かぐや様は告らせたい157話ネタバレ!かぐや、正しい性教育のDVDを入手。

週刊ヤングジャンプ2019年48号に掲載の、かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~最新157話ネタバレ感想です。

 

四宮家の家柄は厳しく、会長との関係が知られれば本家の人間がどのような行動に出るか想像も出来ない。

絶対に隠し通さなければならない

 

そう絶対に――――――

 

 

でも言いたいーっ

私会長の彼女ですって大きな声で言いたーーーいっ(*´’З’*)

 

…っていう、やっぱり恋してアホになってるかぐや様のお話ですw

今日のお気に入りシーン

普通の女の子と違う順序で歩んできてしまったかぐや様に気付いた柏木さん。

(そうだったこの人付き合う前の初キスで舌ねじこんだ人だった)

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~157話あらすじ※ネタバレあり

最近のかぐや様は、早坂に会長との最新ハッピーエピソードを話して幸せのおすそ分けをしてあげたくても、急にほかの仕事へとガチダッシュして行ってしまうので、言いふらしたい欲求が満たされていないご様子。

そこへタイミングよく現れたるは、お付き合いの大先輩柏木さん!

 

柏木さんはかぐや様の様子を見て、かぐや様の欲求を即理解しかぐや様にお菓子を差し入れ。

かぐや様は柏木さんのアシストにのり、お茶を淹れますと生徒会室に誘導することに成功しました。

めんどくさい程もったいぶるかぐや様

柏木さんが持ってくるお菓子はいつも美味しいですわ。

四宮さんの紅茶もいつも完璧で。

 

うふふ ふふふ

 

と、上流階級の茶番(ティーだけにな!!!)を終え、本題に入る柏木さん。

 

「で!!どうなんですか!」

「どっどうって…何が~~??(;´Д`*)」←かぐや様の顔クッソ腹立つwww

 

言っちゃいましょうよ!と盛り上げる柏木さんと、だめよ~~~だめだめ~~~とアケミちゃん化(古い)するかぐや様のしばしの攻防の後、柏木さんがかぐや様をフォローします。

 

私だって一応財界の娘です

四宮のお家柄のこともよく知っています

極力周囲に知られないよう秘めるのは賛成です

でも私達は今まで色んな相談をし合ってきた仲、その結果がどうなったか私には知る権利があると思う…と。

 

「たしかに~~~~一理あっちゃいますね~~~~(;´Д`*)」

その顔ヤメロwww

 

事情が事情ですし話すしかないですよね!話しますね!とその気になるかぐや様と、わっくわっく待つ柏木さん。

 

「私と会長…実は………

やっぱり言えない~~~~~(*ノωノ)

 

ここにきてまだもったいぶるかぐや様に、柏木さんの笑顔がスン…としてきますw

 

(ちょっとしつこいなぁ態度で答えもう分かってるのに)

 

まあその後ちゃんと、付き合う事になったんですって白状しましたがねwww

お付き合いの順序がおかしいかぐや様

柏木さんが経緯について詳しく話を聞いていくと、かぐや様達の交際進展の順序が著しく狂っていることに気が付きます。

 

ふつう

 

告白→A(キス)→B(ちち)→C(×××)

かぐや

 

B(単行本2巻収録話)→A(大人キス)→A(キス)→告白→結納(白銀家お宅訪問(予定))

 

まだセッ…はしてないことを確認しますが、いずれ適切な時期が来たときに…というかぐや様がいずれとか言って割とサックリ済ませそうだと危惧した柏木さん。

 

(四宮さん思ったよりアグレッシブな割に常識がない…!

何が普通かも分かってないんだ!)

それもそれでどうなんだ!?www

ここまで順序をすっとばしまくってるかぐやのこと、このままでは初めてで順番を間違えまくり生涯アブノーマルな性癖をひきずり大変な〇女に育ってしまう、私がなんとかしないと!

…と、使命感を感じた柏木さんは翌日、ママの部屋から拝借して来た女性向けのエ〇チなDVDを持ってきて、正しい性教育のDVDと称してかぐや様に渡します。

 

その現場を目撃してしまったみこちゃん。

ちょ、それHなやつ!(`・ω・´)と没収しようとしますが、必死の形相をした柏木さんに、

 

「そうですHです!でも見逃してくれませんか!?」

 

と開き直られ、さらに「大変な事になったら貴女責任取れるの!?」と脅されしり込み。

かぐや様は無事(?)、正しい性教育DVDをゲットしたのでした…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~157話感想

とてもヤンジャンな展開で、次週が思いやられますねwww

でも確かに、かぐや様と会長の進み方が初めての両想いとは思えない順序ですね言われてみれば!(´∀`*)ウフフ

こりゃあかぐや様、柏木さんなんてめじゃない成長を遂げるのでは?

石上くんが会長に「そいつ多分ド〇乱ですよ」と言ったのが現実になってしまいそうですw

キッスの交換日記の1ページ目はかぐや様からでしたし、残る展開はCのみですからそこは会長に頑張っていただきたいところですが、アグレッシブなかぐや様に押され気味な会長の様子を見るのは大好きなのでどういう展開でもバッチコーイです。

 

ところで、柏木さんの持ってきたDVDを見て即座にいかがわしいやつだと見破るミコちゃんもあれだなって思いました( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です