トニカクカワイイ第43話ネタバレ!たこパやんないでデート回突入かーいw

トニカクカワイイ最新話第43話のネタバレ感想です。
前回、綾と司のゲーム勝負でたこパに到達せず終わりましたが、結局たこパシーンは飛ばして翌朝!

まずは前回のおさらい!

トニカクカワイイ42話のネタバレ感想はこちらをご覧ください。

トニカクカワイイ(42話)ネタバレ!綾と司戦いの果てに友情が芽生えるの巻

トニカクカワイイ第43話あらすじ※ネタバレあり

「先輩ってつかっさんとデートしないんスか?」

要のこの一言で、今回はデート回に。

ナサくんは、一緒にいるだけで楽しいのにわざわざ遊びに行く理由がないそうですが、要がそれにダメ出し。

<!--要の恋愛講座ここから

人間は分かり合えない生き物

だからデートが必要

イベントを通して相手の意外な一面等を知り、

トラブルや共感を重ね相手を理解する

特に先輩たちはいきなり結婚したから、

相手の知らない一面があるはず

二人で楽しく過ごす時間より、めんどくさいが勝ったら、

一緒にいることすらめんどくさくなる(嫁が)!

ここまでーー>

この脅しが効き、ナサくんはスマホを購入がてらの水族館デートにお嫁さんを誘います。

(なんか今さら誘うのって、すっごい照れる…!)

と思いつつ頑張って、誘うナサくんに、司は「それってつまりデートってこと?」とあっさりw

「あ、まぁ…そ、そ、そ、そ、そうだね!夫婦の前に僕たちは恋人同士…でもあると思うので…」

ごほごほ咳き込んで赤面しつつ、言う旦那様に、司は慈愛の表情。

かくして二人の水族館デートが幕開けです!

 

二人のデートは、特にイベントの発生もなく無難に終了w

駅からの道も下調べバッチリ、入場券もWebで入手済みで並ぶ必要なし、ナサくん出来る男ですね。

他には、ペリカンのくちばしを「フロント部分」と呼ぶ、お嫁さんの語彙力に旦那様が笑わされたりするくらいで、ただただ普通にイチャイチャデートして、お腹が空いたからフィレオフィッシュを二人で注文する(魚を見たら魚が食べたくなった)という和やかなデートでしたとさ。

(スマホを買うシーンはごっそりカットされたそうですw)

トニカクカワイイ43話感想まとめ

今回も、イチャイチャ度は少なめでしたけど、初々しいデート模様がカワイイ回でした。

ナサくん、一緒に居るだけで幸せって期間いつまで続くんだろ…と、擦れた大人は思ってしまいましたがw

そこまで思われる司ちゃんが羨ましいったらないね!!

このお話の続き、恋愛ラボ2019年1月号のネタバレ感想はこちらをご覧ください。

トニカクカワイイ第44話ネタバレ!千歳ちゃんがトニカクツッコむ回です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です