恋愛ラボ(まんがタイムスペシャル2019年1月号)ネタバレ!バレンタインどーする??

恋愛ラボ最新話のネタバレ感想です。

バレンタイン間近となり、準備に余念のないラボメン達。

まず、どうやって相手を呼び出すか…!

前回のお話のおさらい!

恋愛ラボ2018年12月号のネタバレ感想はこちらをご覧ください。

恋愛ラボ(まんがタイムスペシャル2018年12月号)ネタバレ!UKがUKに留学でエノショック…

恋愛ラボ2019年1月号あらすじ※ネタバレあり

バレンタインにチョコを渡すことは決定済の皆さん(サヨは既製品のつもりだが)。

でも手作りに強いのはマキだけなので、皆で特訓することに。しかし、前日は手伝えないのであくまで練習…本番用は自分の力で作らねばなりません。スズはともかくエノとリコは大丈夫かっ??

マキさんの有能さが、製菓用語にも表れてなんのこっちゃなリコ。

しかしマキはというと、開き直ってバレンタイン好きにやりますと言ってましたが本当に好きにやっちゃう気だよこの子!!w

胸像と全身像は諦めて頭部のみにしましたって、シリコーン型自作してそんなチョコ渡されたら怖すぎて100年の恋も冷めそうですが大丈夫かっ???

 

でもどうやって呼び出したらいいのか…ともんもんしている先輩方をよそに、スズは「リコ先輩!レンくんに呼び出しの手紙渡して下さい!」と堂々と…

「スズ先輩…!」って格上げされちゃってるスズwでも本当潔くていいぞ!男子は推しに弱い生き物だ!

レンくんは手ごわそうだけどスズは成長したら絶対可愛くなっちゃうから時間の問題だね。

 

さてところ変わってヤン宅。マキからのメールに慌てて部屋でどったんばったんしてお母さんに突っ込まれるヤン氏。

2月14日に会いたいと言われ、さすがにこれってバレンタイン…?とドッキンコするけど、すぐ深読みしすぎて沼に嵌ってゆく恋愛ポンコツなヤンさんw

マキへの返信は、「了解しました。念のため生徒会資料のファイルとPC持って行きます」

なんでそうなったwww

恋愛ラボ1月号感想まとめ

このままバレンタインでヤンマキは告白イベント発生するのでしょうか…

そうだとしても、一筋縄ではいかないね絶対この2人は。

お話的にも最後まで引っ張るのはヤンマキだと思うので、バレンタインはハルエノの為のイベントかなぁ。

次回も楽しみです!

このお話の続き、恋愛ラボ2019年2月号のネタバレ感想はこちらをご覧ください。

恋愛ラボ(まんがタイムスペシャル2019年2月号)ネタバレ!頭部チョコ討ち取ったりー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です