彼女、お借りします 81話ネタバレ!観覧車でラッキースケベ(* ´艸`)

週刊少年マガジン2019年14号に掲載の、彼女、お借りします。81話ネタバレ感想です。

プリの無茶ぶりからの、観覧車でラッキースケベ(*^m^*)

超絶楽しみにしていたプリクラは、トラブル発生で置き去りですが…地獄から天国ですな。

今日のお気に入りシーン

夢のデートプランその④観覧車で、緊張しまくりな和也。

(こんなS級美少女と狭い密室2人きりとか 考えようによっちゃ拷問だ…っ!)

彼女、お借りします。81話あらすじ※ネタバレあり

プリクラがキス指令を出して来て、キャパオーバーな和也。

(いやいやいやいや無理無理無理無理)

しかし水原は、スッと右手をキツネに形にして、差し出しました。

「はい」

「おっおお」

和也もささっと、手でキツネを作ってちゅっ♡

(なんちゅー素敵なかわし方なんだ)

和也も大満足の可愛いプリが撮れました(*^▽^*)

 

これで毎日水原の姿を眺められる、と、焼き上がりが待ちきれず試合前のボクサーみたいなオーラを出している和也。

しかしその時、水原と同じ制服を着た女子の2人連れが、近づいてくるのが見えました!

水原の後輩です!水原は、コスプレ姿が目撃されるのを避けるため、ごめん出よ!と和也を引っ張りました。

まだ焼けていなかったプリクラは、そのまま置き去りに…

えっその方が、誰かに見られるリスク高くない??(;^ω^)

というか墨ちゃんがそれを発見する流れですかね…??

観覧車でラッキースケベ。

「ごめんね走らせちゃって」

「うん大丈夫」

本当は死ぬほど名残惜しいけど、げっそりしながら大丈夫と答える和也…不憫w

そんな和也に水原が、あれ乗らない?と指さしたのは観覧車。

「あそこならだれにも見つかる心配ないし 少し休めるかも」

「おっ おお!」

夢のデートプランその④観覧車でロマンチックタイムが叶いました(* ´艸`)

 

観覧車に載る前に、スタッフらしき人に写真を撮られる二人。

後ろの人も撮られていますが、なんの写真だ今の…?と不審げな和也。

 

観覧車の中。

緊張する和也はついつい無言に。

その時、水原が観覧車の豆知識を披露して気まずい沈黙を破ってくれました。

そういえば、今日一日、会話が途切れそうになるたびに話題を振ってくれた水原。

普段通りでいいって言ったのにちゃんと彼女として気を使ってくれる水原のプロ意識に、和也はぽーっとなっています。

 

「あ なんか下でライブやってる」

「えっ どこどこ!?」

「ほらあそこ この下」

頑張っても窓の位置の関係で、ライブの場所が見つけられない和也。

水原は、自分の座って居る席を半分あけてくれました。

水原のとなりに移動して、ライブをやっているイベントスペースを見下ろす和也。

もうアーティストとかどうでもよくなりながら、密室で間近に居る水原を意識しまくっています。

 

もう角度的に見るのが厳しくなってきた時、隣に並ぶジェットコースターから、大きな悲鳴が。

その声にびっくりした和也は、膝を滑らせ水原の方へ体が傾き急接近、しかもその片手は水原の胸に!

「へ…!?」

「………っ」

 

観覧車デートなんてラッキースケベの予感しかないよね~~(* ´艸`)

彼女、お借りします。81話感想

プリクラの無茶ぶり、あっさりとキレ―にかわした水原に拍手!さすがプロ( ^ω^ )

でも、焼きあがったプリは置き去りにしてきてしまいました。どうなるのかな~。

観覧車では、ジェットコースターの悲鳴のおかげで壁ドン&胸を触ってしまうというラッキースケベ展開。

これはさすがに…怒るよねぇ(^▽^;)

わざとじゃないし仕方ない、って言ってくれるかな、水原(;^ω^A

次号で制服デート編クライマックスのようです。楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です