トニカクカワイイ第78話ネタバレ!イチャイチャしてるから暑いんだろうがっ。

週刊少年サンデー2019年41号に掲載の、トニカクカワイイ最新78話ネタバレ感想です。

由崎家にクーラーが導入されて由崎夫婦がイチャイチャする話。以上!←

今日のお気に入りシーン

夜中に目を開けたら、自分に覆いかぶさる体勢の嫁という神アングル。

「あ…ゴメン…起こしちゃった?

トニカクカワイイ78話あらすじ※ネタバレあり

熱くなってきたので、クーラーが導入された由崎家。

お風呂上りに涼しい部屋で幸せを感じるお嫁さんに、今日も可愛い!とご満悦のナサ君。

しかしまだふたりは気付いていないのである。誰かと暮らし始めた時に起こる小さいがとても大きい問題に!

(※クーラーの快適な設定温度が人によって違うというお話です)

↑あっもう今週の話これでまとまっちゃうwww

クーラーは寝る時つけない?

おやすみのチューで就寝するふたりですが、寝る時にクーラーを消すと暑くない?

というお嫁さんの意見により、一時間後に切れるようタイマー設定してクーラーを入れるナサ君。

 

しかしナサ君、寒すぎて眠れず!

26度設定とはこんなに寒いものなのか…!

 

僕がこんなに寒いのに司ちゃんは平気で寝てる…と思い、お嫁さんをチラ見すると、

 

「だんな様…寒い…」プルプルプル

「だよねぇ!!やっぱそうだよねぇ!!」

 

お嫁さんも横でプルプル震えておりましたとさw

人間の不思議。

28度設定で再び寝直したふたり。

ナサ君は快適ですが、今度は寝ているお嫁さんがハァハァ暑そうに布団をけとばしていましたw

寝苦しそうに寝返りを打つお嫁さんに、女の子って体温高いのかな?と思うナサ君。

 

しかし、暑くてパジャマの裾もはだけるお嫁さんの眺めは、それは良いものなのでしたw

 

それでも優しいだんな様は、司ちゃんが暑すぎないようにと設定温度を1℃下げて再度1時間タイマーをセット。

すると今度は寒くなった司ちゃん。

寝たまま器用に蹴っ飛ばしたはずの布団をズルズル引きずり、掛けましたw

 

(人間ってなんで無意識でああいうことができるんだろう…?)

人間の不思議をかみしめるナサ君…w

神アングルのお嫁さん

ごそごそ。

 

夜中、頭上に気配を感じて目を覚ましたナサ君。

目を開くとそこには、自分に覆いかぶさっているお嫁さんの胸部が。

 

「あ…ゴメン…起こしちゃった?暑くて目が覚めて…それでリモコン取ろうとして…」

「だ…大丈夫。全然目が覚めてよかったと思ってる…」

リモコン自分の側に置いといてラッキーだったね、ナサ君w

 

その後、やっぱり司ちゃんが暑くて寝づらそうだから、もう少しクーラーつけて寝ようか。とナサ君が。

 

「え?いいの?」

「今どきのエアコンは省エネだし、クーラーがあるのに暑いんじゃ意味ないから。」

「ありがとうだんな様。大好き。」

 

ちゅっ。

 

おお、司ちゃんからのチューは貴重ですね(*´∀`*)

その後なんだかあっつくなっちゃったふたりは、設定温度26.5度で眠りにつきましたとさw

トニカクカワイイ78話感想

えっと…リア充爆発しろ、で良いのかな?

それ以上の感想が思いつきませんwwww

あ、でもあるあるだよねクーラーの設定温度問題。

暑いのはどうにもならないから、暑い人の方に合わせて寒い人は掛け布団で調整が結論かな。

いつまでもお嫁さんにドキドキするナサ君で居て下さい。以上!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です