あせとせっけん50話ネタバレ!やっと再開で同棲開始、浮かれリア充がっ

Dモーニング2019年44号に掲載の、あせとせっけん最新50話ネタバレ感想です。

長かったな~休載!

Dモーニングから新たにモーニング誌面にお引越し完了で、待ちに待った連載再開されました(*^▽^*)

二人の同棲も開始され、ますますラブラブ…のはず。

少なくとも今週は、相変わらずのリア充っぷりでしたよん(´∀`*)ウフフ

あせとせっけん50話あらすじ※ネタバレあり

ふたり同じベッドで、スマホのアラームで目覚めるふたり…

ふたり分の食パンを焼く麻子さん…

ネクタイを締めてもらう香太郎さん…

そして一緒の電車で通勤…

 

ラブラブか!(# ゚Д゚)

(ラブラブです)

 

朝から浮かれ気味のおふたりです。

会社で住所変更手続きする麻子さん

総務部で住所変更の届け出をする麻子さん。

おっきな会社だと、総務の人も社員全員把握しているわけじゃないので特に同棲についてバレることもなく通過。

それでも麻子さんは緊張した様子でした。

 

戻る際、社内で営業部の面々とすれ違って、えっと誰だっけ、あの…名取さんに片思いしてたあの人!(扱い)

あの人が、ぱたぱた手を振りひそひそごえで「おめでとうございます!」「またゴハン行きましょうね!」と声をかけてきました。

振られたけど態度変えず、麻子さんに対してもにこにこ感じの良い子ですよ。エライ。

晩ご飯はネギだれ焼き

一緒に食べたいからご飯作って待ってます、との朝の宣言通り夕飯作って待ってる麻子さん。

香太郎さんも、予定通りの時間に帰宅。

 

夕飯は香太郎の好物ネギだれ焼きで、大喜び^^

 

「は~~~~もうだめだいいにおいすぎる…すぐ食べようガマンできない……!!」

 

匂いフェチ香太郎さんには、ネギだれ焼きも汗かきながら夕飯作る新妻風麻子さんも、ごちそう過ぎますねw

幸せな食卓~

ご飯食べながら、住所変更を無事提出したことを報告する麻子さん。

特に怪しまれたりもなかったけど、こういうのって噂で広まったりするものなんですかね…?とちょっと不安そう。

 

香太郎は、もし聞かれたりしたら普通に答えるけど、としたうえで、

 

「もし会社でいやな目にあったり困ったことがあったらすぐ言ってください。俺にできることがあればなんでもするから!」

 

と力強く言いました。

皿洗いでいちゃいちゃ。

食器は俺が洗うよ、という香太郎さん。

麻子さんは休憩しててください!と言いますが、あんなうまいメシ作ってもらったんですよ!こんくらいさせてもらわんと気が済まない!と言う香太郎さん。

 

じゃあ、と香太郎にお任せすることにした麻子さんでしたが、何やら言いたげな空気…

でも何も言えずに、食器を洗ってる香太郎の背中にぎゅっとハグ。

 

この時の、照れて言葉に詰まる香太郎の照れ顔が…かわいいぃぃ~~(*´▽`*)

 

「麻子さんちょっと…洗えないよ…」

 

って、絶対嬉しいじゃん。w

 

でもこの時の麻子さん、なんだかちょっと悲し気というか不安げというか…

モノローグも暗雲たちこめてるし。

 

今後いったい何があるんだろ?

あせとせっけん50話感想

何はともあれ連載再開嬉しいです(*^▽^*)

待ってました!

同棲始まって、ただのラブラブかよ!と思ったのもつかの間、なんだか終わり方は不穏な空気。

しかも、これ麻子さん側に何かあって香太郎さんはなーんも気付かずにいるパティーンですな。

でも、最近の麻子さんはわりと思い悩む前に香太郎に色々打ち明けられるようになっていたはずでは…

麻子さん自身も、自覚ないまま不安になってるのかな?

次号も楽しみです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です