漫画村の代わりに!無料で漫画を読む方法!music.jp編

漫画村が閉鎖して、どうにか漫画を無料で読む方法はないか?

探している方も多いと思います。

そこで、漫画を無料でまるごと読めちゃう方法をご紹介しようと思います(*^▽^*)

漫画を無料で読めるサービス!music.jpの無料お試し

music.jpは、その名の通り音楽はもちろんのこと、動画や電子書籍の取り扱いもしている、配信サービスです!

このmusic.jp、月額1922円(税込み)なのですが、なんと、30日間無料でお試し出来て、無料期間内に解約した場合、一切料金はかかりません。

無料期間中にもらえる、ポイントを使って、961円以内の漫画を無料で読むことが出来ます!!

新刊でも最低1冊は無料で読めちゃいますね。

※無料期間内に解約すれば、料金はかかりません。

↓30日間無料お試し&961ポイントプレゼント!↓

music.jpに入会して無料で漫画を読む

music.jpの特徴

music.jpはどんなところがお得なのか、詳しく説明していきます。

無料お試しで、漫画がまるごと無料で読める

music.jpの無料お試しでは、961円分(継続時のポイント1922ポイントの半分)のポイントが無料で使えます!

music.jpで読める漫画の例

少年漫画ランキング(2018年12月)

少女漫画ランキング(2018年12月)

青年漫画ランキング(2018年12月)

女性漫画ランキング(2018年12月)

これは一例ですが、この中の漫画は全部、ポイント内で読めちゃいますね。

新作以外はお安くなっているものも多いので、選ぶ漫画によっては残ったポイントでもう1~2冊読むことも出来そうです。

無料期間中に解約すれば料金はかからず、漫画はその後も読むことが出来る!

music.jpの30日間無料お試し中に解約した場合、その後の料金は一切かかりません。

そのうえ、コミックは購入扱いになるので、解約後も引き続き読むことが出来るのです!

更に、無料で読める漫画も多数あって、月額会員解約後も利用することが出来ます。

毎月もらえるポイント数が業界最高!

music.jpには動画の見放題サービスはありませんので、ポイントを使って見ることになるのですが、このもらえるポイントが非常に多いんです。

通常ポイントは月額利用料1992円と同じ分だけもらえて、それとは別に動画ポイント(主に映画の視聴に使えるポイント)が月3000ポイントつきます。

この動画ポイントは、新作映画等にも使えますので嬉しい!

月に1922円以上、書籍を購入している方は絶対にお得です。無料で新作映画が4~5本、旧作なら約10本以上も見られる計算になります。

毎月1922円も書籍買わないよ…という方も大丈夫。

通常ポイントは180日間有効なので、ポイントが余っても繰り越しが出来て安心です。音楽や動画に利用しても良いですしね!

コミックを買うとポイント還元!10冊に1冊無料に!

更に、コミックは買えば買うほどお得になるポイント還元が。

1冊買う毎に10%のポイント還元があるので、10冊買えば1冊無料で買えちゃうんです!

更に、同一タイトルを5冊買えばもっとお得な25%ポイント還元、つまり5冊買えば1冊無料になる計算なので、大人買いはmusic.jpが絶対お得!

↓30日間無料お試し&961ポイントプレゼント!↓

music.jpに入会して無料で漫画を読む

music.jpの漫画配信数は約17万冊。

動画の配信数も約17万本です。

まずは無料お試しで、どんな漫画や動画が見られるのか?見てみては。

 

以上、music.jpのご紹介でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です