上司のアソコはXLサイズ!?13巻ネタバレと感想!社員旅行でエロ島へ

上司のアソコはXLサイズ!?~太い先っぽ…入ってる…!~最新13巻のネタバレあらすじと感想をお伝えします!

 

社員旅行で南の島に来た咲ちゃんと上司の須藤課長。

ビーチを満喫したい咲ちゃんだけど課長はあまり乗り気ではないようです。

EDの悩みを持つマウロも2人とどう関わっていくのか!?

上司のアソコはXLサイズ!?~太い先っぽ…入ってる…!13巻あらすじ

社員旅行とはいえ須藤課長と甘いひとときを期待する咲ちゃん。

けど心配症な課長はビーチでは上着を着るようにさせます。

 

やはり他の男性からの視線が気になるのでしょうか。咲ちゃんの肌が少し見えているだけで注意しにきます。

しかし他の社員を誤魔化す姿が可愛いです。

 

新キャラ・マウロは旅行先の島の出身で色々なことを教えてくれます。

島は性に開放的でセーフティーセックスの為に街中でコンドームを配っています。

EDの悩みを持つマウロをとっさに守ろうとする咲ちゃん、そのせいで2人は恋人同士だと勘違いされてしまいます。

 

そこに、すかさず登場する須藤課長。

かっこいいですね!咲ちゃんのピンチを救ってくれます。

 

旅行先でもXLサイズは大変珍しいようで、コンドームを配っているお兄さんや周りの人の注目を集めます。

やはりXLは半端ないらいしです。

それを聞いて仲間だというマウロ。もしかしてマウロも…?!

 

その後、3人はビーチを散策します。

しかし行った先はなんとヌーディストビーチ!

みんながスッポンポンです。さすが性に開放的な島です。

 

さっきの一件でXLサイズの持ち主ということがバレてしまった須藤課長は、ビーチにいた人達からXLサイズを見せてくれとせがまれます。

仕事は出来る上司でもさすがにそれは出来ない須藤課長は咲ちゃんとマウロを連れて逃げ出します。

 

しかし次に行き着いたところはカップルスポットでした。

人目をはばからずイチャイチャしてるカップルばかりでした。

またまた、さすがは性に開放的な島。3人は奥のガケに逃げ込みました。

 

狭い場所なので咲ちゃんを真ん中に身体が密着してしまいます。

マウロに密着させたくない須藤課長は咲ちゃんを引き寄せます。

すると咲ちゃんのお尻には須藤課長のXLが当たっていて…!?

そして咲ちゃんの大きなおっぱいはマウロに当たっています!

 

急にホテルに帰ると言い出すマウロ。もしかしてマウロのも大きく…?!

ようやく2人きりになった咲ちゃんと須藤課長のラブラブタイムが始まります。

今回は外でのプレイとパイズリもあっていつも以上にドキドキな展開です。

上司のアソコはXLサイズ!?~太い先っぽ…入ってる…!13巻感想

社内恋愛で社員旅行はありきたりだけど鉄板のシチュエーションでやはり面白かったです。

咲ちゃんの水着姿は可愛かったから須藤課長が他の男性の目にさらしたくないっていうのもわかるし普段はクールな課長だから尚更、可愛かったです。

咲ちゃんも課長のいい体を他の女の子がみてるのにヤキモチやいてるシーンがあって可愛かった!

マウロがこれから2人にどう関わっていくのかが気になります!

もしかしてEDじゃなかったのかも(笑)真面目な課長だけどXLの持ち主なだけに最後は外でラブラブしちゃうのは期待を裏切らなかったです。

いつもと違う場所だと興奮度も違ったはずです。次の話も楽しみ!アニメも毎週楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です