脱いだら絶倫!?身体の相性で結ぶ契約婚52話ネタバレ!視界を遮り伝わる快感と想い

『脱いだら絶倫!?身体の相性で結ぶ契約婚』最新52話話のネタバレあらすじと感想をお伝えします!

 

おとなしい系のロールキャベツ男子、工藤くんがついに本気になりました。

別れを切り出した花に対し…屋上のフェンスの前で、後ろから激しく…そんなシチュエーションです。

 

今回は、クールイケメンが余裕をなくして強引になるギャップがたまりません!

そのギャップが、エッチなシーンをさらにエッチにしていきます。

 

今回は盛りだくさんです。壊れちゃいそうな愛を受けて、体も心もガンガンに溶かされていきそうです(*´艸`*)

脱いだら絶倫!?身体の相性で結ぶ契約婚52話あらすじ

前回までのあらすじ

 

主人公の花は、まじめで堅い印象のキャリアウーマン!周りの部下からは怖がられている存在です。

仕事を完璧にこなしながら、同僚にはナイショでおばあちゃんの看病も行っています。

余命宣告をされた祖母に花嫁姿を見せるため、偶然事情を知っていた同僚の工藤くんに結婚の話をしたところ…なんと即OK!ただし条件として、「SEXで満足出来たら結婚しますよ」と言われ…

 

屋上のフェンスにつかまって、後ろからぎゅっとされながらのエッチシーンの途中から始まります。

 

立ってられないほどに激しく後ろから突かれている時に、工藤くんから初めて想いを伝えられた花でした。

ようやく聞くことができた『好き』という言葉に、顔を真っ赤に染める花…。

 

しかし、花は素直に工藤君の言葉を受け止めることができないのです。

 

「うそなんじゃないか・・・」

「からかわれているだけかも・・・」

「本気にしちゃだめ・・・」

 

そんな考えが頭をよぎります。

不安そうな顔をした花に対し工藤くんは、「嘘か本当かは、感じてください」と言いながら、浴衣の帯で花に目隠しをします。

 

手際よくスルスルと結ぶと、花の視界を奪った状態で強引に後ろから再開します。

フェンスにつかまった状態で後ろから抱きしめられます。

目隠しをされたことで、より一層強く感じるアツイ体温と吐息、そして工藤くんの想いが奥まで注がれます。

 

花も声を我慢できない状況で、工藤くんの想いを確かに感じます。

しかし「ウソじゃないってわかりました?」と聞かれると、花はフェンスの方を向いたまま、無言で首を横に振ります。

 

「工藤くんと別れる」という決断が揺るがないように…。流されないように…。

工藤くんの顔を見ることなく、ただ無言で悲しい顔をします。

 

工藤君はもう一度、花に触れようと手を伸ばしますが、触れることなく伸ばした手を下ろします。

悲しい顔で離婚届を拾い上げると、花の方を見て「ありがとう」と告げ、静かに離れていきます。

 

工藤くんがいなくなった屋上でフェンスの前に崩れ落ちながら、涙を流す花でした。

脱いだら絶倫!?身体の相性で結ぶ契約婚52話感想

今回は、余裕のない表情で花にギュッとする工藤くんが可愛いです。

 

この漫画の好きなところは、おとなしい系男子が超絶肉食系っていうギャップと、主人公の花が、どんなに感じていても素直にならないで、凛とし続けようとするところです。

そして凛としていようとしても途中から乱れていくのが、ドキドキ感があって溜まらないです。

 

目隠しをして後ろから激しくしたり、息を吹きかけられたり、やさしく抱きしめられたり…

視界を遮られることで、工藤くんの熱い体と想いを、より強く感じることになります。

 

こんな美形でギュッと引き締まった男の子と結婚することになるなんで本当にうらやましいですね!

花の感じている表情も声も、とても可愛いです。二人の表情にキュンキュンさせられました。

 

工藤くんの気持ちを感じながらも信じられず「別れ」を選ぶ描写が、とにかく切ないです。

花の都合で始まった結婚でしたが、工藤くんの表情や行動からは溺愛されていることが伝わってきます。

今まで一人で頑張ってきた花なので頭が固く真面目に考えているのでしょうが、工藤くんのことは信用して甘えられるようになるといいですね。

 

切ない表情で花の気持ちを受け止め、「離婚届」を持って立ち去った工藤くん…。

二人の関係はすれ違ったままですが、これからどうなっていくのでしょうか。続きがとても気になる終わり方でした。

 

強引だけど愛のあるエッチなシーンが好きな方、

クールイケメンだけど肉食系っていうギャップ系男子が好きな方、

ちょっぴりMな女の子×ドS男子の組み合わせが好きな方

 

そんな方にオススメの一話でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です