魔王城でおやすみがアニメ化!声優は誰?みんなの予想と希望を調査

週刊少年サンデーで連載中の「魔王城でおやすみ」のアニメ化が決定したことが、9月18日発売の42号で発表されました!

アニメ化についての詳しい情報は順次誌面で明らかにされていくとのことですが、気になる姫達キャラクターを演じる声優さんは誰になるのでしょうか?

今回はネット上でのファンの予想や、希望について調べてみました。

あなたの予想は当たるでしょうか?

魔王城でおやすみアニメ化決定!

「魔王城でおやすみ」は、熊之股鍵次による連載で、週刊少年サンデーで掲載中の作品です。

アニメ化を望む声も多くあった人気作品で、ツイッターでは早くも喜びとお祝いの声が集まっています。

放送日や制作会社、声優などの情報は?

放送日や放送局、制作会社などの詳しい情報は、まだありません。

サンデーの紙面上で毎週小出しに明らかにされていくものと思われます。

 

しかし、ファンの皆さんが特に気になるのはキャラクターを演じる声優陣ではないでしょうか?

私も気になります(≧∇≦)

 

そこで、ネット上で様々な予想の声を集めてみました。

姫(オーロラ・栖夜・リース・カイミーン)

悠木碧

田村ゆかり

 長縄まりあ

富田美憂

魔王様(タソガレ)

杉田智和

森川智之

小西克幸

櫻井孝宏

諏訪部順一

あくましゅうどうし(レオナール)

下野紘

小野賢章

レッドシベリアン改

稲田徹

安元洋貴

 

やはり姫の声優さんについて予想している方が多かったですね!

他のキャラ達も、誰が演じてくれるのか想像するだけで楽しくなります(≧∇≦)

魔王様とあくましゅうどうしさんについては、両方に予想があがっている声優もいらっしゃいました。

まとめ

あなたが想像した声優さんはこの中に居ましたか?

実際の配役はまだ明かされていませんが、今後情報が出て来次第、追加していきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です