嫁にしたい男3巻ネタバレと感想!ただのルームメイトから彼氏候補に急上昇?!

嫁にしたい男最新3巻のネタバレあらすじと感想をお伝えします!

 

デキる女として一目置かれている谷りな。しかし、実は汚部屋の住人。後輩たちとの飲み会がきっかけで、営業部の成田に汚部屋のことを知られてしまいます。

 

内緒にするかわりにと家事全般が得意な成田との同居生活を始めることに。

 

ずっと憧れの存在だった久我山と徐々に親しくなり、ついに久我山とデートをすることになったりな。

でも、久我山に成田との同居を知られてしまいます。

 

久我山は、りなに成田との同居生活を解消してほしい。

でも、りなは、成田との同居生活を謳歌し始めていたので、まだ同居は続けていたい。

 

久我山からの告白にこたえられずにいたのです。

嫁にしたい男3巻あらすじ

成田からもストレートに告白されるりな。

 

だんだんと成田のことを意識し始めていた矢先、ついにキスしてしまいます。

そんな中、成田からクリスマスのデートに誘われます。乗り気じゃないふりをしつつ、内心楽しみにしているりな。

当日、りなに突然の仕事が入り、遅れながらも、二人で楽しいクリスマスを過ごすことができました。

二人で家に帰ると、そのまま一緒に過ごす雰囲気に。

 

部屋着に着替えて内心ドキドキしながらリビングに向かったりなのそばでは、普段通りに過ごす成田。

キス以上のことがあるのかと思っていたりなは、残念な思いとホッとした思い。

そんな時、成田は、りなにキス。流されてそのまま・・・・と思いながらも、りなは、流されるままするのは違うと、その時は断ってしまいます。

自分の思いを伝えたりなに、成田はストレートに向き合ってくれるので、りなは嬉しくなります。

 

年末年始も二人で過ごし、仕事始め。

成田が持たせてくれたお弁当を見た会社のみんなは、きれいなお弁当が作れるりなの家に遊びに行きたいと言い始め、断り切れずホームパーティーをすることになります。

もちろん成田との同居のことは隠して。

しかも、唯一成田との同居を知っている久我山も参加するというのです。

 

パーティー当日、成田が料理を担当し、成田のおかげで料理の評判も好評。そして、なんとか成田との同居もばれずに、無事にホームパーティーをやり過ごすことができました。

りなは、パーティーで、成田が自分のことを大事に思ってくれていることを改めて知ることができ、うれしくなります。

また二人でこういう風にできたらいいなとお互いが思っていることを確認し、お互い喜びあいます。

 

翌日、会社にて、成田から帰りが遅くなるメール。成田は上司から呼び出されていたのです。

嫁にしたい男3巻感想

私も片付けが苦手なので、ちょっとした興味から読み始めた本だったのですが、すっかりハマってしまいました。

年下ならではのまっすぐさにキュンキュンしてしまいます。

このまま二人はバレずに同居生活が続けられるのか?

また、成田が上司から呼び出されていた理由はなんなのでしょう。

続きが楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です