天野めぐみはスキだらけ!第151話ネタバレ!刺激を与えると危険なヤツ

天野めぐみはスキだらけ!最新話151話のネタバレ注意です。

夏休みのラジオ体操で、めぐみは相変わらず、学の心臓に悪い子ですw

まずは前回のお話のおさらい!

天野めぐみはスキだらけ!第150話のネタバレ感想はこちらをご覧ください。

天野めぐみはスキだらけ!150話ネタバレ感想!再会した美川さんよりも…

 

天野めぐみはスキだらけ!第151話話あらすじ※ネタバレあり

かぜをひいたパパの代理で、ラジオ体操の監督係をする学。

偶然通りがかったジョギング中のめぐみも、一緒にラジオ体操することに。

動くたび、上下するめぐみの胸が気になって、動きがギクシャクな学に小学生達は「兄ちゃんちゃんとやれよー!!」とブーイング…w

しかし、めぐみがそもそもジョギング用のきわどい服装なので色々なところがチラチラして、ラジオ体操に集中出来ない学くん。

あ~~~~~~

も~~~~~~!!

も~~~~~~~~~~!!

朝から体力削られてしまった学に、めぐみは勉強を見てほしいと頼み、そのまま学家で小論文の勉強をするとに。

 

真面目に勉強をしている二人の耳に、なにやら不穏な音が…

ブブブブブブブブ………

「ハチだーーー!!」

「イヤアアアアア!!」

窓から乱入してきたハチに逃げ惑う二人。しかもその間にも、めぐみの無防備が炸裂していろんな意味で勉強にならん学。

ハチは一回刺したらもう刺せないんだよね?と、学を盾にしようとしためぐみは、その罰があたったのかハチに留まられてしまいます…w

ヘタに動くな!!動くと死ぬぞ!!と学に言われ、頑張って息を止めて動かずにいますが限界のめぐみ。

しかももう一匹ハチが侵入!!

めぐみは二匹のハチに襲撃されて頭がぷっつんしてしまい、「えへへへ♡ハチさんどこぉー?みーつけたっ☆」と、丸めた教科書でスパーンとハチを窓の外へ叩き出しますw

その後、勉強を再開した二人ですが、ハチのことが記憶から抜け落ちているめぐみ。

キレると記憶なくすタイプのようです…w

天野めぐみはスキだらけ!151話感想まとめ

今回も、スキだらけのめぐみに振り回されまくった学くんでした。

でもハチが部屋に入ってきたら、普通パニック起こすよな…

じっとしてるとか無理!!

今回は誰も刺されなくて良かったですけど( ^ω^ )

このお話の続き、天野めぐみはスキだらけ!152話のネタバレ感想はこちらをご覧ください。

天野めぐみはスキだらけ!第152話ネタバレ!みんな大好き水着回だよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です