブラブシーンをみた2人もラブラブシーンに突入!後半戦がスタート!!

それでは「上司のアソコはXLサイズ!?~太い先っぽ…入ってる…!14巻
の詳しいあらすじとみどころについてご紹介します。

上司のアソコはXLサイズ!?~太い先っぽ…入ってる…!14巻あらすじ

ホテルの部屋に帰ったマウロのXLは元気に反応していました。
マウロよかったね!笑

2人っきりになった須藤課長と咲ちゃんは再びラブラブし始めます。
咲ちゃんもよかったね!!笑

須藤課長は絶妙な舌使いで咲ちゃんの大事なところを舐めたり吸ったり…
咲ちゃんは快感で立っていられなくなり、須藤課長が支えてくれます。

須藤課長はやはり前回の話で咲ちゃんとマウロの身体が密着していたことが気に入らなかったようです。
ヌーディストビーチとはいえ咲ちゃんの裸を他の男にみられなくて安心したり、本当は水着姿も見せたくないという須藤課長。
嫉妬したり咲ちゃんへの独占欲をむき出しにする須藤課長はめちゃくちゃ可愛いです!

水着姿もやっと褒めてくれたし社員旅行とはいえ、咲ちゃんもやっと須藤課長と恋人らしいやりとりが出来て嬉しそうです。

なんといっても今回は咲ちゃんと須藤課長の駅弁ラブラブシーンが見どころといえるでしょう!

あの噂の監督発祥のプレイが作中に登場するのがナイスですね!

ラブラブシーンが続きます。

そして街で配っていたXLサイズのゴムを使用してプレイがスタート!
須藤課長のゴムレビューも同時にスタートします。
そういえば咲ちゃんのコンドームのモニター協力がきっかけで2人はそーゆー関係になったんですよね。

社員旅行中でもレビューしてくれる須藤課長。
仕事が出来る上司はやはり違いますねー!

咲ちゃんも今回のゴムはいつもと違うと感じてるようです。
家電製品も車も日用品もやはり日本製と外国製は違うんですかね?

そして体位を変えてまたもやラブラブシーン。
もしこの場に誰かきたら咲ちゃんの顔や身体を見られてしまう。
心配した課長は立ったまま咲ちゃんの両足を持ち上げます。

咲ちゃんがさっきビーチで見た大変そうなプレイです。
それはまさに…駅弁プレイ!!

世間でも話題になってる全裸監督(村上とおる監督)が発祥したと言われているプレイです!
まさか咲ちゃんと須藤課長も駅弁プレイをするとは!

今の若い子達は村上とおる監督を知ってるのかな…という気もしますが(笑)

このプレイをしてあげる男性側はかなりの筋力が必要です。
さすがは須藤課長です。

更に、ホテルのチャペルでウエディングホテルを着ている花嫁さんを見て結婚を意識する咲ちゃん

もう1人のXLの持ち主マウロ

怪しげな格好でどこかへ出かける須藤課長。どこに行くのでしょう?
咲ちゃん、追いかけます!

上司のアソコはXLサイズ!?~太い先っぽ…入ってる…!14巻感想

最初のページからラブラブシーンでドキドキしました!
ビーチでプレイしちゃうなんて大胆ー!南の島って心も身体もオープンになっちゃうんですかね。
ともあれ今回も咲ちゃんと須藤課長はラブラブで安心しました。

マウロのXL息子くんも元気になったし、咲ちゃん・須藤課長・マウロで三角関係になったら面白いなーとも思いますが、ドロドロ展開は読むのが辛くなるしなーとも思います。

14巻でテンションがあがったのは、やはりラブラブ駅弁プレイシーンでした!
須藤課長なら出来る体位と思ってましたー!期待を裏切らないXL上司、ナイスです!

今後の展開もますます楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です